はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツテのカバンが壊れた

毎週買っている、「ザ・テレビジョン」が売り切れていて、ショックなプラムです。

発売日に買っておけば良かった~。



さて、今日の朝、会社へ行ったツテから電話があって、「カバンが壊れた~」とのこと。

こちらの記事で書いた、新しいカバンです。

買って、2週間しか経っていないのに、ショルダーのつなぎ目の部分が壊れたそうです。



今日は、ツテがたまたま半休を取っていたので、私も街に行きたかったし、一緒に大通りの三越へ持って行きました。

カバン売り場で、ツテが説明すると、店員さんは、「誠に申し訳ございません。メーカーに問い合わせてみます。」と言って、確認し、すぐに代わりのショルダーを持ってきてくれました。

もちろん無料です。

ほんの5分ほどで、用事は済みました。



で、デパートの中をウロウロしていると、黄色やグリーンのカラフルな春物の服がいっぱい。

今年の流行色ですね。

すごく欲しかったけれど、今日は、ちょっと我慢しました。

でも、見ているだけで楽しかったです。

最近ファッション雑誌って、前ほど読まなくなったので、ちょっと流行に鈍感になってきました。

ブログのお友達は、OLさんや、オシャレな主婦の方が多いので、参考になるんですけどね。



今は、私よりも、ツテにオシャレをして欲しいなって、思います。

まぁ、私もオシャレは好きなので、適度に恥ずかしくない服装を心懸けようと思っています。

あ~、でも黄色いカットソー、かわいかったなー。

鮮やかな色、大好きです。

15000円くらいしましたよ。

もう少し考えて、どうしても欲しかったら買うことにしよう。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/02/22 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ぷっち~さんへ☆

ごきげんよう。

あのカバン、格好良かったけど、すぐ壊れちゃいました。

でも、丁寧な対応で救われました。

ツテ、珍しく変な時間に寝てましたよ。

はるちゃんが乗っかっても、いびきかいて寝てました。

黄色いカットソー高くて、悩みますよね。

カラフルな色は、ウキウキして、大好きです。



☆ココアさんへ☆

2週間って、早いでしょ。

すぐ交換してくれて良かったです。

15000円って、高いよね。

私もバーゲンで買うわ。

ココアさんも、いつも可愛い服買っているよね。
[ 2008/02/23 11:58 ] [ 編集 ]
No title
2週間は、早すぎるわ。

でも、交換に応じてくれてよかったわね。

カットソーで15000円は、高いかも~

私は、バーゲンでしかほとんど買わないの。

でも、プラムちゃんは、

キレイな色のお洋服似合うからいいかもね。
[ 2008/02/23 00:36 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、ごきげんようっ!!

あっ、、、良くないでしゅね。。。

あの鞄、壊れちゃったのでしゅか~><。

かっこ良かったでしゅが、でもタダで交換して頂けて、

良かったですね♪♪



ツテさん、お疲れの様で~^^

はるちゃんが乗ってても、爆睡でしたね(≧▽≦)♪



黄色いカットソー、15000円でしゅか~!!高っ!!

そりゃ、悩みましゅよね><。

カラフルなお色の服って、気分も明るくなっていいでしゅね♪

なにより、プラムさんて明るいお色が似合いそうな雰囲気でしゅ☆
[ 2008/02/22 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


