はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レクサス雪上試乗会

今日は午後から、レクサス雪上試乗会に行って来ました。

ツテが行きたいと言っていたので、付いていったんですが、何をするのか知らなかったんです。



行ってみると、雪のコースの上を、レクサスの車で走って、ブレーキの効き方や、カーブの滑り具合を、他の車と比較してみる、と言う感じのものでした。



私も久しぶりに車を運転してみたんですが、なかなか楽しかったです。

さすが、高い車だけあって、ブレーキの効きが良かったし、安定していました。



まぁ、車よりも、インストラクターの人達が、イケメン揃いで、楽しかったです。

私達の担当の人も、若くてイケメンの人で、ツテがこっそりと、「良かったなー、イケメンで」とか言っていました。



そうそう、受付の時に、「テレビの取材があるかもしれませんが、よろしいですか?」って聞かれて、ツテは私を指差しながら、「化粧しているので、大丈夫です。」って答えたら、受付の人達が、大爆笑していました。

もう、腹立つなー、ツテめ!

結局テレビの取材は無かったんですけどね。



でも、思ったより楽しかったです。

1千万もする、車にも乗れたしね。

ツテも「プラムは意外と車の運転がうまいなー」とか言ってましたよ。

これからは、家の車も運転させてもらうからね。



おみやげのお菓子も美味しかったです。

車は買わないからね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング







[ 2008/02/17 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
No title
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

イケメンのインストラクターだと、人を跳ね飛ばすんですか?

ちいさん、面白すぎです。

そう言う私も、イケメン好きの割には小心者なので、上手く会話ができなかったりします。

ツテとは、かなり会話が弾みますよ。
[ 2008/02/18 19:57 ] [ 編集 ]
No title
レクサスいいですね!!

私は一生縁が無さそうですが・・・w

イケメンが居たんですね!!

私は小心者で、イケメンが苦手なので

オジサンのインストラクターの方がいいかもしれません。

イケメンだと緊張のあまり、アクセルとブレーキ間違え、

人を跳ね飛ばしたら困るので(汗)
[ 2008/02/18 19:53 ] [ 編集 ]
No title
☆ゆきちさんへ☆

北海道ならではのイベントですよね。

私も最近は、ほとんどペーパーだったんだけど、久々に運転して、楽しかったです。

私も、今の車の前は安くて運転しやすい車で、その方が良かったです。

1人でいろんな所に車で行って、楽しかったですよ。



☆ちこさんへ☆

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

長距離の雪道運転、お疲れ様でした。

イケメン、嬉しかったです。



☆ナムコままさんへ☆

私も前のフィットの時は、いっぱい運転してましたよ。

冬道を運転できたら、いろんな所に遊びに行きたいですね。

春になったら、ままさんと一緒に、ドライブもいいですね。
[ 2008/02/18 19:35 ] [ 編集 ]
No title
☆mipoさんへ☆

北海道ならではのイベント楽しかったよ。

mipoさんは、運転が上手だっていう噂だよね。

車も買ったばかりだし、こういうイベント参加できるといいのにね。

イケメン目当てでね。(⌒▽⌒)アハハ!



☆ツキノワさんへ☆

楽しかったですよ。

そうそう、高級車って乗り心地いいですよね。

ツテは、レクサス欲しいみたいだけど、今の車に10年乗るって言っていました。

あんまり頻繁に試乗させると、買いそうだけど、高すぎて無理です。(゜∇^*) テヘ♪



☆きゅんたんさんへ☆

雪道は久しく運転していないので、緊張しました。

ネタにされた時は、イケメンじゃなくて、受付の綺麗なお姉さん達の前だったんですよ。

「札幌のさんまちゃん」?

いやー、そんなに面白くないですよ。

ツテには内緒にしておこう。((^┰^))ゞ テヘヘ



☆キラリさんへ☆

北海道ならではのイベントだよね。

ブレーキの効きもすごく良くて、安全性抜群だったよ。

イケメンうちにはいないから、目の保養になったよ。

ひでくんと、ソウ君、イケメンでしょ。うふふっ(*゜v゜*)
[ 2008/02/18 19:27 ] [ 編集 ]
No title
プラムさんは前のお車のときは運転なさっていたんですよね~きっと冬道は大丈夫なんだろうなぁ~

冬道が運転できたら、きっと行動範囲も広がって

いろいろ郊外の美味しいお店とか行けるんですよね

[ 2008/02/18 19:03 ] [ 編集 ]
No title
先日久しぶりに長距離の雪道を運転しましたが疲れました。

イケメンなインストラクターいいですね!
[ 2008/02/18 13:57 ] [ 編集 ]
No title
雪の中での試乗会なんて、北海道ならではですねヽ(*'0'*)ツ

私はペーパーなので、試乗ももっぱら助手席です(涙)

男の人は車好きですよね~。

私は乗れて安ければそれでいいのですが・・・

[ 2008/02/18 13:06 ] [ 編集 ]
No title
雪上試乗会って、北海道ならではだね~。

高級車だけあって、乗り心地は最高なんだろうなぁ。



イケメンぞろいもポイント高いなぁ(笑)

目の保養になるね★
[ 2008/02/18 10:06 ] [ 編集 ]
No title
普通の道路でも運転が苦手なので雪道を運転できるなんてすごいっ!!って感心しちゃいます。



それにしてもツテさんはいろんな所で笑いをもたらしてくれますね(≧∀≦)。

イケメンの人の前でネタに使われたプラムさんには気の毒だけど(笑)。

「札幌のさんまちゃん」の異名を名乗れそう♪

[ 2008/02/18 09:47 ] [ 編集 ]
No title
雪上試乗会っ!体験してみたいです~。

楽しそう。

高級車って全然乗り心地が違いますよね。

昔少しだけ乗せてもらったときに、

あまりの振動のなさにびっくりした覚えがあります。

ツテさんの次の狙いはレクサスなんですか?

どきどきですね~。

[ 2008/02/18 08:48 ] [ 編集 ]
No title
楽しそぉーーーー!

『雪上試乗会』、北海道ならでは!って感じのイベントだね。

私も参加してみたーい♪

半分はイケメン揃いのインストラクターが目当てですが(爆)
[ 2008/02/17 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


