はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。



ニュースを見ていると、婦人警官さんが、ライダーさんにチョコを渡して、「安全運転を・・・」と呼びかけているのを見て、ツテが大阪弁で、ブツブツ1人でテレビに突っ込んで、1人で笑っているので、思わずつられて笑ってしまったプラムです。



次のニュースで『ひこにゃん』っていう着ぐるみも出てきてチョコを何個かもらっていたので、「ひこにゃんって何?」って聞くと、「彦根城のキャラクターで、彦根城っていうのは・・・」って延々と説明されて、「もういい!」って感じでした。

ツテは歴史が得意らしく、いつも自慢して来るんですが、私は興味ないっつーの。



それで、「俺はひこにゃんにもチョコの数負けてるのか!」って、残念がっていました。

会社の人からも、もらえなかったみたいです。



そんなツテに私があげたチョコは・・・



バレンタインデーのチョコ

ゴンチャロフの箱です。

はるちゃんと私からです。



そして中身は・・・



バレンタインデーのチョコ

トリュフチョコです。



いっぱい食べさせてもらっちゃった。

すっごく美味しかったです。



お返しは何がいいかなぁ?

3倍返しを期待しているよー。



今から楽しみです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/02/14 20:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
☆ちいさんへ☆

こんにちは。

ゴンチャロフ美味しいですよね。

ちいさんは、ひこにゃんのファンなんですね。

確かに可愛かったです。

ひこにゃん音頭見てみたいです。

かわいいんだろうなー。
[ 2008/02/15 19:48 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

ゴンチャロフおいしそ~。



ひこにゃん!!私大ファンです。

めちゃくちゃかわいいんですよ~。

ひこにゃん音頭って踊りまであるんです^^

[ 2008/02/15 19:39 ] [ 編集 ]
No title
☆ツキノワさんへ☆

このチョコ、美味しいんですよ。

ツキノワさんのケーキも美味しそうでした。

旦那様、500円のチョコもらってきたんですね。

もらえただけ、いいですよー。

ツテの職場は、女性がいないから、おじさんが袋のチョコ分けてくれたみたいです。(T▽T)アハハ!



☆sayaさんへ☆

はるちゃん、食べたそうでしょ。

ゴンチャロフのチョコ、ホント美味しいですよね。

昔、「神戸メッセ」っていうのがあったんだけど、sayaさん知ってます。?

あれも美味しかったなー。

ホワイトデーが楽しみです。



☆ぽこたんさんへ☆

ひこにゃん、知ってます?

かわいいですよね。

チョコいっぱいもらってましたよ。

はるちゃん食べたそうでしょ?

犬にチョコは良くないから、食べられなくてかわいそうでした。

[ 2008/02/15 19:39 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

男性は、自分用に買っているんですかね?

ホワイトデーは、パパさん、何をくれるんでしょう?

3倍の量だったら、嬉しいけど、太っちゃうのが心配ですね。



☆ココアさんへ☆

チョコレート、本当に美味しかったよ。

お返しは、何だろう?

3倍以上だといいんだけど。

ココアさんは、無しなの?

アピールしたら、気付いてくれるかもね。



☆葵さんへ☆

おお!お久しぶりです。

かずっちさん、同じのもらってきたの?

おいしいよね、このチョコ。

私ホワイトデーに、同じチョコでもいいわ。

葵さんは、バッグ?

オシャレなの買ってもらってね。

ツテは、2人分だから、大変だよね。
[ 2008/02/15 19:28 ] [ 編集 ]
No title
ひこにゃん、一時ニュースで話題になっていましたよね。

実物は見たことがないですが、キャラクターは知っています。



チョコもおいしそうですが、はるちゃんの真剣なまなざしがかわいい^^



[ 2008/02/15 15:35 ] [ 編集 ]
No title
ジィーと箱を見つめているはるちゃんかわいい^^



ゴンチャロフのチョコも美味しいですよね。

やっぱり高級チョコは最高です♪

3倍返し、期待しましょうね。





[ 2008/02/15 11:41 ] [ 編集 ]
No title
お~、美味しそうですね~。

うちの夫は会社では500円くらいのチョコ一個だそうです。

女子社員全員からですって、残念っ(笑)

帰ってからチョコケーキをあげましたよ。
[ 2008/02/15 08:05 ] [ 編集 ]
No title
こっちでは久しぶりです!!

かずっちがもらってきたのと同じだったのでつい(笑)←5個入りのだけどw

私はモロゾフのチョコと芋焼酎をあげたのでお返しは…バッグが欲しいかな~(笑)

ツテさん、プラムさんとはるちゃんで2人分で大変ね(^m^ )

[ 2008/02/14 22:30 ] [ 編集 ]
No title
美味しそう☆

どれも、全部食べて見たい。

お返しは3倍以上だといいね。

私は、多分無しだわ。

ホワイトデーはもらったこと無いの。



[ 2008/02/14 22:04 ] [ 編集 ]
No title
バレンタインですね^^

お店も女性でいっぱいでしたが、男性もちらほら

見かけました・・・3倍返しを期待しましょう♪

我が家は量が三倍かも・・
[ 2008/02/14 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


