はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジシャンはるちゃん

今日は午前中、火災報知器の点検におじさんが来ました。

はるちゃんは、点検をしているおじさんの後を追っかけて、遊んでってピョンピョン跳びはねていました。



待っていたので出かけられず、これからちょっと出かけてきます。



さて、はるちゃんは、いつもハウスの中で寝ているんですが、昨日もハウスに入ってもらって、鍵をかけて寝るんですね。



で、私が夜中に目を覚ました時には、多分ハウスで寝ていたと思うんです。



が、朝起きると、はるちゃんが私のベッドの上で、寝ているではありませんか!!



きっとツテが、はるちゃんが吠えて、連れてきたのかな?って思っていたんですが、ツテに聞いても、「知らん」とのこと。



昨日ハウスの鍵をかけ忘れて、はるちゃんが自ら、朝に寝室にやってきたんだろうか?



不思議です。



はるちゃんは、ひょっとしたらマジシャンなのかもしれません。



マジシャンのはるちゃん



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/02/09 13:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆*雪*さんへ☆

何とも不思議な出来事でした。

でも、朝起きて、はるちゃんがいて、嬉しかったです。

かわいいですよね。

うふふっ(*゜v゜*)
[ 2008/02/10 15:23 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、こんばんは。

なぜ、いつも開いてない鍵が開いてると気付いたのでしょうか?

いつも、夜中に目覚めたら開けようと試みることがある?!

謎です^^;



はるちゃんは、透視能力があるのかもしれませんね。



朝起きてプラムさんビックリしたでしょうけど、

やはり、プラムさんのそばにいたいはるちゃん♪

たまらない可愛らしさがありますね~☆

[ 2008/02/09 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


