はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末だー

やっと週末が来ましたね。

やっぱりツテが休みの日は、楽しみです。



それに、天気もすごく良いしね。



そのツテは、今、マンションの理事会に行っています。

もうすぐ帰ってくると思います。



毎月一回の理事会の他に、今日は特別みたいです。



うちのマンションは、いろいろな会があって、そろそろ班長もまわってきそうです。

そしたら、私が夏休みのラジオ体操なんか、やらなきゃなりません。

あと、敷地内のお花の水やりとか、夏祭りの準備とかも。



まだ、まわってこないといいなぁ。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/02/02 10:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
☆ちいさんへ☆

夏の早朝、天気が良ければ気持ちいいですよね。

私も子供の頃、ラジオ体操ほとんど欠席でしたよ。

そろそろ当番が廻ってきそうで、ドキドキです。
[ 2008/02/02 21:27 ] [ 編集 ]
No title
夏休みのラジオ体操当番!

すごいですね~。でも、夏の早朝はかなり気持ちいいですよね♪

私は子供のときねぼすけだったので(ねぼすけって懐かしい言葉だ)ラジオ体操ほぼ欠席でした(汗)

却って今のほうが楽しめそうです。
[ 2008/02/02 20:59 ] [ 編集 ]
No title
☆雪さんへ☆

うちのマンションは、いろんな会があって、みんなに廻ってくるんですよ。

ラジオ体操は、面倒くさいです。

今日は、いろいろ出かけて来ました。

あとで、UPしますね。



☆ぽこたんさんへ☆

いろんな会があるんですよ。

ツテは、しっかりこなしています。

班長の時は、私ががんばりましたよ。

週末楽しんでますよ。



☆ナムコままさんへ☆

今日は雪が降らなくて、運転しやすかったです。(ツテが)

うちのマンションは、いろいろ役員が廻ってきて大変です。

ままさんも、去年ラジオ体操とかやってましたよね。

一戸建てでも、女性部や事業部があって、大変なんですね。

どこに住んでいても、いろいろあるもんですね。
[ 2008/02/02 20:58 ] [ 編集 ]
No title
今日は道路の雪も少ないので 運転も楽だから

おでかけしたのかしら^^

うちの町内会も大変ですが、マンションで

活動的なのはすごいですね 友達のマンションは何も

なさすぎらしくて(分譲)それもまたなんだかなーって

言っていました。ラジオ体操は昨年子ども会で

やりましたが、きついですね(>_<)

私は4月からは女性部というのが回ってきます・・・

今は子供会と事業部なんですよ・・・
[ 2008/02/02 19:13 ] [ 編集 ]
No title
いろいろな会があるんですね。

でもきっちりツテさんはこなしてそうですね。

ぽこたんもあまりそういう会には出たくないタイプですが、ぽこたんの住んでいるところは、まったくそういったものがないので、お近所さんは何してる人?って感じです。



週末楽しんでくださいね~。



[ 2008/02/02 13:57 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、こんにちは。

マンションの集まりというか、

みんなでそういうことするもんなんですか?

ラジオ体操は、健康に良さそうですね^^

私は、朝すぐの運動は苦手な人です(汗)



どこか週末はお出かけするのですか?

週末のホッとな話題、楽しみにしてるんですよ^^

私と彼は・・・

たぶんのんびりまったりです^^;

[ 2008/02/02 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


