はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末の予定

今ミュージックステーションを見ていると、しょこたんが出ているので、ブログを見てみると、一日に何回も更新していますね。

すごいなぁ。

私にはブログの女王は無理だな。

我が家の女王は、はるちゃんだし、私は所詮召し使い・・・。

ツテは口うるさい爺やかな?



さて、土日の過ごし方を今考えています。

土曜日の午前中は、ツテが理事会の打ち合わせがあるので、午後から遊びに行きたいです。

車屋さんの「レ○サス」から、「試乗した人にチョコレートをプレゼント」と言う、案内が来ていたので、ちょっと行ってみたいです。

「べ○ツ」に行くと、膝掛けがもらえるそうです。

物をもらいに行くだけっていうのも、悪い気がするな。

絶対買うわけないしね。



あと、図書館にも行きたいな。

先週借りた本は、一冊まだ読んでいないのがあるけど、次に読む本を借りてきたいです。



寒いから、暖かくして出かけないと。

最近、ブログのお友達でも、風邪をひいている人が多いようなので、気を付けないとね。

はるちゃんは、5年間、一度も風邪をひいたことがないんですよ。

やっぱり規則正しい生活をしているからかな?

それとも、犬は風邪ひかないのかな?

飼い主孝行な犬だなぁ。

友達の猫ちゃんは風邪ひいたって言っていたけど・・・。



皆さんも、風邪には気を付けましょう。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/02/01 20:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆sayaさんへ☆

週末の予定を考えるのは楽しいですよね。

はるちゃんは、風邪をひいたことないんですよ。

鼻水やくしゃみが出るって聞いたことがあります。

小さいから、ちょっとしたことでも、心配なんです。
[ 2008/02/02 23:18 ] [ 編集 ]
No title
週末の予定を考えるのって楽しかったりしますよね^^

暖かくしてお出かけしてくださいね。

はるちゃんは一度も風邪をしいたことがないんですね。

ワンちゃんが風邪をひいたらどんな感じになるんだろ σ(゜゜*)

やっぱり鼻水やくしゃみがでるのかしら??(笑)
[ 2008/02/02 11:34 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

風邪が流行ってますね。

息子さんは大丈夫かな?

ままさんちの猫ちゃんも風邪ひいたんですね。

ワンちゃんも、やっぱりひくんだ。

小さいから、辛いんだー。

気を付けてあげないと・・・。

いろいろありがとうございます。
[ 2008/02/02 10:33 ] [ 編集 ]
No title
風邪がとても流行っていますね~

息子の友達も欠席が多くて、マスクをして

外出したほうがいいですよ~(>_<)

うちの猫ちゃんも前に風邪をひきましたよ

鼻水みたいのが出ていました。ワンちゃんは

気管に炎症がおきて 人間の気管支炎?みたいになった

というのは聞いたことがあります。

人間よりも体の小さいワンちゃんは大変つらい

そうです。はるちゃんも気をつけてね
[ 2008/02/01 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


