はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツテの暴走

今日の札幌は大雪でした。

午後から、はるちゃんの散歩に行ったけど、歩道は除雪されていなくて、2人でズブズブ埋まりながら、歩きました。

でも、雪が積もると、暖かく感じます。



さて、WiiFitを3日間、毎日やっている我が家。

ツテが帰ってきてからでは、忙しくてなかなかできないので、私は今日から、日中ツテのいない時にやっています。

2人で遊べたら楽しいんですけどね。

30分ぶんの運動をするためには、トレーナーさんの解説を聞きながらするので、1時間くらいかかります。

ちょっと効果もでてきましたよ。

私は体重がちょっと減りました。

このままがんばります!!



そして、仕事から帰ってきたツテが、手におみやげを持ってきました。





みたらし団子と、クッキーです。

「おばちゃんから、値切って半額で買ってきたで~」と自慢げに言っていますが、そう言う問題じゃないだろ!



夕食後に食べましたよ。

その後ツテがWiiFitをやり始めると、体重が昨日より増加していました。

で、「いいわけは?」と機械に聞かれ、「間食」と答えていたら、機械からヤキが入っていました。

その分も、今がんばって運動しています。

トレーナーさんに注意され、「うっせー、ばかやろう!」とか怒りながらやっています。

ゲームに対しては、強気なツテ。

はたから見ていると、アホっぽく見えます。

でも、たぶん、今までと同じくらい間食していますが、運動をしているから、期待できそうです。



がんばれ、ツテ!



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング





[ 2008/01/24 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
☆きゅんたんさんへ☆

Wii楽しんでますよー。

スポーツクラブに行くのに比べたら、安いし、家でできますからね。

結構な運動になるんですよ。

ツテが機械にヤキ入れられて、おもしろかったです。

寒い冬は特に便利ですね。



☆ *雪* さんへ☆

こんにちは。

みたらし団子美味しかったですよ。

WiiFitやってるだけ、まだマシですよね。

これで、痩せてくれるといいんだけど。



☆あきりんさんへ☆

お団子おいしかったです。

そうそう、ツテはしっかりしているけど、ダイエットに関しては、全くダメなんですよね。

まぁ、運動はしないより、した方がまだ良いですよね。

頑張ってほしいです。
[ 2008/01/25 18:06 ] [ 編集 ]
No title
☆ちいさんへ☆

すごい雪でしたね。

ちいさん、甘い物ダメなんですね。

うちは、二人とも大好きなんですよ。

そうそう、機械が注意するんですよ。

おもしろかったです。

おっちゃんこは関西出身のツテは、知らないみたいです。



☆ナムコままさんへ☆

ムーンライトのクッキー美味しいですよね。

お父様、一杯食べて、太るといいですね。

お団子もおいしかったです。

買う物パパさんと同じなの?



☆田中さんへ☆

すごい大雪でしたよね。

ホント、埋まりましたよ。



☆みやびさんへ☆

ダイエット中とは思えないでしょ?

節約は得意なのに、甘い物には目がないんですよ。

みやびさんも、ヤキ入れてやってくださいね。
[ 2008/01/25 17:59 ] [ 編集 ]
No title


プラムさんこんにちわ



みたらし団子もムーンライトもとってもおいしそう。ブログに手をのばして食べちゃいたいです♪



しっかりもののツテサンも甘い物の誘惑にはかつのは至難のわざみたいですね(笑)



食べていてもそれ以上の運動をしていればきっと効果があらわれるはず?



プラムさんの応援もありますし、ツテサンがんばってくださいね♪



[ 2008/01/25 14:06 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、こんにちは~

その[みたらし団子]食べたいですぅ~♪

和菓子党の私でした^^;



運動してるから間食OK?!

ツテさん、許してあげたくなりますね^^



ツテさんの横で見ているプラムさんも

微笑ましく見てるんでしょうね(^^)

プラムさんも、頑張って下さいね☆ 
[ 2008/01/25 10:53 ] [ 編集 ]
No title
WiiFitもSportsも使って楽しんでますね~(⌒▽⌒)♪

ブログ拝読してると買うだけの価値アリ、って思って心が購入の方向へ傾いてます。



あ~、それにしてもツテさんと機械とのやりとり、おもしろかったです(≧∀≦)!!機会にヤキ入れられて・・・のところ、笑えましたっ!!

寒くて外に出かけられない時もこの冬は十分楽しめますね♪
[ 2008/01/25 08:44 ] [ 編集 ]
No title
オリャー!ダイエットしている人とは思えない

間食や手土産の数々…

節約と計画にスキのないツテさんも、

ダイエットだけはスキだらけですね。

でも、ええんです、ええんです。

弱みがあったほうがかわいいんだから。
[ 2008/01/25 01:31 ] [ 編集 ]
No title
いやぁ・・・本当に北海道の吹雪は凄いですね。



風邪が強すぎてまっすぐ歩くにも一苦労でした。
[ 2008/01/25 00:21 ] [ 編集 ]
No title
ムーンライト大好きです 父が太りたいので

最近実家にいつもあるのですが、

箱をみると1箱のカロリーが書いてあるんです・・・



ダンゴいいなーしばらく食べてないです。

買ってくるものが パパとそっくりで

一人で笑ってしまいました。

フフフ

[ 2008/01/24 22:22 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~。

すごい雪ですね(汗)

やっぱり1月ってどかっと降りますね~。



お団子とクッキー、甘そうですね^^

甘いものダメなわたしは(チョコのみいける)見ただけで

おなか一杯です~。



>「間食」と答えていたら、機械からヤキが



って、ウケました!機械に怒られるんですね!

おもしろそ~^^



そしてはるちゃんは今日もおっちゃんこしてますね^^

「おっちゃんこ」って北海道弁でしょうかね?

[ 2008/01/24 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


