はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wiiとはるちゃん

今日も大雪で寒かったです。

でかけて帰ってきたら、雪まみれになってしまいました。

はるちゃんの散歩コースも、深く雪が積もっていたので、埋まりながら歩きました。



昨日の夜、ツテがマンションの理事会に行っている間、ずーっとWiiSportsのテニスを練習していたんですね。

そしたら、はるちゃんが怒ったのか、廊下に座っていたんです。

ツテを待っていたのかな?



はるちゃんが怒るわけないよな~、なんて思いながら、ツテが帰ってきて対戦していると、ツテも「はるちゃん、なんか怒ってへんか?」って言っていました。



やっぱり私の気のせいじゃなかったんだ。

はるちゃんは、不機嫌だったんです。



その後ツテの半纏の上で、寂しそうにしていました。



でも、Wiiは楽しすぎて、やめられません。



昨日練習しすぎて、腕が痛いです。

今日も、ツテが仕事から帰ってきて、1ゲーム対戦しました。

途中でツテが、「コントローラーの持ち方変やで」って言うので直したら、上手くなりました。

ツテは「しまった~。教えなければよかった」って後悔していました。

結局負けたけど、これから、もっと上手くなってやる~!



はるちゃんが怒らないように、Wiiを休憩しながら遊んであげよう。

はるちゃんも一緒にできれば、一番良いんだけどね。



はるちゃん、ツテより私を応援してね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング





寂しそうなはるちゃん
[ 2008/01/21 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆ぽこたんさんへ☆

たかがゲームなのに、熱くなる気持ち、わかってもらえます?

ついつい、夢中になっちゃって大人げないですよね。

はるちゃんにも、ちょっと我慢してもらいたいです。
[ 2008/01/22 18:59 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

テニスは難しいし、手を激しく使うから、痛くなりますね。

でも、楽しいです。

プロになることがあるんですね。

知らなかったです。



☆ツキノワさんへ☆

はるちゃんには、悪いなーと思いつつ、ゲームに熱中しちゃいます。

はるちゃんも一緒にできれば、楽しいのに、残念です。

良い運動になりますよね。



☆ *雪* さんへ☆

二人でスポーツ楽しいです。

はるちゃんのご機嫌を取りながら、なかなか大変です。

散歩でいつもと違う道に行ったり、ストレス発散させています。



☆ぷっち~さんへ☆

ごきげんよう。

ゴンザレスちゃんも、つまらなさそうにするんですね。

猫ちゃんも犬も同じですね。

Wiiいろんなソフトがありますよね。

ぷっち~さんはフィットがあるから、しばらく楽しめそうですよ。
[ 2008/01/22 16:43 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんが不機嫌になるのってわかる気がします。

それくらい夢中になっちゃうんですよね。

筋肉痛のひどさで、どれくらい夢中になってるかわかりますよね。



たかが、ゲームなのに、真剣になって、暑くなりますよね。

しばらく、はるちゃんは寂しい思いをするかも。
[ 2008/01/22 16:39 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、ごきげんよう♪

うちのゴンザレスも、私がブログや

Wiiで遊んでいると、つまらなそうにしてましゅ><

写真のはるちゃん、寂しげでしゅね。。。



Wii、面白そうなゲームが多くて、

悩んじゃいます♪

(最近、金欠なのでしばらく買えなそうでしゅが)
[ 2008/01/22 14:19 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん、寂しそうですが

でも、仕方ないですね・・・

二人で、楽しくスポーツいいですね♪

はるちゃんも相手するしで

プラムさん、忙しくなりますね^^
[ 2008/01/22 13:01 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん、ちょっとさみしかったんですね。

でも怒っちゃうなんてかわいいです~。

何してもかわいく思えちゃいますね(笑)

はるちゃんも一緒にテニス出来たらいいのになぁ。

でもWiiは本当に楽しそうですね。

いい運動にもなりそうです。
[ 2008/01/22 08:49 ] [ 編集 ]
No title
楽しんでいますね~テニスはなかなかプロに

なれなくて、難しいです。サーブのトスが最高地点に

達したときにを打つとすごいスピードのサーブに

なるのですが、子供達はうまいのですが、私は

へたくそです(>_<)
[ 2008/01/21 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。