はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wii Sports

今日午前中に、ツテがネットでWiiFitをゲットしたと、誇らしげに言っていました。

たぶん2~3日中に届くと思います。



そして、Wiiの本体を買おうと、ツテと近所のGEOに行きました。

そしたら、なんと新品のWiiFitが5台くらいあるではありませんか!!

ガーーン!!

今日入荷したみたいです。



そして、そこにはコントローラーが1台しか無かったので、ちょっと離れたGEOに車で行くと、そこにもWiiFitが5台くらいありました。



ツテはかなりへこんでいました。

ネットで頼まなければ、すぐにWiiFitができたのに・・・。

でも、ツテが悪い訳じゃないんだからと、慰めてあげましたが、「なんか悲しくなってきた・・・」と落ち込んでいましたよ。



もう頼んでしまった物は仕方ないので、本体とコントローラーと、「Wii Sports」を買ってきました。







帰ってきて、早速つなげて、ボーリングとテニスを2人でやってみました。

ボーリングは、スコアが97と、ツテにボロ負けてしまいました。



その後テニスをやりました。





かなりエキサイトしましたよ。

手だけ動かせばいい物を、実際に走ったりして、ツテに「走っても関係ないんや!」と怒られました。

でも、ついつい足まで動いちゃうんですよね。

テニスもツテの方が、ちょっとは上手いけど、練習すれば、私にも勝ち目はあります。



今日これからツテが、マンションの理事会で2時間ばかり、いなくなるので、その間練習して、今度は絶対勝つぞー!( ̄0 ̄)/ オォー!!





Wii Sports



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/01/20 18:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
No title
☆ココアさんへ☆

ココアさんもゲーム好きなんだ。

プレステ3のゴルフも面白そうですね。

WiiFitも楽しみだよ。

ココアさんもハマりそうだね。

でも、韓ドラみたり、忙しいから、ハマったら、時間がなくなちゃうね。

韓ドラも面白そうなのいっぱいありますよね。



☆ぽこたんさんへ☆

ぽこたんさんも、お正月にWiiやったって書いてましたよね。

面白いですよね。

ぷっち~さん情報によると、WiiFitは、更に見ている人も笑えるみたいです。

届くのが楽しみです。



☆ぴょんママさんへ☆

WiiSports、ほんとに面白いですよね。

まずツテには勝ちたいです。

応援よろしくね。



☆さなさんへ☆

ついつい走ってしまう、お馬鹿なプラムです。

さなさんにかわいいって言ってもらって、嬉しいんですが、ツテに「危ないやろ!」って怒られちゃいました。

練習しすぎて腕が痛いです。
[ 2008/01/21 19:35 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

Wii Sports、楽しいですね。

私はテニスが好きです。

でも、ままさんとの対戦に備えて、ボーリングも練習しておきますね。

負けませんよー!



☆ぷっち~さんへ☆

そうなんです。

Wii仲間になりました。

WiiFit面白そうですもんね。

やってみたら、感想を書きますね。

腹筋が割れるといいなぁ。



☆ゆきちさんへ☆

ゆきちさんも、旦那様もハマりそうですね。

確かお友達とやったって、書いてましたよね。

Fitも早く届くのが楽しみです。

ゆきちさんも、旦那様に交渉成功できたらいいですね。

仲間になりましょう。



☆ツキノワさんへ☆

ついにゲットしましたよ。

すんごく楽しいです。

旦那様にそれとなく言ってみたら、買う気になると思いますよ。

旦那様、驚くほどのゲーム好きですからね。

二人でやったら、絶対たのしいと思います。



☆きゅんたんさんへ☆

早速入手しましたよ。

私の似顔絵結構似てるんですよ。

寒い日は、家でスポーツ楽しいですよね。

テニスはついつい走りたくなっちゃいました。

コントローラーも、無意味に振り回して、大騒ぎでした。
[ 2008/01/21 19:25 ] [ 編集 ]
No title
ついつい走ってしまうプラムさん、かわいいです~っ

スポーツ、楽しそう(^ー^* )フフ♪

我が家もこっちにすればよかったなーとちょっと後悔してます(; ̄ー ̄川 アセアセ

練習、頑張ってくださいね☆
[ 2008/01/21 11:15 ] [ 編集 ]
No title
Wii買ったんですね!!!

WiiSportsも本当楽しいですよね。

っていうか熱が入っちゃいますよね。

練習してツテさんに勝ってくださいね。

応援しています。

[ 2008/01/21 10:10 ] [ 編集 ]
No title
wii、楽しいですよね。

ぽこたんも今年のお正月に親戚が持っていたので始めてしました。

テニスとか単純なのが楽しいですよね。

人数が多い方が楽しめますね。

女子供関係なくみんな必死です。

やってる人の顔や動きを見るのも楽しいですよ。^^
[ 2008/01/21 09:17 ] [ 編集 ]
No title
いいな~WiiFit。

私は、けっこうゲーム好きなの。

始めると止まらなくなるので

最近は手をださないようにしています。

でも、先日息子が、プレステ3を買ってきて

「みんなのゴルフ」のソフトも買ってきたので

少しうずうずしています。

でも、韓ドラもみなくちゃなので

我慢します!
[ 2008/01/21 07:55 ] [ 編集 ]
No title
おぉっ!!さっそく入手ですねっ!!

しかもプレイしている写真も載せてあるので分かりやすくて

おもしろいです♪

WiiSportsもいいですね~^^!!

寒い時もお家で遊べると家の中で過ごす楽しみも倍増だし♪



ゲームに熱中してくると動かさなくていいんだろうけどつい動いてしまうの、私も同じです( ̄∀ ̄*)ゞ。

ついコントローラーを振りかざしたり・・・。
[ 2008/01/21 07:53 ] [ 編集 ]
No title
おお~、ついにゲットですねっ!

もうすでに楽しそう~。

wiifitが届いたら、もっと楽しめそうですね。

寒い日は二人でゲーム、いいですね~。

我が家も欲しいですが、

年末にパソコンを買ってもらった身なので、

しばらく我慢します~。

そのうち夫が欲しいって言い出すはず(笑)
[ 2008/01/21 07:47 ] [ 編集 ]
No title
わあ(*'▽'*)わぁ♪

wiiだあ(≧∇≦)

私も欲しいんです~~~っ!!!

楽しそうですね♪

寒い冬に家の中で楽しめるゲームって

いいですよね♪

本当に欲しくなってきましたっ。

旦那に交渉中です。

はやくwiiFitとどくといいですね♪
[ 2008/01/21 01:02 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、ごきげんよ~~~~(≧▽≦)ノ

ぎゃ~~~~~!!!

Wiiをゲットなさって、

尚且つ、WiiFitも近日中に届くのでしゅね~~~!!

すげえ~~~!!

「Wii Sports」は持ってないのでしゅが、

面白そうでしゅね~♪

WiiFitのプラムさんの感想も楽しみでしゅ♪



練習頑張って下さいね(*´艸`*)☆

[ 2008/01/20 22:34 ] [ 編集 ]
No title
wiiがきたんですね^^おめでとうございます。

私はボーリングが得意です♪

今度コントローラーを持って遊びにいきます!

フィットの感想も楽しみです。

結構在庫が増えてきたんですね~

[ 2008/01/20 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


