はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツテのダイエット

今日も札幌は最高気温が-5℃と、とても寒かったです。

東京も雪が降りそうだということですね。

皆さん、暖かい服装で寒さを乗り切りましょうね。



今ミュージックステーションを見ているんですが、シングルランキングが知らない人ばかりです。

WATは知っています。

小池徹平君かわいい♪

でも、ウエンツの方がタイプだったりします。

珍しいでしょ?



さて、ツテはここ数年、常にダイエットをしています。

豆腐と野菜だけを食べるダイエット、置き換えダイエット、野菜スープダイエット、そばダイエットなど、色々試してきました。



それにも関わらず、結婚してから10キロ太って、そのまま全然痩せません。

本当にどうすれば良いのか、私にはわかりません。

将来私が呆けた時に、面倒を見てもらうためにも、ツテには健康でいてもらわなければ困ります。



今も半纏を着て、ずんぐりむっくりのツテが隣にいます。

ホント太っているなぁ。



やっぱり「WiiFit」でダイエットかなぁ?



明日はツテが午前中仕事なので、帰りに街で待ち合わせして買って来ようかな~。

 



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/01/18 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ナムコままさんへ☆

貴重な情報ありがとうございます。

すごく欲しいです。

家の中でも運動できますもんね。



☆智子さんへ☆

智子さんも、ダイエット挫折組ですか?

私もそんなに痩せているわけじゃないので、一緒に痩せられるといいですね。



☆雪さんへ☆

やっぱり運動ですね。

継続的にするように、ツテに言ってみます。

いろいろありがとうございます。



☆sayaさんへ☆

10キロですよ。

かなり太りすぎですよね。

ウォーキングは、冬の間雪が積もっているので、やっぱり室内で運動がいいかな、って思います。
[ 2008/01/19 13:31 ] [ 編集 ]
No title
ツテさん、10kgですか?!

幸せ太りかしら?(*^^*)フフ

ウォーキングなんてどうですか?

周りではウォーキングでスリムになった方が

多いですよ^^
[ 2008/01/19 11:57 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、こんにちは~

北海道めちゃ寒い時期みたいですね(((+_+))))

温かくしてお過ごし下さいね^^



ツテさんは、今『痩せない体質と運動不足』かもしれませんね。



新陳代謝が悪い上に現在の環境もあり、

継続的運動はできないでいれば

それはいくら摂取カロリーを減らしても痩せません。

痩せる体作りから始めないと・・・

食事も控えめにして

(肉魚を食べなければいけません。

たんぱく質も脂肪燃焼する上で筋肉必要ですので

バランスの良い食生活を・・・)

そして今は地道に、室内で継続的にできること考慮したうえで

有酸素運動(歩く、走る、エクササイズ)して

かつ、無酸素運動(筋トレ)お勧めします^^

有酸素運動最低30分以上

無酸素運動最低15分以上(ラクなら付加をかけて下さい)

してたら痩せます。継続しないと痩せません。

毎日1時間してたら痩せます。
[ 2008/01/19 10:19 ] [ 編集 ]
No title
私も、これまでの人生で、やせたことがないんです。

最近は、本当に肥満です。



ダイエットしたい。でも、食べちゃう。

あーあ
[ 2008/01/19 01:26 ] [ 編集 ]
No title
どうやら日曜に一番近いイオンでwiiフィットが

販売するとチラシに書いてありました。

インターネットでジャスコのサイトからチラシが

見れますよ^^街にはもう並んでいるのかな?

うちもほしいのですが息子は、体重が計れるのが

いやなんだそうです。もし友達が来て見られたら

と反対しています(w)
[ 2008/01/18 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


