はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セールに行って来た

本日2本目のブログです。



午後から、新札幌のセールに行って来ました。

からし色のセーターを、安くゲットしました。







はるちゃんも、ちょっとだけ写っています。

ちっちゃくても、ちゃんとカメラ目線になってますよ。



普段着られるセーターは、何枚あっても良いですよね。

ブルーと迷ったけど、ツテが「ブルーは寒そうやで」って言うし、店員さんもお薦めだったので、からし色にしました。

黒っぽくて、暖かいパンツも欲しくて、試着したけど、いまいちピンとくるものが無かったです。

今年の流行はショートパンツだもんね。

まぁ、しょうがないか。



なんだか、セールに行くと、ドッと疲れて、私もツテも眠たいモードです。

途中で喫茶店に入りたかったけど、無駄遣いしちゃうし、ツテはケーキを絶対食べるから、我慢しました。



でも、自分の物買わないのに、付き合ってくれたツテ、ありがとう。

そして、買ってくれて、本当にありがとう。



早速明日にでも、着たいと思っています。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2008/01/06 16:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
No title
☆ぽこたんさんへ☆

(⌒▽⌒)アハハ!

セールに行くと目が生き生きするんですね。

7時過ぎたら、外食したくなるのに、我慢したなんて、すごいなー。

セーター買ってもらえて、幸せでした。

はるちゃんも、かわいいでしょ。



☆ツキノワさんへ☆

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくね。

ツキノワさんも、同じような色のセーター持っているんですね。

おそろいで、なんだか嬉しいです。

ツキノワさんは、服をいっぱい買ってもらったんですもんね。

やっぱり、一緒に行って貰えるとうれしいですよね。



☆sayaさんへ☆

セールへ行くと疲れますよね。

セーターかわいいって言ってもらえて、嬉しいです。

sayaさんは会社では制服なのかな?

通勤用にセーターいかがですか?



☆あきりんさんへ☆

こんにちは。

セール行きました。

セーターかわいいって言ってもらえて嬉しいです。

あきりんさんも、かわいいものいっぱいゲットしてましたよね。

ツテは優しいです。

いろいろ褒めてくれて、ありがとう。
[ 2008/01/07 18:24 ] [ 編集 ]
No title
☆tamaさんへ☆

セール行って来たよ。

セーター綺麗?ありがとう。

ツテが買ってくれたんだよ。

買い物に付き合ってくれて、一緒に選んでくれたよ。

マルセイバターサンドお皿で出てきたよ。

おいしいよね。



☆mipoさんへ☆

セーターかわいい?ありがとう。

ショートパンツは、はきたいんだけど、寒くてね。

我慢するのがお洒落なんだろうけど、やっぱり暖かいパンツに走っちゃうダメな私。

(*'-'*)エヘヘ



☆ゆきちさんへ☆

気に入った物が買えて良かったです。

ホント付き合ってくれたツテに感謝です。

熱気で疲れちゃいました。

ツテはもっと疲れたと思います。



☆ぴーこさんへ☆

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

バーゲン、ツテが付き合ってくれて、良かったです。

セーターかわいいですか?ありがとう。

寒い時に明るい色着ると、ちょっとは気分も明るくなりますよね。



☆ナムコままさんへ☆

セーター褒めてくれてありがとう。

すごく暖かいんですよ。

ショートパンツ流行っているけど、寒いから、やっぱり暖かいパンツが欲しかったです。
[ 2008/01/07 18:16 ] [ 編集 ]
No title


プラムさんこんにちわ♪



セールいかれたんですね~。からし色のセーターとってもかわいいです♪





今から春先にむかって大活躍しそうですし。明るい色は顔うつりがよくみえるのがうれしいですよね♪



人込みの中買い物につきあってくれるなんてツテサンやさしい

素敵な旦那様でうらやましいです~



[ 2008/01/07 17:25 ] [ 編集 ]
No title
そうそう、セールに行くとドッと疲れますよね。

買えなかったら余計に疲れたりして (^ ^;



かわいいセーターGETできましたね!

そういえばセーター買ってなかったです。

私も欲しくなっちゃいました♪

まだ間に合うかなぁ~ σ(゜゜*)
[ 2008/01/07 12:39 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、あけましておめでとうございます♪

すっかりご挨拶が遅くなっちゃってすいません。

今年もどうぞよろしくお願いします。

セーターかわいいですね♪

ツキノワも同じ様な色の薄手のセーターを持ってます。

黒いワンピースと合わせてよく着ていますよ。

顔なじみがよくていい色なんですよね。

うちの夫もお正月はお買い物に付き合ってくれて

楽しかったです。
[ 2008/01/07 11:16 ] [ 編集 ]
No title
ぽこたんは、セールにいくと目がいきいきします。

やる気が起きるというか・・笑



昨日、旦那さんの仕事を早く終わらせてもらって、買い物に行ったのですが、その帰り7時を過ぎていたので、もうむちゃくちゃ外食をしたくなりました。



でも、ぐぐ~っとこらえて帰りましたよ。

その為に、夜ご飯の下準備もしてたし、カロリーがどうしても高くなるし。

旦那さんの為に、大変ですね。



でも、お洋服も買ってもらえたしお互い幸せですね。

ちっちゃなはるちゃんもキュートです。^^
[ 2008/01/07 09:59 ] [ 編集 ]
No title
かわいいセーターですね、襟が長いので、

暖かいので節約につながると思いますよ^^

ハイネックのは2度くらい体感温度が上昇するそうです

ショートパンツが流行っているんですね

絶対むりーーー(T_T)

[ 2008/01/06 22:41 ] [ 編集 ]
No title
遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

ことし1年、宜しくお願いします♪



バーゲン、いいなぁ。

しかも、ツテさん付き合ってくれるなんて。

相変わらず優しいですね~^^



からし色のセーター、とっても素敵♪

寒い季節だからこそ気持ちが明るく

なりそうな色だから良いですよね。

[ 2008/01/06 22:36 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ~♪

セールお疲れ様でした♪

気に入った物が買えてよかったですね(o^-^o)

セールって人が多いし熱気もすごいから、

行くだけで疲れちゃいますよねえ。

付き合ってくれるツテさんってすごいと思います!

一緒にお買い物してくれるなんてやさしいです~。
[ 2008/01/06 22:23 ] [ 編集 ]
No title
イイなぁ~♪イイなぁ~☆

私も早くセールに行きたいよ~!!

からし色のセーター、とっても可愛いね☆

プラムちゃんならまだショートパンツもOKよ!

ぜひこのセーターに合わせて着て欲しいな♪
[ 2008/01/06 21:54 ] [ 編集 ]
No title
セールに行ってきたのね♪

からし色のセーター綺麗。

人込みは疲れるけど、明日着るのが楽しみだね^^

ツテさんが買ってくれたの?

お買い物も付き合ってくれてやさしいね。



昨日の日記で、六花亭の喫茶店ではマルセイバターサンドがお皿に出てくるのね^^

なんだか高級な感じ。

マルセイバターサンドおいしいよね。
[ 2008/01/06 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


