はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミュージックステーションを見ながら

今日はツテから帰るコールがあって、電話を取ると、いきなり「私の~お墓の前で~泣かないでください~♪」の替え歌が聞こえたので、びっくりしました。

ただのツテのいたずらなんですけどね。

そして、帰る時間も告げずに、電話を切ってしまいました。

なんだったんだろう?



さて、今「ミュージックステーション スーパーライブ」を見ながら、書いています。

ジャニーズも勢揃いで、ある意味紅白より豪華ですね。

まぁ、紅白も何だかんだ言って、ちゃんと見る予定です。



一時間ほどお風呂に入っていたので、ツテに「福山出た?」って聞くと、「まだ」と言われて、ホッとしました。

V6は出たそうです。



それにしても、福山雅治って、年取ってもホント格好いいですよね。

福山を嫌いっていう女の人、いるのかな?

聞いたことないです。

一時期ちょっと太って、「うーん」って感じだったけど、また痩せて、格好良さに磨きがかかったような気がします。

芸能人って、格好良さや、綺麗さを保つために、すごーく努力をしているんだろうな。

華やかに見えても、大変なんだろうな。



そうそう、司会のアナウンサー堂真理子さんが結婚するそうですね。

最近綺麗になったねってツテと話していたんですよね。



そして、ツテはカトゥーンの名前を全員覚えたと、自慢げです。

でも、亀梨君と赤西君の区別がイマイチついていないようです。



あ!福山出てきた。

格好良い!

ツテが横で「俺と横顔ちょっと似てない?」とか言っているけど、無視無視。



はるちゃんも福山見て、ピョンピョンしてる。

はるちゃんも、私と同じで、イケメン好きだもんね。

今日は、なんだか良い日だなー。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2007/12/21 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆きゅんたんさんへ☆

ツテからの電話、千の風の替え歌だったんですよ。

笑えました。

きゅんたんさんの旦那様も、お気に入りなんですね。

同じですね。うふふっ(*゜v゜*)

福山は、本当に格好いいですよね。

やっぱり努力しているんでしょうね。

あんな人と結婚したら、気が抜けないですよ。

私にはツテがちょうどいいです。



☆sayaさんへ☆

福山格好良かったですね。

私の夢にも出てきてくれなかったです。

ほんと、最近格好良さに磨きがかかりましたよね。

ツテは本人が言っているだけで、全く似てないですよ。

無視無視。
[ 2007/12/22 17:52 ] [ 編集 ]
No title
私も観ましたよぉ~♪

福山カッコイイー!!

夢に出てきそうと思ったけど、出てきませんでした(笑)

残念。。

最近ますますかっこよく良く見えるのは気のせいでしょうか?



ツテさん横顔似てるんですか?

見てみたい~



[ 2007/12/22 11:33 ] [ 編集 ]
No title
アハハ~ッ!!(≧▽≦)

ツテさんの電話、冒頭から笑ってしまいました♪

いいなぁ~っ、そんなおもしろい電話がかかってきて♪

偶然にも我が家の夫も今、千の風ブームが吹き荒れているようで気づけば歌っています。歌声が聞こえてくると「あぁ、お気に入りなんだなぁ・・・。」と笑いをこらえてます。



福山さんはクールビューティという言葉がぴったりの本当にカッコイイですよね!!あの格好よさを保つためにやはり陰で努力をしてるんでしょうね^^。

私も大好きです。でもあんなカッコイイ人と結婚できたら自分も気を抜けなくて大変かな(笑)?←まず結婚自体ないし。

[ 2007/12/22 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


