はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りんご





実家からりんごをもらいました。

蜜が入っていて、とても美味しいです。



ツテはりんごが大好きなので、朝晩食べています。

私も今朝食べたら、なんだかお通じが良くなりました。



はるちゃんが目を輝かせて来るので、ちょっとだけあげたら、はるちゃんまでお通じが良くなりましたよ。

散歩へ行ったら、2回もうんPをしました。

フルーツって、朝食べると金って言いますものね。



今テレビで「ベストアーティスト」をやっているんですが、マイクの調子がイマイチなようで、歌がよく聞き取れません。

もう番組も半ばなので、いい加減、ちゃんとして欲しいです。



嵐やカトゥーンも気になりますが、ムーディ勝山も最後の力を振り絞って歌っていましたね。

最近あんまり見なくなったので、もしかしてこのまま・・・。

来年も頑張れムーディ。



中島美嘉の「LIFE」をカラオケで歌えるようになりたいです。



ところで、今日マンションで給湯ポンプの調整のため、断水になったんですね。

で、私は出かけて避難していたんですが、帰ってきて、トイレの水を流すと、手を洗う所が壊れたんですね。

ツテに怒られると思って、すぐ直して、夕食の時報告すると、「プラムは馬鹿正直やんな~。あれを最初に壊したのは俺や」と言ってました。

くそ~、失敗した。

まぁ、いいや。



これからりんごを剥きます。

ツテのことだから、私が剥かなくても、皮ごと食べてくれそうだけど、きっと剥いてあげるのを待っているだろうからね。

そして、はるちゃんも、りんご食べたいよね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2007/12/11 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
☆ナムコままさんへ☆

私も、果物は頂き物ばかりです。

ありがたいですよね。
[ 2007/12/12 21:45 ] [ 編集 ]
No title
今年は果物が買いやすい値段ですね

といっても、頂き物ばかりですが(笑)
[ 2007/12/12 20:03 ] [ 編集 ]
No title
☆ちこさんへ☆

蜜入りりんご美味しいですよね。

私も今日は、みかんを買ってきました。

一箱のみかん、羨ましいです。



☆ぽこたんさんへ☆

りんご、久々に食べました。

エグザイルの時は、ひどかったですよね。

本人達やファンに失礼ですよね。

コブクロなら、きっとぽこたんさんが怒っているだろうなぁ、って思いました。

コブクロの歌いいですよね。

レンタルしてきましたよ。
[ 2007/12/12 19:47 ] [ 編集 ]
No title
☆ぷっち~さんへ☆

ごきげんよう。

蜜入りりんご、美味しいですよね。

はるちゃんは、フルーツ全般好きなんですよ。

ワンコは、フルーツ好きが多いみたいですよ。

それとも、ツテに似たのかな?

はるちゃんもお通じが良かったんですよ。

りんごパワーは、すごいですね。

断水事件は私も笑っちゃいました。

おかしいですよね。(⌒▽⌒)アハハ!



☆きゅんたんさんへ☆

トイレの蛇口が取れた時には、びっくりしました。

水が飛び散らなかったのが救いです。

ツテにしてやられました。(⌒▽⌒)アハハ!

りんご、美味しいですよね。

きゅんたんさんちのワンちゃんもりんごが好きなんですね。

お通じは、偶然なのか、良くなってビックリでした。

またもらえたらいいな。



☆tamaさんへ☆

りんご美味しいよね。

ハズレのりんごは悔しいね。

蜜の入ったりんごは、スーパーで選ぶのは難しい技だよね。

はるちゃんも、短いお散歩で2回もうんPしたのは、ビックリだったよ。

トイレの話、面白かった?

いきなり、取れたから、びっくりしたよ。

その話の後に食べたりんご、美味しかったよ。
[ 2007/12/12 19:44 ] [ 編集 ]
No title
りんご、最近食べたないです~。



ぽこたんも昨日歌番組みましたよ。

特にエグザイルのはダメでしたよね。

コブクロならぽこたん、怒っていましたよ。

生放送だからしかたないかもしれませんが、それでもねぇ~。

ファンにしたら、怒りますよね。
[ 2007/12/12 17:09 ] [ 編集 ]
No title
蜜入りリンゴって美味しいですよね~

我が家は先日みかんを1箱購入したので毎日みかんを食べてます。
[ 2007/12/12 14:34 ] [ 編集 ]
No title
りんごがおいしい季節だね^^

わが家も毎朝食べているの。

この前、ハズレを買ったみたいで味が全くしなかったよ^^;

蜜が入っているりんごはおいしいだろうな☆

はるちゃんもうんPがたくさんでたのね!

みんなで便秘を解消しましょう^^



トイレタンクのお話、4コママンガみたいで面白かった(笑)

ほのぼのとしていて、そしてその後みんなで食べるりんご。

幸せな感じがするよ☆
[ 2007/12/12 09:31 ] [ 編集 ]
No title
トイレのお話、笑えましたっ!!

ツテさんにしてやられましたね(^m^*)

普通に使ったのにいきなり壊れたっ!!と思ってびっくり

ですよね☆



りんご、おいしいですよね~(´∀`)♪

我が家の愛犬もりんごの皮をむきだすと足もとにスチャッ☆

と陣取って目を輝かせます。

お通じに関しては私の場合そんなに変わらないのでプラムさんやはるちゃんがうらやましいです(笑)。



[ 2007/12/12 08:31 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、ごきげんよう♪



蜜入りりんご、おいしいですよね♪

私も大好きでしゅヾ(*^▽^*)〃

柿の時も、びっくりしたのですが、

はるちゃん、りんごも好きなのですか~~!!

ツテさんに似たのでしょうか(*´艸`*)

そして、はるちゃんもお通じが!!

良くなったのでしゅね~~(≧▽≦)!!

りんごパワー!!恐るべしでしゅね☆



断水事件、、、スミマセン

笑わせて頂きました(( ,,・з・,, ))

[ 2007/12/11 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


