はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーマどうしようかな?

今日は、ツテが飲み会で、夜ご飯の用意をしなくて良かったので、友達と外食をしてきました。

五目あんかけ焼きそばを食べたんですが、美味しかったです。



さて、今悩んでいることがあります。

先週かけたパーマが、とれちゃったんです。

それで、2週間以内だったら、かけなおしてもらえるとのことなので、火曜日に行こうと思い、電話したところ、その日は定休日でした。



あと空いている日がないので、明日の土曜日行こうかなって悩んでいます。

でも、せっかくのツテが休みの日に行くのも、もったいないかなぁ、なんて

いろいろ考えてしまいます。



あんまり、気に入った美容室ではなかったので、二度と行きたくないような気もするし、どうしようかな~?

あ~あ、なんで美容室へ行くのって、こんなに悩むんだろう?

単に私が、わがままなだけなのかなぁ?

こんなに悩んでいるのって、私だけ?

う~ん。



気分転換に、ココアさんお薦めの、「私の名前はキムサムスン」のDVDを借りてきました。

なんだか面白そう・・・。

楽しみだなぁ。





☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2007/12/07 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
☆tamaさんへ☆

今日美容室行ってきたよ。 

今度は、ちょっときつくかけてもらったよ。

気に入った美容室って、なかなかないよね。

今度は違うところにしようっと。

私が韓流ドラマを見るのは、珍しいの。

tamaさんは、「天国への階段」とか、見てたよね。

面白かったら、おしえるね。



☆きゅんたんさんへ☆

すぐパーマが取れちゃって、悲しかったです。

でも、かけ直してもらって、良かったです。

美容室選びって、ホント難しいですよね。

きゅんたんさんもお仲間で嬉しいです。

全然愚痴っぽくないですよ。

気にしないでね。

私も、今度は違うところに行こうと思ってます。



☆ぷっち~さんへ☆

ごきげんよう。

取れちゃったパーマ、もったいないから、今日行ってきました。

ツテには不評ですが、きっと慣れるでしょう。

パラパラは指を揃えることがコツなんですね。

がんばって踊ります。

アドバイスありがとうございました。
[ 2007/12/08 13:56 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

パーマとれてしまって、ガッカリです。

でも、リベンジしてきましたよ。

ツテは大掃除してくれていませんでしたが(笑)。

あんかけやきそばって、野菜がいっぱい入っているので、外食でも、ヘルシーかなーって思って、ついつい頼んでしまうんです。

おいしいですよね。



☆ココアさんへ☆

そんなに面白いの?

楽しみだなー。

たぶん平日にみると思うけど、ハマればいいなぁ。



☆小雪さんへ☆

小雪さんはストレートパーマなんだね。

パーマは、すぐ取れるところも多いよ。

強すぎたら、大変だけどね。

ピザいいなぁ。

おいしかったでしょ?

私も、たまにピザでも食べたいよ。
[ 2007/12/08 13:48 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、ごきげんようm(_ _)m

お返事が遅れまくってて、申し訳ないぷっちぃ~でしゅ。。。

そして、取れちゃったパーマ!!

私も初めて行った気に入らない店で!!

取れちゃった事が御座いましゅ><!!

しかし、行きたくないのは山々でしたが、、、

お金が勿体なくて、お直しに行きましたヨン☆

2回めは大丈夫でした☆



あと、このエントリーじゃないでしゅが(汗)

パラパラを綺麗に踊る秘訣は、

指先を揃える事で御座いましゅm(_ _)m

プラムさんも年末でお忙しそうでしゅが、

頑張って下さいヾ(*^▽^*)〃



[ 2007/12/08 08:57 ] [ 編集 ]
No title
2週間でパーマとれたんですね(;_;)。

寒いなか時間を割いて行くんだから短期間でとれないでよ~!(泣)って思っちゃいますよね。



美容室行くのに悩むの、全然わがままじゃないですよ^^。

私はもっとわがままで面倒くさがりなので「髪を切りたい」って思ったときにすぐ切って欲しいっ!!

って思いますもん☆



しかも予約までさせてオーダーを軽く受けた割には仕上がりはう~ん・・・ですし( ̄Δ ̄li)。



いろいろ私生活のこと聞かれるのも疲れますし。



気づけばグチになってますね。ごめんなさい。

今度は納得のいくいい仕上がりになりますように(^^)♪
[ 2007/12/08 08:55 ] [ 編集 ]
No title
パーマとれちゃったのね^^;

せっかくお金払ったのに勿体無いよね。

3時間頑張れば2ヶ月は大丈夫!

嫌だと思うけど頑張ってね☆

気に入った美容室ってなかなか見つからないね。

疲れない美容師さんがいいね。



プラムさんも韓ドラ見るのね!

面白かったら教えてね^^

私は一時韓ドラにはまった人なの。
[ 2007/12/08 07:19 ] [ 編集 ]
No title
偶然!今日はうちも旦那さんが飲み会でしたー。

私はピザをとったよー。

旦那さんがチーズ嫌いなので、ここぞ!って感じで(笑)



私はストパーしかかけた事ないんだけど、

そんなにすぐとれるもんなの?

でももう1回かけなおしてくれるなら安心?だね(o^-^o)



かけ直してもらって、おさらばしては? ←セコイ?

[ 2007/12/08 00:42 ] [ 編集 ]
No title
嬉しいな~

私の名前はキム・サムスン借りてきてくれたのね。

本当に面白くて、胸きゅんにもなるし

絶対にハマること間違いなしです。

今までおススメした人で、ハマらなかった人いません(笑)

プラムちゃんが、韓流ファンになってくれるといいな~

[ 2007/12/07 22:32 ] [ 編集 ]
No title
パーマ取れてしまったのですね

それは悲しいな・・・美容室は火曜日床屋さんは

月曜日が定休ですよね。ツテさんには美容室に

行っている間大掃除をしてもらうとか(笑)

プラムさんはあんかけ焼きそばがすきなんですね

前もたしかお友達と食べていた記憶があります。

私も好きです。
[ 2007/12/07 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


