はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるちゃんの冬服





今日は、最高気温が-3℃と、とても寒かったです。

でも、私は暖房いらず。

コタツもほとんど使いませんでした。

ギャルルの踊りを、猛練習していたんです。

踊りって楽しいですね。

すっかりハマっちゃいました。

明日は、合同練習日。

少しは、マシになっていることでしょう。



さて、はるちゃんへのモデル料として、冬服をゲットしました。

はるちゃんは、ごくつぶしではありません。

モデルには服が必要なんです。



早速着せてみましたよ。







暖かそうだし、パーカーが着いていて、とってもかわいいんです。

何度か利用させていただいていますが、このショップのお洋服やベッドはかわいくて、実用的な物が多いです。

今までここで買った物は、すべて、私もはるちゃんもお気に入りです。

生地もしっかりしているし、なによりも、オシャレなんです。

はるちゃんも、思いっきり笑顔ですよ。

すごく、喜んでくれたみたいで、脱がせようとしても、嫌がるんです。



興味のある方は、見てみてくださいね。





おしゃれなニットパーカー♪ニットパーカー





犬の服Nuj



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2007/12/04 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
☆sayaさんへ☆

パーカーも付いて、かわいいでしょ?

ぼんぼりも、冬らしくて気に入りました。

モデル犬には服は、必要ですよね。

今度、ファッションショー、実現させますね。



☆あきりんさんへ☆

はるちゃん、服かわいくて、似合ってますか?

嬉しいです。

あきりんさん、幼少の頃、ファッションショーに出たことがあるんですね。

きっと、かわいいお子さんだったんでしょうね。

お母さん、大変でしたね(笑)。

猫ちゃんは、オスだから服を嫌がるのかなぁ?

それとも、毛がふさふさだから、暑いのかもしれませんね。



☆tamaさんへ☆

はるちゃん、似合ってる?

すごい笑顔でしょ。

寝る前に、ちゃんと脱がせたよ(笑)。

寒い時に踊るのは、暖房費の節約にいいわ。

練習の甲斐があって、今日は褒められちゃったよ。
[ 2007/12/05 19:47 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

かわいいですか?ありがとう。

そうそう、オシャレなだけじゃなく、寒さから守るために、洋服は必要なんですよね。

猫は、服が嫌いなんですね。



☆みやびさんへ☆

華子はんは、服着るの嫌なんですね。

大きいワンちゃん用の服は、なかなか合うのが無いんですね。

はるちゃんは、かわいい服は、なぜかわかるみたいですね。



☆智子さんへ☆

はるちゃん、笑顔でしょ?

ダンスもがんばりますね。



☆ツキノワさんへ☆

踊りは、楽しくて、暖まって経済的です。

合同練習でも、褒められちゃった。(゜∇^*) テヘ♪

服を着た、はるちゃん、嬉しそうでしょ?

ほんと、はるちゃんは、人間と同じで、女の子らしいです。
[ 2007/12/05 19:38 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん 似合ってるよ^^

ホントだ!スマイル♪気に入ったのね。

パーカーって好きだな。かわいいよね。

寝る時は脱いだのかな?(笑)



踊りの練習お疲れ様^^

寒くなったら踊る!暖房費の節約だね。

今日は練習の成果がでたかな?^^

[ 2007/12/05 17:01 ] [ 編集 ]
No title


わあ~はるちゃんかわいすぎます♪



お洋服とっても似合ってますよ~。



私も幼少のころ、ファッションショーにでたことがあったのですが、なかなかショーがおわっても服を脱ぎたがらなくて、母はとてもこまっていたそうです(笑)



うちの猫は服をきせようとしてもいやがります。オスだからですかね~?



[ 2007/12/05 15:45 ] [ 編集 ]
No title
かわいい~♪

パーカーも付いているんですね。

ぼんぼりもちょこんと^^

やっぱり、モデルさんには服は必要ですもんね。

今度はるちゃんのファッションシュー見てみたいなぁ~(*^^*)

[ 2007/12/05 11:34 ] [ 編集 ]
No title
踊りであったまるなんて、

楽しいし経済的です~♪

合同練習うまくいくといいですね。

はるちゃんの服、本当に似合ってますね~。

本当にはるちゃんもうれしそう。

脱がせようとすると嫌がるなんて、

ほんとはるちゃんは女の子ですね~♪

[ 2007/12/05 09:11 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんは、わらってますねー。

プラムさんの愛情の成果ですかねー。

ダンスうまくいくと良いですね。
[ 2007/12/05 01:36 ] [ 編集 ]
No title
洋服気に入るなんて、うっ、うらやましい。

華子はんなんか、すきあらば脱ぎ捨てようとして、

ずっと口で引っ張ってますよ。

ぴったり合った洋服でないというのも嫌がる要因ですけどね。

小さいワンコがうらやましいです。
[ 2007/12/05 00:28 ] [ 編集 ]
No title
今日もかわいいはるちゃんですね♪

犬の服っておしゃれだけなのかなって思っていたら

小型犬は寒さもあるので ちゃんと着た方が

いいそうですね~^^

猫は服がきらいだったんですよね^^
[ 2007/12/04 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


