はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大通りのイルミネーション

今日2本目のブログです。



夕方、はるちゃんの散歩を済ませた後、大通り公園へ、イルミネーションを見に行きました。

意外と混んでもいなく、歩きやすかったです。

それでも、寒い中人はたくさんいて、出店も出ていました。



テレビ塔も光っていて、周りの飾りともマッチしていました。

すごく綺麗でしたよ。



ワンコを連れている人もいました。

はるちゃんも連れて行きたかったけど、人混みでもみくちゃになったら大変なので、お留守番でした。

はるちゃんにも見せてあげたかった。



珍しくツテが、「寒いから、暖かいコーヒーでも飲んで行こうか?」と言ってくれたんですが、私は最近お金を使いすぎなので、さっさと家に帰って飲むことにしました。



私も少しは成長したかな?



家の近くのスーパーで、ワンコのご飯の試供品の説明を聞きました。

マネキンのお姉さんに「どんなワンちゃんですか?」と聞かれて、ツテがすかさずポケットから携帯を出して、待ち受け画面の、はるちゃんの写真を見せると、お姉さんは「あら、かわいい!!」と言って、室内犬用のご飯や、おやつを紹介してくれました。

3種類のご飯とおやつをもらいまいした。



ツテは「合コンでも、はるちゃんの写真を見せたら、かわいいと言われて人気者になるんや」とか、訳わからないことを言っていました。

お前は、いつ合コンに行っているんだ?

しかも、人気なんかでないっちゅーの!



帰ってきて、夜ご飯を食べた後、はるちゃんにも早速もらった食後のおやつをあげると、美味しそうに完食していました。



今日は遊び倒したので、明日は大掃除をして、年賀状を作ろうかと思っています。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング







[ 2007/11/23 19:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ぷっち~さんへ☆

ごきげんよう。

イルミネーション綺麗でしたよ。

クリスマスマニアなら、感動しちゃうかもしれません。

ツテも私も待ち受け画面は、はるちゃんですよ。

ヒヨコさんは、ゴンザレスちゃんでは、ないんですね。

私も前は出かけるたびに、お茶をお小遣いから出していましたが、なんだかもったいなですよね。

鍋貯金がんばってください。
[ 2007/11/25 14:47 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、ごきげんよう♪

きゃ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ゛

キレイなイルミネーションで御座いましゅね!!!

クリスマスマニアなので、こういう風景、大好きでございますぅ!!

そして、ツテさんの携帯待ち受け画面は、はるちゃんなのですね!!?

癒されましたm(_ _)m

ウチのヒヨコにも見習って頂きたいでございます!!



私も最近、家でのお茶にハマっております♪

外出先だと、どうしても高いですもんね☆

少しずつ、「鍋貯金」頑張ってましゅ☆
[ 2007/11/24 23:08 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

大通り公園、綺麗でしたね。

私も、すずらんのが綺麗で好きです。

ままさんの独身時代からあったんですね。

パパさんとデートの、良い思い出ですね。



☆あきりんさんへ☆

こんにちは。

クリスマスのイルミネーション、楽しいですよね。

大阪は、確かに、どこも人が多いですね。

函館の夜景も綺麗ですよね。

是非、また北海道に遊びに来て下さいね。
[ 2007/11/24 14:48 ] [ 編集 ]
No title


プラムさんこんにちわ♪



クリスマスのイルミネーションってみているだけで心がわくわくしてきますよね~。



大阪は人口が多くて面積がせまいこともあって休日イルミネーションがある場所はどこも人だらけです。



上のタワーの写真をみてると、私も大学時代に北海道の函館へいったときにみた夜景をふと思い出しました。



また機会があったら函館の夜景またみたいって思います。

[ 2007/11/24 12:28 ] [ 編集 ]
No title
大道り綺麗になっていましたね

今年は電球も増えたそうですね。

大きなオブジェが初期のころからあまり

かわっていないきがするのですよね

このすずらんが一番好きなのですが

独身時代のパパとのデートのときの

写真にもうつっていたりします(笑)
[ 2007/11/24 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


