はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

干物が届いた





今日は、朝起きると窓の外が雪一面真っ白でした。

昨日まで大阪にいたので、気候の違いを感じてしまいます。

明日からはもっと寒くなりそうです。

これからは、外へ出る時は重装備です。



先月こちらの記事で、アウトレット干物を注文したと書いたんですが、今日届きました。



早速今日の夕飯に食べようかと思ったんですが、お昼頃、圧力鍋でシチューを作った後だったんですね。

だから、干物はまた今度にしようと思って、冷凍庫に保存しました。

食べるのが楽しみです。

小名浜港市場食堂から注文しました。



昨日の夜は、2時頃、はるちゃんがハウスの中のベッドで「ワンワン」吠えているので目が覚めました。 

その後は、一緒に寝室で寝ました。

やっぱり、はるちゃんもホテルに2泊もして、ストレスがたまっていたんでしょうね。

いつもは自分のハウスの方が、ぐっすり眠れるみたいなんだけど、ちょっとリズムが狂って、起きちゃったみたいです。



私もなんとなく目が覚めちゃって、今日は寝不足です。



今日はしっかりお散歩へ行って来たから、ぐっすり眠ってくれるといいな。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2007/11/20 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
☆ナムコままさんへ☆

干物は届いたんですが、他に食べる物があって、今日もまだ食べてないんですよ。

スーパーで売っている魚は、結構高いですよね。
[ 2007/11/21 19:33 ] [ 編集 ]
No title
干物とどいたんですね~

お味はどうだったのかしら^^

最近お魚はイオンで買っているのですが

結構高いですよね・・・
[ 2007/11/21 19:14 ] [ 編集 ]
No title
☆ちこさんへ☆

ただいま~。

大阪楽しんできましたよ。

干物って、便利ですよね。

早く食べたいです。



☆ツキノワさんへ☆

はるちゃんには、悪いことしちゃいました。

昨日はよく眠れたみたいですよ。

干物美味しいですよね。

ツキノワさん、干物作れるの?

それともパパンが作るの?

すごいですねー。
[ 2007/11/21 18:25 ] [ 編集 ]
No title
☆みやびさんへ☆

お取り寄せ物は便利で美味しいよね。

これからは、クリスマスやお正月、バレンタインデー、ひな祭りなど、いろいろ名目ができるね。

私も、もっとネットを活用しようと思っています。



☆tamaさんへ☆

干物食べるのが楽しみだよ。

私は、ただ単に、夕方はドラマの再放送を見たいから、煮物やカレーやシチューなんかは、早めに作っちゃうだけなんだよね。

ぐーたらしようという計画だから、見習わない方がいいよ(笑)。

はるちゃんは、どうしちゃったんだろうね。

昨日は、みんな良く眠れたよ。



☆きゅんたんさんへ☆

ただいま~。

はるちゃんには、ほんとかわいそうなことしたから、一日ぐらい、しょうがないですよね。

昨日はぐっすり眠れたみたいですよ。

干物は、保存ができるし、美味しいですよね。

ツテのお母さん、ツテが太りすぎて、ビックリしていましたよ。

ツテは以前痩せていたんですよ。

「顔も丸くなったね」なんて言われていましたよ。

(⌒▽⌒)アハハ!



[ 2007/11/21 18:21 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん、離れてた間寂しかったんでしょうね。

ちょっと甘えるはるちゃんもかわいいなぁ♪



干物美味しそうですね~。

ツキノワも干物大好きです。

パパンがお魚をたくさん釣ってきたら、

干物にしたりしますよ~。

少し干した、身の柔らかい干物最高です~。
[ 2007/11/21 16:06 ] [ 編集 ]
No title
プラムさんお帰りなさい。

大阪も楽しんできたようですね。



干物が冷凍庫にあるといつでも焼けばすぐ食べられていいですよね。

[ 2007/11/21 13:50 ] [ 編集 ]
No title
プラムさんおかえりなさい^^。

はるちゃんプラムさんたちと離れていて寂しくて

甘えたかったのかな?

でもそんなはるちゃんも可愛いですね♪



干物私も大好きでよく買います。

鮮魚と違って保存がきくのもいいですよねw。





大阪旅行記、楽しく読ませていただきましたよ~♪

ツテさんのお母様、実の息子さんなのに一瞬わからなかったところがおもしろかったです(笑)。

今でも普通くらいだと思われるのですが以前はもっとスマートだったってことでしょうか。

幸せ太り?ってことでお母様も息子さんが元気にしておられるのを見て安心されたでしょうね。
[ 2007/11/21 10:19 ] [ 編集 ]
No title
干物届いたんだね^^

食べるのが楽しみだね。

プラムさんは晩ご飯作るの早いね。

私もさっさと晩ご飯作ろうと思うけど、

いつもギリギリになっちゃうの^^;

見習いたい所だわ☆



はるちゃんうれしくて?起きちゃったのかな^^

夜中にお顔ペロペロされたら眠れないね。

今日はみんなぐっすり眠れますように☆
[ 2007/11/21 09:55 ] [ 編集 ]
No title
お取り寄せはみやびも好きです。

今までハムのセットやケーキ、ワインなど

食べ物系を注文して、どれも正解!美味しかったよ~。

次は何を注文しようかと、物色してます。

ただ、注文するにも△△記念日とか、

臨時収入が入ったとか、何かしらの口実がないとね。

今のところ、クリスマスまで口実がない…。
[ 2007/11/20 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


