はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凶暴なはるちゃん





今日は暖かい一日でした。

明日はいよいよ雪が降るそうです。

だんだん、はるちゃんのお散歩も辛くなるなぁ。



さて、今日学生時代の友達から、電話がかかってきたんですね。

久しぶりだったので、長々と話していると、はるちゃんがクッションをボロボロに破いたんです。

ビックリして、クッキーをあげたら、おさまりました。

いつも大人しいはるちゃんが、急に凶暴になったので、ビックリしました。

前はそんなこと無かったのに、ストレスがたまっているのかなぁ?



証拠の写真を撮ろうとカメラを向けると、ボロを隠すかのように、クッションの真ん中に座ります。

お気に入りのクッション、はるちゃんの物だから、別にいいよ。

新しいクッション買ってあげようかな?



その後、ツテが帰ってきて、夕食を食べ、食後のコーヒーを飲んでいると、ツテは電化製品のパンフレットに釘付けです。

インターネットができて、ブログも書けるピッチが欲しいみたいです。

旅行にも持って行けるし、私の実家でもブログが書けて、便利だそうです。



急に、「夜のドライブに行こうか?」と言うツテ。

急いで着がえて、目指すは、電器屋さんです。

行って、契約しようと思ったら、「土日だけしか受け付けていません」と言われてしまいました。

今週末大阪に行く時に持って行きたいみたいですが、一気に買う気が失せたようです。

どうするのかなー?



次々といろんな物欲しがるツテだけど、普段無駄遣いしているわけでもないから、まぁ、いいか・・・。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2007/11/14 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
No title
☆ぽこたんさんへ☆

(⌒▽⌒)アハハ!

はるちゃんは、うちのモデルさんですからね。

ツテも、普段頑張ってるから、たまに欲しいモノ買わせてあげなきゃね。
[ 2007/11/15 19:48 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんは、モデルさんだから、カメラを向けられるると、かわいく写ろうポーズになるんですよ。^^



普段、ツテさんはしっかりしてるから、たまには息抜きしないとね。

[ 2007/11/15 18:52 ] [ 編集 ]
No title
☆ぷっち~さんへ☆

ごきげんよう。

お久しぶりですね。

破いたクッション隠すはるちゃん、かわいいでしょ?

アイシャドウでも何でも、興味津々なんですよ。

食べ物と一緒に写真を撮るときは、はるちゃんが食べたそうにするので、大変です。

大阪は日曜日に出発なので、土曜日はまだいます。

ぷっち~さんのブログにも遊びに行きますね。
[ 2007/11/15 17:30 ] [ 編集 ]
No title
☆あきりんさんへ☆

こんにちは。

はるちゃん、私がもっと構ってあげないといけないんでしょうね。

ツテが欲しがっているもの、なかなか便利そうなので、できれば買わせてあげたいです。

手に入れて、良いモノだったら、またブログで報告しますね。



☆tamaさんへ☆

とうとう、雪降ったね。

こっちも、さっきまで吹雪だったよ。

はるちゃん、破ったところ、ちゃっかり隠しているでしょ。

反省してるかな?

土日しか販売しないなんて、せっかく行ったのに偉そうでしょ。

夜のドライブ、雪が積もったら、なかなか行けないからね。

楽しかったよ。
[ 2007/11/15 17:15 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、ごきげんよう♪

なんか、お久しぶりな気分でしゅ☆

はるちゃん、電話にヤキモチを妬いたのでしゅかね(*´艸`*)

証拠写真を撮ろうとして、隠すはるちゃん。。。かわいいでしゅね♪

先日のアイシャドウの時のお写真、

はるちゃんが、興味津々でアイシャドウを見つめてる姿に

癒されました☆

週末の大阪、お気を付けて行って来て下さいねヾ(*^▽^*)〃
[ 2007/11/15 17:11 ] [ 編集 ]
No title
雪降っちゃったね。

こっちは時々前が見えないくらい吹雪いているよ^^;



はるちゃん 破ったクッション隠しているのね(笑)

私を見て~とアピールしたのかしらね^^

見られたらヤバイって顔に見えるよ。

きっと反省していると思うな。



土日にしか販売しないなんて、ちょっと偉そうな商品ね(笑)

買う気失せるよね~。

でも夜のドライブは楽しそう♪
[ 2007/11/15 16:34 ] [ 編集 ]
No title
☆ゆきちさんへ☆

ねー、はるちゃんいたずらのつもりだったんでしょうね。

ボロを隠す姿は可愛くて、許せちゃいました。

ツテが欲しがっているの、ゆきちさんも欲しかったんですね。

確かにどこでもブログが書ければ便利ですよね。

まだ検討中なんですよ。



☆ツキノワさんへ☆

はるちゃん、やっぱりヤキモチなのかなぁ?

ちょっと悪いことしちゃったなー。

隠す姿がかわいかったです。

ツテはまだ欲しがっていますよ。

ツキノワさんも、もしかして欲しいですか?

外出中にブログの更新ができたら便利ですよね。



☆きゅんたんさんへ☆

はるちゃん、いきなり凶暴になるから、ビックリしましたよ。

でも、隠すのがかわいいから、許しちゃいました。

ツテは、まだ検討中です。

今日もこれから、ちょっと出かける予定なんです。
[ 2007/11/15 16:31 ] [ 編集 ]
No title


プラムさんこんにちわ♪



はるちゃんどうしちゃったんでしょうね。



でも写真にうつっているはるちゃんあいかわらずとてもかわいいです。



ツテサンの欲しかった物手に入らなくて残念でしたね・・・



大阪へいくまでに手にはいること祈ってます♪



便利そうなんで値段がやすいのなら私も欲しいかもです。



[ 2007/11/15 16:29 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんどうしちゃったんでしょうね(@_@)?

プラムさんが相手をしてくれないことにヤキモチを焼いたのかな?

でも、破ったところを隠してる はるちゃんもまた可愛い

ですね~(*´∀`*)♪←って、ほのぼのしてる場合じゃないですね(汗)。



ツテさん目的の品が買えなくて残念でしたね。

「今っ!欲しいっ!!」ってときを逃すともういいや、って

なる気持ち、わかります。

縁がなかったと思って気持を切り換えてますが。
[ 2007/11/15 09:48 ] [ 編集 ]
No title
あらあら、はるちゃん。

プラムさんが電話に夢中だったからやきもちかな?

でも隠すなんてかわいい♪

「やっちゃった」って思っているのかも。

買う気満々のときに買えないと、

気持ちがそがれちゃいますよね~。

わかるなぁ。

でも便利そう。

ツキノワも調べてみます~♪

[ 2007/11/15 08:18 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんどうしたんでしょうね~。

寂しかったのかな・・・?

でも、写真とろうとしたら証拠を隠すなんて可愛いです(笑)

悪戯のつもりだったのかも?



ツテさんが欲しがってるの、なんとなくわかります~!

我が家も昔欲しくてパンフとか見てた気が・・・

でも結局いいか~とやめたような・・・



あれば便利ですよね♪
[ 2007/11/15 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


