はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーリングとアイシャドウ

今日は最高気温が10℃以上あって、暖かく感じました。

明後日からは、気温が一桁になって、寒くなるそうです。

イヤだなぁ。



さて、今日は友達に誘われて、近所のボーリング大会に出場したんですが、なんと女子の中で優勝しちゃいました。

いつもは70前後と下手くそなんですが、今日はボーリングの神が舞い降りてきて、しょっぱなから、ストライクを2回続けて出したんです。

その後もスペアを3回だし、スコアは128。

私にしては、上出来です。

500円分の商品券を貰いました。

ラッキー。



そして、帰りに100円ショップで、アイシャドウを買いました。







いろんな色が入っています。



今使っているのは、マックスファクターのブルーと黒の2色のものです。

高いだけあって、発色が良いんですが、服に合わせてアイシャドウも選びたいなーって思っていたんです。

今日買ったのは、ピンクや紫が入っていて、見ているだけでも楽しい♪

気に入らなかったら捨てれば良いしね。

100円ショップって、あなどれないですよね。

ケースもなかなか可愛くて、明日から使おうと、ウキウキしています。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2007/11/12 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
☆きゅんたんさんへ☆

ありがとうございます。

ホントにボーリングの神が舞い降りたかのように、調子が良かったんですよ。

今度はまた何かの神が降りてくるか、楽しみです。

100円ショップのコスメ、良いですよね。

アイシャドーやマニキュアなら、肌荒れとかも気にならないし、化粧水とかも使って、「シミがとれた」なんていう話をきいたこともあります。

私は挑戦していませんが・・・。

亭主改造計画、進めて行きますね。

また何か買ったら、報告します。



☆tamaさんへ☆

ありがとう。

ストライク2回出た時は、自分でもどうしたのかと思ったよ。

みんなでワイワイやると、ヘタでも楽しいよね。

アイシャドー、良さげでしょ?

普通のお店で買うと、2000円とかするもんね。

いろんな色が入っていて、持っているだけでも何だか嬉しいの。



☆ぽこたんさんへ☆

ありがとうございます。

128は、自分でもビックリしました。

平均100ぐらいなら、上手ですね。

アイシャドウ、前から欲しかったので、100均で見つけられてよかったです。

[ 2007/11/13 19:59 ] [ 編集 ]
No title
優勝おめでとうございます。^^

128って女性ならなかなかですよねぇ。



ぽこたんは、平均100くらいですね。

最近してませんが・・



アイシャドウ・・

ぽこたんは、あまりしないんです。

100均でもよかったらいいですよね。
[ 2007/11/13 17:40 ] [ 編集 ]
No title
優勝おめでとう☆

ストライク2回はすごい!!

全部倒れたら気持ちがいいよね^^

しばらくボーリングやってないな~

下手でも楽しめるんだよね。



アイシャドー買ったのね。

私も買わないといけないけど高いから、

どうしようかと考えていたの。

私も100均覗いてみるね^^
[ 2007/11/13 16:47 ] [ 編集 ]
No title
優勝おめでとうございま~す(^人^)!!

「ボーリングの神が降りてきて・・・」が私的にハマり

ましたっ(笑)!!

こんどはどんなときに「○○の神」が降りてきてくれるのかが楽しみです(^m^*)♪



100円ショップのコスメは安いだけに冒険できるのがいいところですよね。

夏の間の私の足の爪は100円のマニキュアで彩られてます・・・。



あと亭主改造計画もおもしろかったです♪

ぜひ続編も・・・、と期待してますねっ(^^)/!
[ 2007/11/13 16:25 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

私もボーリング40台出したりして、下手なんですよ。

でも、なんかまぐれで、良いスコアが出たんですよ。

自分でもびっくりです。

あと、最近、アイシャドーのパレットを買う夢を見て、欲しくなりました。

ウキウキです。



☆みころんさんへ☆

ねー、私も優勝なんて、びっくりしました。

だいたい70行かないくらいですから。

100円ショップでも良い物いっぱいありますよね。

また何か探してみようと思います。



☆ツキノワさんへ☆

私も、優勝なんて自分でびっくりしましたよ。

80なら、いつもなら良い方です。

ツキノワさんのミラクルショットもすごいですね。

両端に一本ずつ残ったら、あきらめちゃうな。

100円ショップ、ツキノワさんも可愛い菜箸買ってましたよね。

可愛いモノいっぱいありますよね。



☆あきりんさんへ☆

溝掃除って、おもしろい!!

私も普段はそうなんですよ。

128は私も最高得点かも。

アイシャドー気に入りました。

他にも掘り出し物がありそうなので、今度じっくり見てみようと思います。
[ 2007/11/13 16:04 ] [ 編集 ]
No title


プラムさんこんにちわ♪



ボーリングといえば、私はすごいへたくそで、いつも溝掃除ばかりでした(笑)



128とはは夢の又夢で、プラムさんがうらやましいです。



アイシャドーきれいですね。



私も最近の百円ショップはこれ百円でいいの?ってくらいいいものもあったりすのでたまに行きます。



あまり百円ショップでいいものをおいてあるとみんなそっちで買おうとするので、普通の値段で売っているお店の売上が減ってしまいそうですけどね。



[ 2007/11/13 12:23 ] [ 編集 ]
No title
わ~、優勝なんてすごい~♪

128なんて出したことないです。

平均80くらいかなぁ。



あ、でも前に会社のボーリング大会で、

ピンが端と端に1本ずつ残ったことがあって、

「これを決めたらランチをおごる」っていわれたら、

ミラクルショットが決まったことがあります。

食べ物がかかると強いのかも(笑)



100円ショップのアイシャドー、色がきれいですね♪

本当に最近はいいもの売ってますよね。
[ 2007/11/13 08:07 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、上手ですね^^

女子の中で優勝だなんて、すごいな♪

私はだいたい70前後が多いかな?



アイシャドーもキレイ。

最近は100円ショップでもいろいろ

売ってますね。
[ 2007/11/12 21:50 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪すごーーいボーリング上手なんですね

私は運動オンチで、ボーリングは50もいかない

超へたくそなんですよね・・・

アイシャドーいっぱい色がはいっていますね~

服に合わせるなんて すごいわーー
[ 2007/11/12 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


