はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年のカレンダー

最近吹き出物がいっぱいできて、困っているプラムです。

特に甘い物も食べていないし、野菜も取るようにしているし、お通じもまぁまぁいいのに、何でだろう?

ツテに「皮膚科に行って来ようかな?」って言うと、「たかがニキビくらいで何考えてるんや!」と注意されました。

独身の頃なら、迷わず行っていたのにな。



ツテと同じ物を食べているのに、ツテはできないんです。

ホントに不思議・・・。



さて、昨日本屋さんで、良い物を買ったと書きましたが、それは・・・



ジャーン!!







ジェリー・イェンのカレンダーです。



うふふっ(*゜v゜*)

もう、すごい嬉しい♪



料理の本とか、難しい本とかいろいろ期待していた方、ごめんなさい。

でも、私にとって、良い物って言うのは、こんなんなんす。



このブログには何度も登場しているので、皆さんご存じだとは思いますが、台湾版の「花より男子」のドラマ「流星花園」で、F4の道明寺役をやっていた、私の大好きな俳優さんなんです。



最近は、BS2で毎週木曜日、「ザ・ホスピタル」に主演しています。



リビングに貼ったら、さすがにツテに「あかん!」と言われました。

それで、昨日から寝室に貼って、朝晩チューしています。

今までは、横を向くとツテー・イェンがいましたが、これからは目の前に、ジェリー・イェン様が・・・。



昨日も良い夢が見られました。



ただ、カレンダーの機能はほとんど果たしてなく、ちいさ~く数字が書いてあるだけなんですけどね。



こちらでも買えますよ。



[2008年カレンダー]ジェリー・イェン



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング

[ 2007/11/05 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
☆tamaさんへ☆

めちゃめちゃ、カッコイイ、格好良すぎるよねー。

もう、飾ってあるよ。

365日、毎日楽しもうと思うよ。

吹き出物は、今日月に一度の物が来たから、そのせいもあったのかな~なんて、思っているの。

夫のカレンダーなんて、イヤだよねー。

笑えるよね。

[ 2007/11/06 18:20 ] [ 編集 ]
No title
ジェリー・イェンのカレンダー買ったのね^^

めちゃめちゃかっこいい~♪

来年飾るのが楽しみだね。365日楽しんでね。

本屋で買ったものは圧力鍋のお料理本かと思ってたよ。



吹き出物大丈夫?

どうしてできるのかわかればいいんだけど・・・

早く治るといいね☆



ツテさんカレンダーにちょっと笑ってしまいました。

夫のカレンダーなんて・・・飾りたくない^^;
[ 2007/11/06 16:43 ] [ 編集 ]
No title
☆ツキノワさんへ☆

おお~。福山かと思いましたか。

福山とジェリーは同じくらい好きですが、福山はテレビや雑誌で見られるので、ジェリーのカレンダーの方が魅力的だったんです。

ツテー・イェンのカレンダーは・・・。

なんだか見るのが怖くなりそうです・・・。



☆きゅんたんさんへ☆

かっこいいですよね。

もう、嬉しくって。

ツテはジェリーのことを「朝起きたら変なおっさんがいて、嫌だった」とか言ってました。

大人のニキビは、治りづらいし、悩みの種ですよね。

やっぱり病院へ行った方がいいのか、検討中です。



☆ココアさんへ☆

さすがココアさん。

イケメン好きだもんね。

寝室に貼るのもいいよ。

ツテにはあきれられているけど、格好いい人は、いつでも見ていたいもんね。

早くゲットしてね。
[ 2007/11/06 16:22 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

そうなんです。

カレンダーすごいでしょ?

数字が小さすぎて、予定を書き込めないので、リビングには不向きなんですよね。

ツテのカレンダー・・・。

あんまり見たくないです。(T▽T)アハハ!



☆ちこさんへ☆

ご心配ありがとうございます。

もうちょっと様子を見て、治らないようだったら、病院に行きますね。

本当にありがとう。



☆みやびさんへ☆

私はイケメン大好きなんですよ。

ツテがイケメンではないため、せめて空想の世界では許されますよね。

平岡裕太は、最近よくドラマに出ていますよね。

私もかわいいな、って思って見てました。

私はジャニーズも大好きなんですよ。

子供の頃からなんです。(▼-▼*) エヘ♪
[ 2007/11/06 16:12 ] [ 編集 ]
No title
うふ♪

ピンポ~ン!

たぶんそうだと思いました。

寝室に貼るのいいね~

私も好きな彼のカレンダー、そうしようかな~

ぞうしたら、ダンナの方は、絶対に向かないわ~(笑)

いい夢みれそう☆

[ 2007/11/06 08:07 ] [ 編集 ]
No title
なるほどぉ~っ!ジェリー・イェンさんのカレンダーだったんですねぇ☆カッコイイですね^^。

譲歩して寝室に飾ってもツテー・イェンさんがヤキモチ焼いてないですか(笑)?



肌の調子、プラムさんもお悩み中なんですね。

私も少し前に基礎化粧品を変えて調子よかったんですけど、最近また目立ち始めて(>_<)。

10代の頃には全くなかったニキビに大人になって悩まされるとは思ってなかったです。しかも同じ所に繰り返しできて治りも遅いしユウウツです・・・。
[ 2007/11/06 07:42 ] [ 編集 ]
No title
おお~、予想が外れました~。

福山さんの何かかな~って思っていましたよ。

もう来年のカレンダーを準備する時期なんですよね。

我が家も準備しないと。

リビングにはツテー・イェンさんのカレンダーを

飾ってほしいです(笑)
[ 2007/11/06 07:23 ] [ 編集 ]
No title
プラムさんはイケメンが好みなのね?

そういう私も、韓国俳優にのぼせた時期がありました。

今は平熱です(笑)。でも、今も3人ほどファンです。

最近のお気に入りイケメンは、日本の俳優で平岡祐太。

ジャニーズのタレントは、アンチジャニーズ事務所なので、ファンになれまへん。周りはジャニタレファンが多いので、大きな声では言えまへんけど…。
[ 2007/11/06 01:37 ] [ 編集 ]
No title
我が家の旦那さんは吹き出物がここ一ヶ月ぐらいなかなか治らなくて気になって皮膚科に行ってきましたよ。

原因は「ストレス」「疲れ」だって言われてきたようです。

そしてその吹き出物の菌が強くてなかなか治りにくくなっていたようです。



同じ物を食べてても体質もあると思うのであまりひどいようでしたら病院に行くことをオススメします。
[ 2007/11/05 23:10 ] [ 編集 ]
No title
すごーい。カレンダーだったんですね。

私は会社あらもらったカレンダーか今年はマックの

ポケモンかも・・・^^;

リビングはだめなんですか?

ツテさんのカレンダーを作ってみるとか^^;



[ 2007/11/05 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


