はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリ子さんの2周年企画

今日は天気が良く、暖かい一日でした。

はるちゃんのお散歩も厚着をしていたので、汗をかいちゃいました。

でも、雪虫が飛んでいるっていうことは、もうすぐ雪が降るってことかな?

イヤだなぁ。



ツテが帰ってきて、ご飯を食べ終わったんですが、ダイエット中のくせに、「お菓子が食べたい。買ってきていい?」って聞くので、「さあ?」と言うと、「ダメって言って」と言うので、「ダメー!!」と言いました。



みんな、ツテのダイエットを応援してくれているんだからね。



さて、お友達のプリ子さんの「同居ママの節約手帳」が2周年をむかえられます。

それで、「サイト2周年&サイトリニューアル記念企画」をされています。

詳しくは、こちらをご覧下さい。



プリ子さんの手作りのプレゼントが、当たるかもしれませんよ。

是非みなさん、応募してくださいね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2007/10/24 20:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆プリ子さんへ☆

プリ子さん、これからも楽しくサイト運営ができるといいね。

プレゼントもがんばって作ってね。

雪虫って、雪が降るちょっと前に、いっぱい外を飛ぶ、白くて小さい虫なんだよ。

悪さをするわけじゃないんだけど、鼻や口に入ってくるの。

もうすぐ雪の季節なんだ~、ってしんみりしちゃうんだよ。
[ 2007/10/26 18:42 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、応援ありがとう!

これからも、楽しくサイトと

向き合えたらと思ってます^^

ちゃんと、年内にプレゼント発送でるように、

がんばるぞー!



ところで。

雪虫って初めてきいたけど。

もしかして、あの虫かな・・・・。

なんか、ホコリみたいなの。

ホコリだと思って払おうとしたら、

動いて虫だと気がついたことが。

かわいい名前だけどね?!
[ 2007/10/26 11:59 ] [ 編集 ]
No title
☆tamaさんへ☆

(⌒▽⌒)アハハ!

雪虫食べちゃった?

おいしかった?

そんなわけないか、イヤだよね。

ツテのダイエット成功すれば良いんだけどね。

応援ありがとう。

[ 2007/10/25 20:41 ] [ 編集 ]
No title
☆ツキノワさんへ☆

ツキノワさんの住んでいる所には、雪虫飛ばないですよね。ちょっとした、カルチャーショックです。

雪虫っていうのは、5ミリくらいの、小さな白い虫で、もうすぐ雪が降る頃に飛ぶ虫なんですよ。

しっぽまで白いみたいです。

ツテのダイエット、ツキノワさんも応援してくれているんだって、がんばらせないと・・・。

ツキノワさん、ありがとう。



☆ナムコままさんへ☆

雪虫って、目に入ったり、鼻に入ったり、じゃまくさいですよね。

やっぱり、もうそろそろ雪が降るんですね。

私もプリ子さんの所に応募しましたよ。

ツテも、サイトのことは、悩んでいるみたいですよ。

ままさんも、がんばってね。
[ 2007/10/25 19:57 ] [ 編集 ]
No title
今日も雪虫飛んでたね~

たぶん1匹食べちゃったよ^^;

口開けながら歩いているみたい(笑)



ツテさんお菓子我慢して偉いな^^

ダメと言ってくれる人が側にいたら心強いね。

きっとダイエット成功するよ!!

頑張れ~☆

[ 2007/10/25 19:52 ] [ 編集 ]
No title
雪虫が鼻の中にはいってしまいました(>_<)

手稲山に三回雪がふると、街にもって

じーちゃんが言っていました。もうそろそろですね

プリ子さんのところに早速応募しました。

私のサイトはさっぱりリニューアルできず、

今後をなやんでいます・・・
[ 2007/10/25 14:45 ] [ 編集 ]
No title
雪虫ってなんですか?

初めて聞きましたよ~。興味津々です。

なんだか可愛い虫のような気がします。

プラムさんに意見を求めるツテさん、

やっぱり可愛いですね♪

ストップをかけてダイエットを成功に導いてあげてください。
[ 2007/10/25 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


