はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今シーズン見ているドラマ

たった今、お通夜から帰って来ました。

ホントにドタバタしています。

久しぶりに、ヒールのパンプスを履いて、何度も転びそうになりました。

慣れってこわいですね。



さて、今シーズン見ているドラマを書いてみます。



月曜日 「ガリレオ」

火曜日 「暴れん坊ママ」「スワンの馬鹿」「有閑倶楽部」

水曜日 「働きマン」

木曜日 「医龍」

金曜日 「歌姫」

土曜日 「ドリーム☆アゲイン」



日曜日以外、毎日見ています。

「ガリレオ」は、福山雅治が出ているから、それだけで面白い。

内容も面白いですけどね。

今日は録画して、まだ見られていません。



火曜日は、ツテが「スワンの馬鹿」が見たいと言うので、「有閑倶楽部」を録画して、見ています。



他に華流ドラマもみているし、近々V6の岡田君のドラマも始まります。



楽しいドラマがいっぱいの毎日です。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2007/10/22 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆tamaさんへ☆

暖かい言葉ありがとう。

目を瞑ったら、あの笑顔を思い出して、涙が出てきちゃう。

96歳まで生きて、みんなに見送ってもらえて、幸せだったろうね。

いつまでも忘れないで生きていこう。

スワンの馬鹿と働きマン、面白いよね。



☆ぽこたんさんへ☆

以前はあまり見ていなかったのに、今はたくさん見ているんですね。

今クールは結構、面白いドラマが多いですね。
[ 2007/10/23 20:12 ] [ 編集 ]
No title
☆ぴーこさんへ☆

圧力鍋、結構良いのを買っちゃいました。

ぴーこさんも、いろいろ探して買ってくださいね。

今クールのドラマ、面白いのがいっぱいですよね。

今日は火曜日、忙しいです。



☆ツキノワさんへ☆

大好きなおばあさんだったので、お別れは悲しかったです。

でも、どうしても見送ってあげたくて、行って良かったです。

暖かいお言葉ありがとうございます。

ガリレオと働きマンおもしろいですよね。

有閑倶楽部はダメだったんですね(笑)。



☆ナムコままさんへ☆

今「医龍」の再放送やってますよね。

夕方だから、忙しいかな?

私は、夕方の再放送のドラマを見るために、お昼過ぎから夕食を作ったりするんですよ。
[ 2007/10/23 20:05 ] [ 編集 ]
No title
月・水・木・土は、ぽこたんも同じ物をみています~。

火曜日も何かは見てると思いますが、だ、題名が・・

以前なら、プラムさんがドラマの事をかかれてても、へぇ~、そんなのやってるんだ~って思うくらいだったのですが、最近は結構ついていけてます。笑
[ 2007/10/23 17:07 ] [ 編集 ]
No title
昨日は辛い一日だったね。

96歳まで生きてみんなに見送られて、

なんて幸せな一生なんだろう。

プラムさんがお通夜に来てくれて

きっと喜んでいると思うよ。

目を瞑ったらいつでも会える。

元気を出してね☆



私はスワンの馬鹿と働きマンを見ているよ。

夫が録画してくれないと忘れちゃうんだよね^^;
[ 2007/10/23 11:03 ] [ 編集 ]
No title
本当は医龍がみたかったんだけど

相変わらずドラマは見れないでいます^^;

ゆっくり見れるのには、やはり

再放送しかないです・・・
[ 2007/10/23 10:21 ] [ 編集 ]
No title
親しい人とのお別れはつらいですね。

でも大往生ですね。

プラムさんに見送ってもらえてうれしかったと思います。

ご冥福をお祈りします。



今期のドラマはバラエティ豊かですね~。

ツキノワはガリレオと働きマンかな。

有閑倶楽部は脱落しましたって言う記事を、

今書きました(笑)
[ 2007/10/23 07:54 ] [ 編集 ]
No title
圧力鍋、買ったんですね~♪

母親からのリクエストで我が家も

少し大きめのものを買おうかと思ってます。

何がいいかなってまだ悩んでます(笑)



今クールのドラマ、面白そうなのがいっぱいですよね。

私も録画してプラムさんとほぼ一緒のドラマを観ています。とくに火曜日は忙しいんですよね(笑)
[ 2007/10/23 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


