はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然の訃報

昨日実家の近所に住んでいた、「かーやん」というお婆ちゃんが、亡くなりました。

96歳まで生きて、大往生ですね。



私は、かーやんが大好きでした。

子供の頃から、孫のようにかわいがってくれて、私が風邪をひいたときには、毎日お見舞いに来てくれました。



私の祖母とも同じ歳で、本当のおばあちゃんのように思っていました。

私が大人になってからも、焼き芋を焼いて、持ってきてくれたり、野菜をいっぱいくれたりして、優しかった。



今は悲しい気持ちでいっぱいです。

でも、かーやんのこと、いつまでも忘れません。

天国でも、みんなに好かれることでしょう。

今日はお通夜に行ってきます。

ちょっとバタバタしますが、ご勘弁下さい。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2007/10/21 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ぷっち~さんへ☆

ぷっち~さんは、おばあちゃん子だったんですね。

私も、良いお年寄りは大好きです。

すごく可愛がってもらったので、残念でした。

ぷっち~さん、暖かいお言葉ありがとうございます。

とっても嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますね。



☆ナムコままさんへ☆

実家は、自営業だし、いろんな人が出入りしていて、その中でも特に親しくしていたおばあちゃんでした。

暖かい言葉ありがとうございます。

とっても嬉しいです。
[ 2007/10/23 19:58 ] [ 編集 ]
No title
今は、ご近所が疎遠になったりする

時代ですが、昔はもっと仲良くしていましたよね

みなさんに愛されたおばーちゃんだったのですね

ご冥福をお祈り申し上げます。
[ 2007/10/23 10:20 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、、、、どうも。。。

御愁傷様でございましたm(_ _)m

実は、私もおばあちゃん子で、、、母が居ない為

おばあちゃんが母親のようでした(T T*)

お年寄りが大好きなのでございますがね(良い人限定)

ご近所のおばあさんでも、お亡くなりになるのは寂しいですよね??

心にポッカリ穴開いちゃう感じですよね。。。



ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m

[ 2007/10/22 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


