はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の中お散歩とテレビ出演!?





今日も雨が降ってとても寒かったです。

一旦雨が止んだので、はるちゃんのお散歩に行きました。

お腹が濡れないように、服を着せました。



工事現場で警備のおじさんが、案内してくれたんですが、私は違う方向へ行きたかったんです。

それで、「曲がりますから」と言って、行こうとしたんですが、はるちゃんが動きません。

で、結局おじさんの方へ歩いて行きました。



そして、おじさんの方へ一直線に向かうはるちゃん。

おじさんは、「よしよし」と笑ってくれました。

犬嫌いの人だったら、どうすんの?



怖い物知らずなはるちゃんです。



話は変わって、去年私とツテがテレビ出演したこと覚えていますか?

こちらの記事です。



あの番組の違う担当者の方から、またメールが来たんです。

節約・投資・資産運用などについて話を聞きたいそうです。

そして、ツテが昨日電話で担当の方とお話したんですね。



まだ出演するかどうか、決まってないんですが、ツテはすっかりその気で、「準レギュラーになっちゃったら、どうしよう?イケメンツテの家計診断!」

と言いながら、モデル風に歩いてきて、服を手で郷ひろみみたいに、手で広げて、座る時にトシちゃんみたいに足を組んでいたんです。



本当のイケメンならレギュラーになれるかもしれないけど、ツテは話はうまいけど、ビジュアルがイケメンからは、ほど遠いからなぁ。

笑いはとれるかな?



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2007/10/16 19:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
☆tamaさんへ☆

去年テレビに出たときは、tamaさんと知り合う前だったんだよね。

今回は、たぶん出ないと思うんだけど、もし決まったら、おしえるね。

はるちゃんが工事のおじさんを犬好きだと察知したのかも・・・。

冷たくされなくて、良かったよ。



☆きゅんたんさんへ☆

そんなにすごくはないんですよ。

まだ決まってないんですけどね。

ちょっと、二人して先走ってしまいました。

ツテの仕草が、田舎臭くて笑えました。

準レギュラーとは、控えめですか?

図々しいような気もしますが・・・。

はるちゃんの服、プロフィールにあるものです。

そうそう、肉球がいっぱいついていて、かわいいんですよ。



☆ツキノワさんへ☆

そうなんです。北海道の放送局なんです。

まだ決まってないのに、先走っているんですよ。

ツテが準レギュラーに?

もうちょっとイケメンだったらあり得るんですが、テレビ向きではないんですよね。

残念です。(T▽T)アハハ!



[ 2007/10/17 18:28 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

節約アドバイザーの仕事している人は、すごい知識を持っているんでしょうね。

本とか出したら、印税でもうかるかな?

って、無理ですよー。



☆みころんさんへ☆

(▼-▼*) エヘ♪

まだ決まってないんですけどね。

しかも、北海道だけの番組なんです。

見てもらえなくて残念です。



☆ぷっち~さんへ☆

ごきげんよう。

去年ティーヴィーに出たんですよ。

今回のはまだわからない上に、地元の放送局なんです。

正座して見てもらえなくて残念です。
[ 2007/10/17 18:17 ] [ 編集 ]
No title
わ~、すごいっ!

前の時は北海道の放送でしたよね。

今回も同じところということは、

ツキノワ観られませんね(涙)

観たいです~。

出演楽しそうですね♪

ツテさんが準レギュラーになれますように(笑)
[ 2007/10/17 17:08 ] [ 編集 ]
No title
北海道の番組にテレビ出演したことがあって、さらに

再出演依頼がきたんですね~っ!!

すご~いっ\(@∀@)/!!

それは事務所を通してもらわないとOKは出せませんよね(笑)。ツテさんの行動もおもしろくて笑わせていただきました☆

準レギュラーってところが控え目で(笑)。



ところではるちゃんのお洋服、これも似合ってますね♪

プロフィールにあるものでしょうか?

写真が少し大きくなって気づいたのですがわんこの肉球

マークのようなものがついてます?

それがまた可愛くっていいですね(≧∀≦)
[ 2007/10/17 13:18 ] [ 編集 ]
No title
前にもテレビに出ていたなんて、知らなかったわ。

プラムさんも出演したんだね♪

見たかったな~

もし放送されるなら教えてね^^

見逃さないわっ!



はるちゃん見たら、工事のおじさんもデレデレになっちゃうのね(笑)

可愛い子は誰が見てもかわいいんだわ。
[ 2007/10/17 08:24 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、ごきげんよう♪

スゴーーー!!ティーヴィー(TV)ですかっ??

去年もご出演なさったのですね!!?

わ~お♪お忙しいとは存じますが、

頑張って下さい♪

全国放送なら、ぷっちぃ~もTVの前で正座して拝見したいでしゅ♪
[ 2007/10/16 22:48 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^

またまたテレビ出演ですかー。

すごい。すごい。

見てみたいな♪

全国放送だったら教えてくださいね。
[ 2007/10/16 22:13 ] [ 編集 ]
No title
すごいですね^^

実際節約アドバイザーみたいな仕事を

している人もいる世の中ですから~

本とかだせたら印税とか(夢はふくらむ)

私は節約というよりも、食べ物を作るのが

好きなんですよね^^;食べるものもでした

エキストラがいるなら ぜひ^^;
[ 2007/10/16 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


