はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉の季節

昨日「ウルルン滞在記」のスペシャルを見ていて、途中まで感動していたプラムです。



ただ最後に大友康平が、オーストリアの楽器「チター」を弾く企画があったんですが、大友さんは、全然うまく弾けず、「俺はボーカリストだから」を強調して、途中から、チターの先生が「フォルテッシモ」を練習してきて、一緒に歌うという企画にすりかわっていました。



散々「俺はボーカリストだ」と強調していた割に、今日何気なく昼ドラを見ていると、大友康平が出ているではありませんか!



なんか、一気にひいちゃいましたよ。

ただ、チターを弾きたくなかっただけなのね。

難しいもんね。

私も難しいこと覚えるのは、イヤだもん。

しょうがないよね。



大友康平さんのファンがいたらごめんなさい。

ちょっと昨日と今日のギャップに驚いただけです。



さて、今日は、ツテと一緒に車で10分ほどの公園へ、はるちゃんのお散歩へ行って来ました。



いつもなら、この時期、紅葉が見られるんですが、今年はやっぱり遅いようで、まだまだでした。

所々紅くなっている木もあったんですが、全体的には、まだ緑でした。



はるちゃんは、楽しそうに歩いていました。

はるちゃんは、紅葉じゃなくても、関係ないみたい。

外に出られるだけで、満足そうでした。



今度は紅葉の時に行きたいです。



午後からは、ツテが千葉ロッテマリーンズのファンなので、テレビでやっていた、クライマックスシリーズを応援しました。

ツテと二人でマリーンズのTシャツを着て、一緒に応援をさせられました。

そのお陰か、8対4で勝ちましたよ。

明日も勝てばいいね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング





紅葉にはちょっと早い公園





はるちゃん
[ 2007/10/08 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ツキノワさんへ☆

ウルルンはガッカリでした。

すごく難しそうな楽器だったんですが、すぐ諦めちゃったっぽいです。

紅葉まだみたいです。

こちらも、今年はダメかも。

週末は一気に寒くなるみたいで、恐ろしいです。

Tシャツ着て応援、楽しかったです。

前はよく札幌ドームに見に行っていたんですよ。



☆tamaさんへ☆

特に有名人はプライド高いよね。

感じ悪かったよー。

紅葉見ないまま、葉っぱがかれたら、悲しいね。

今週末は寒くなりそうだね。

ロッテ戦見てた?

tamaさんちは日ハムファンなんだね。

私は実はどっちでもいいんだ。

ツテが熱狂的なロッテファンだから、一緒に応援しているの。



☆ぽこたんさんへ☆

はるちゃんも、真夏よりは今の時期が過ごしやすいでしょうね。

公園はいろんなワンコ友達に会えるから楽しいと思います。

今度は紅葉の時期に行きたいです。
[ 2007/10/09 19:46 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんにとっても、この季節がすごしやすいのかな?

いつものお散歩コースじゃなくてうきうきかもしれないですね。



紅葉の時期にいくときっときれいでしょうね。

ぜひ、行って来てください。
[ 2007/10/09 14:53 ] [ 編集 ]
No title
男の人ってプライド高いよね^^:

正直にできませんと言えばいいのにね~(笑)



紅葉遅れているよね。

このまま寒くなって葉っぱが枯れたら寂しいね。

紅葉狩りに出かけたいな☆



ロッテ勝ったね!!

うちは日ハム応援なのでライバルだわ☆(笑)

もう一度パレードが見たいのよね。
[ 2007/10/09 12:11 ] [ 編集 ]
No title
おお~、ウルルンでそんなことが。

できなくても一生懸命やると感動を生むんですよね。

最後まで挑戦して欲しかったですよね。



そちらも紅葉はまだまだなんですね~。

今年は本当に変です。

こちらは無理かもしれないです。

去年もあんまりだったんです。



しかし2人でマリーンズのTシャツ着て応援楽しそう♪

うちもやりたいです~。

[ 2007/10/09 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


