はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の中をお散歩

今日からいよいよ、ジェリー・イェンのドラマが始まります。

ツテは「プラム、今日は11時になったら、寝ようね」って言うので、「今日は12時まで起きてるよ」って言ったんですが、「邪魔してやる」とか言ってうるさいです。

邪魔したら、怒るからねー。



さて、今日は、2時頃まで晴天でしたが、はるちゃんのお散歩に行こうと思った時に、すごい大雨が降ってきました。

雷もなって、近くに落ちたみたいです。



昨日もお散歩をしていないので、今日は絶対連れて行きたかったんです。

少し小降りになったのを見計らって、はるちゃんにTシャツを着せて、出かけました。



思いっきりスッピンででかけたので、誰にも会わなくて助かりました。

途中で引き返して来ましたが、はるちゃんは、まだ歩きたそうでした。



マンションの玄関に着くと、はるちゃんは自分でブルブルして、水を飛ばしていました。

Tシャツのお陰で、はるちゃんのお腹は汚れないですみました。



これからは、はるちゃん用の、洋服が大活躍の季節です。

子犬の時は、服を嫌がって、あんまり着せていなかったんですが、慣れるとちゃんと着てくれるようになったので、もう少し寒くなったら、毎日服を着てお散歩しますね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2007/10/04 19:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
☆tamaさんへ☆

ドラマ、すっごく面白いとは言えないけど、ジェリー・イェンが格好良すぎて、たまらなかったよ。

tamaさん見られなくて残念だったね。

はるちゃんは、雨の中でも楽しそうにお散歩してたよ。

今日は良い天気だったね。

はるちゃんのTシャツ、褒めてくれてありがとう。

はるちゃんの服、昨年から増えていないけど、また見てね。



☆あきりんさんへ☆

はるちゃんを褒めてくれてありがとうございます。

PRITTYなんて嬉しいです。

キキクン、お洋服いやがりそうですか?

はるちゃんも、昔は服を着せると嫌がって、一歩も動かなくなっていたんですよ。

だんだん慣れてきたみたいです。



☆みやびさんへ☆

なんだか最近雨が多いんですよ。

みやびさんの所は暑そうですもんね。

温度調節して気を付けてくださいね。

はるちゃん久々にTシャツ着せました。

かわいいですか?ありがとう。
[ 2007/10/05 19:54 ] [ 編集 ]
No title
☆ぷっち~さんへ☆

わーい、はるちゃんのこと褒めてもらってうれしいです。

私は普段はスッピンなんですよ。

ぷっち~さんと同じで、肌が弱くて、吹き出物ができちゃうんです。

はるちゃん、小さいから寒さに弱そうですが、雪の中でもピョンピョン跳ねるように歩くんですよ。

私の方が、寒さに弱いんです。



☆ツキノワさんへ☆

ツテは、この間雑誌にジェリー・イェンが出ているのを見て、「ぺっぺっ」って唾をかけてましたよ。

ライバルなんですね。(⌒▽⌒)アハハ!

はるちゃんの服、昨年からあんまり増えていないんですが、また見て下さいね。



☆きゅんたんさんへ☆

はるちゃんのこと、褒めてくれてありがとうございます。

ジェリー・イェンのドラマ、内容はともかく、ステキでした。

ツテー・イェンは、そんなに私にゾッコンではないのですよ。

うちも老夫婦のような感じですよ。
[ 2007/10/05 19:43 ] [ 編集 ]
No title
そちらは雨が多そうですね。

こちらは、涼しくなったものの日中はまだ暑い。

でも朝方は寒くて目が覚めるといった調子で、

温度調節が難しいです。

はるちゃんはTシャツでお散歩なんですね。

ポーズとってる姿がかわいいですよん。
[ 2007/10/05 19:07 ] [ 編集 ]
No title


プラムさんこんにちわ~



はるちゃん、ピンクのしまもようのお洋服にあいすぎです~

本当何をきてもPRETTYですね♪



うちのキキクンも着せてみたい気もするけど、たぶんめちゃあばれそうで怖くて着せれません(笑)



これからの春ちゃんの新しいお洋服楽しみにしてますね♪





[ 2007/10/05 16:12 ] [ 編集 ]
No title
ドラマ面白かったかな?

昨日は録画するの忘れて、寝てしまった私です^^;

あぁ~大失敗。



はるちゃんは雨でも、お散歩好きなんだね。

最近午後からすごい雨が降るので、自転車で遠出ができないよ~

はるちゃん ピンクのボーターTシャツかわいい♪

これから寒くなるから、はるちゃんも冬の服装になるんだね。

はるちゃんの冬物の服が楽しみだな~
[ 2007/10/05 13:15 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~っ(*^▽^*)!お洋服着た、おすましはるちゃん、

可愛いですね~っ♪このお洋服もとっても似合ってますね♪



昨日は楽しみにされてたジェリー・イェンのドラマ、見られましたか?

ツテー・イェンさんがヤキモチやいてジャマしようとするところもかわいいですね^^。

ヤキモチ焼いてくれるなんて、それだけプラムさんが他の男性に目がいかないよう一途に思ってくれてる感じでうらやましいです(*^-^*)。

何たって我が家は老夫婦なのでお互いにヤキモチを焼く情熱もありません(笑)。
[ 2007/10/05 09:32 ] [ 編集 ]
No title
ツテさん、ジェリー・イェンとライバルなんですね(笑)

ちょっと可愛いやりとりです♪



久しぶりにはるちゃんお洋服バージョンだ~♪

かわいい~。

はるちゃんのファッションショー、

楽しみにしてますね。

[ 2007/10/05 08:18 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、ごきげんよう♪

お洋服バージョンのはるちゃんも、めっちゃかわいいでしゅね!!?

んは~~~!!

プラムさん、オシャレで普段スッピンのイメージって無かったのでしゅが、

実は、ぷっちぃ~この歳で。。。スッピン派ですm(_ _)m

めんどくさいのと(ありえへん??)

肌が弱い(うそつけ!!)ので、ウイークデーは仕事なのに

眉毛。。。しか描いてません(><)

はるちゃんのような小さい子は寒さに弱そうでしゅね(T T*)

可愛いお洋服のはるちゃんも楽しみにさせて下さいm(_ _)m
[ 2007/10/04 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


