はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムーディ勝山

今日は突然の夕立で、はるちゃんの散歩へ行けませんでした。

もっと早く行けば良かったな。

はるちゃん、ごめんね。



さて、今週の土曜日、うちの近くの大学で学園祭があるんですが、そのゲストにムーディ勝山が来るんです。

ツテは土曜日出勤なので、行きたいと言っていますが、残念ながら行けません。

それで友達を誘ってみると、「行きたい」とのこと。

早速待ち合わせの場所と時間を決めて、行くことに決定しました。



ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

楽しみです。



ムーディ勝山と言えば、月曜日、「笑っていいとも!秋の祭典スペシャル」に出ていたんですが、昨年より、ギャラが50倍にあがったそうですね。

でも、その時は、ネタをやらなかったんです。

学園祭の時は、ちゃんと歌ってほしいな。



笑っていいともには、福山雅治も出ていて、ステキでした。

「ガリレオ」は原作も東野圭吾で面白そうです。



でも、一番の楽しみは、明日4日の夜11時から始まる、ジェリー・イェン出演の「ザ・ホスピタル」です。

BS2で放送されます。

夜遅いけど、頑張って見ようっと。



ムーディから話がそれて、番宣のようになってしまいました。

生ムーディは、面白いかな~?



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング

[ 2007/10/03 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
☆tamaさんへ☆

すごいスコールだったよね。

私も窓ふきしなくて良かったよ。

そうそう、土曜日ツテは仕事なの。

来週も仕事なんだよ。

でも友達と、楽しんで来るね。

いよいよ今日ドラマが始まるよね。

tamaさんも見るの?

面白いといいね。
[ 2007/10/04 22:20 ] [ 編集 ]
No title
☆ぷっち~さんへ☆

ごきげんよう。

ムーディ面白いですよね。

レポと言っても、あんまり得意ではないので、上手くできるか心配ですが、頑張ってみますね。

吉本の駆け出しの芸人さん、給料が100円代なのですね。

びっくりです。

ムーディの相方は、それくらいなのかもしれないですね。



☆ココアさんへ☆

東野圭吾は面白いですよね。

私はガリレオシリーズは読んだことないんだけど、ツテに「秘密」が面白いよ。って言われて、読んだら、すごく面白かったんです。

映画化して、そっちはイマイチだったけどね。



☆ナムコままさんへ☆

小学生の間でも流行っているんですね。

お笑いブーム、いつまで続くか楽しみですね。

福山は、ホント格好いいですよね。。

ニューハーフの整形しまくっていた人も見とれていたし、共演者も見とれてましたよね。
[ 2007/10/04 19:28 ] [ 編集 ]
No title
今日はお出かけ中にすごいスコールだったらしく、

家に帰ったら窓がピカピカになっていたよ!

毎日1回はザーッと激しい雨が降るよね~



今週の土曜日はツテさんお仕事なんだ~残念だね。

でもお友達と楽しんできてね^^

その前に今日はドラマを見て楽しんでね♪

面白そうなドラマだよね。

私も見てみようと思うよ☆
[ 2007/10/04 19:20 ] [ 編集 ]
No title
小学生の間でも大人気ですよね。

最近女性のムーディの真似をしている

人も流行っています。

おわらいブームですよね^^

福山さんは素敵な顔ですよね~

ほれぼれしてみていました。ニューハーフの方も

見とれていましたね^^;
[ 2007/10/04 18:20 ] [ 編集 ]
No title
↑のコメはココアでした!
[ 2007/10/04 09:21 ] [ 編集 ]
No title
東野圭吾のガリレオシリーズ面白いですね。

原作を先日読みました。

面白くて、一気に読んじゃいましたよ。

フジTVでドラマ放送なのよね。

どの話をやるのかしら、

楽しみだわ。
[ 2007/10/04 09:20 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、ごきげんよう♪♪

そして、うらやましいです!!d(>_<)

ムーディ、大好きでしゅ!!

今週の土曜日ですかぁ~(≧▽≦)いいなぁ♪

できましたら。。。レポして頂けますと喜びましゅ!!

あ。昔ぷっちぃ~の友達が吉本行ってたのですがね。

芸人ではないのですが、駆け出しの芸人さんの月給が100円台。っていうのは、、、どうやら実話だったらしいです。。。

今はブームですし、多少は良いような気が致しますけどね☆
[ 2007/10/03 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


