はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモスとはるちゃん

今日はツテと、大きい本屋さんへ行きました。

他のお店では無い本が、いっぱいあって、楽しかったです。

猫の「はっちゃん」の写真集が、5冊くらいありました。

可愛かった~。

はっちゃんは、有名になって、すごいなー。

いつの日か、はるちゃんも・・・。

名前も一文字違いだし。



夕方からは、はるちゃんを連れて、大きな公園まで歩いて、遊びに行きました。

犬がいっぱいいたけど、はるちゃんはマイペースで遊んでいました。



5歳くらいの可愛い女の子と、その弟らしき男の子が近づいてきて、「名前なんていうの?」って聞いてきたので、「はるちゃんだよ。」って言うと、「私もはるっていう名前なんだけど。」って言ってました。

私が「どんな字を書くの?」って聞いて、答えてくれたけど、よくわかりませんでした。

一応、「そっかー。」って相づちをうっておきました。



公園へ行く途中のサイクリングロードに、コスモスが咲いていたので、はるちゃんと一緒に写真を撮りました。



最初ツテが、はるちゃんを抱っこして、私がカメラで撮ったんですが、イマイチだったので、私がはるちゃんを抱っこして、ツテが撮ってくれました。



はるちゃんはなんだか迷惑そう・・・。

家の中ではいつもカメラ目線になるのに。







でも、結構歩いたし、天気も良かったので、楽しかったです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2007/09/30 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
☆小雪さんへ☆

はるちゃん、もっと遊びたかったんだろうね。

エロ目?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



☆tamaさんへ☆

はるちゃん、色っぽい?

コスモスがいろんな所に咲いているね。

はっちゃん、すごいよね。

はるちゃんも、あんな風に有名になってくれると嬉しいんだけどな。

印税たくさん入ってきたら、ツテ会社やめそう・・・。



☆きゅんたんさんへ☆

はるちゃん、ロング散歩で、楽しそうだったけど、ちょっと疲れたかもしれませんね。

猫のはっちゃんはブログから有名になった子で、「はっちゃん」で検索したら出てくると思います。

かわいいんですよ。

はるちゃんも、いつか有名になってくれたら、左うちわ生活ですね。(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2007/10/01 19:30 ] [ 編集 ]
No title
☆ココアさんへ☆

札幌は、最高気温が20℃くらいで、長袖でちょうど良いくらいだよ。

朝晩は寒くて、上に羽織る物が必要だけどね。

はるちゃん、迷惑だったみたい。

でも、たまにはこんな顔もいいよね。



☆ぽこたんさんへ☆

コスモスの季節です。

大阪は天気が悪いんですね。

ひまわりがまだ咲いているんですね。



☆ナムコままさんへ☆

最近の子供の名前は難しいですよね。

2番目の姪っ子、かわいい名前がつきましたよ。



☆ツキノワさんへ☆

南国は、コスモスまだまだなんですね。

こちらはどんどん寒くなりそうです。

はるちゃん、眠そうに見えますよね。

でも、歩いている時は元気なんですよ。
[ 2007/10/01 19:22 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんは少し疲れ気味だったんでしょうか?

でもいろんな所へお出かけに連れて行ってもらえて楽しんで

くれてるでしょうね♪



猫の「はっちゃん」の写真集というのは初めて聞きました。

どんなコなんだろう?写真集(しかも5冊もっ!)になる

くらいだからすごく印象に残る個性があるコなのかな

(*^-^*)?

いつかは はるちゃんも・・・♪

憧れの左うちわ生活っ!!←ごめんなさい。これは私の願望です。



[ 2007/10/01 16:27 ] [ 編集 ]
No title
流し目はるちゃん ちょっと色っぽいな^^

今の季節はコスモスが満開だね。

ピンク色がかわいいのね。



はっちゃんの写真集でてるよね。

最近は猫のブログからたくさん写真集が出ていて、

知っている猫のだとうれしくなるの。

いつかはるちゃんの写真集も発売になるかも!

印税たくさん入ってきたらいいね(笑)
[ 2007/10/01 11:22 ] [ 編集 ]
No title
ふふふ(o^-^o)

はるちゃん、きっと遊びたかったんだね!



でも本当に、はるちゃんじゃない顔してるね(^^;)

なんとゆうか・・・エロ目?! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2007/10/01 10:33 ] [ 編集 ]
No title
コスモス綺麗ですね~。

こちらはまだまだかな。

今は彼岸花がたくさん咲いています。

はるちゃん、ほんと迷惑って言うか眠そう(笑)

涼しい季節になったからおねむなのかな?

[ 2007/10/01 08:42 ] [ 編集 ]
No title
コスモスの季節ですね^^

最近のお子さんの名前は漢字をきかれても

当て字がおおくて、難しいですよね^^;

[ 2007/09/30 23:06 ] [ 編集 ]
No title
いつものカメラ目線のはるちゃんとちょっと印象が違いますね。



コスモス、綺麗ですね。

秋って感じですね。



大阪は、天気が悪いのですっきりしてないです。



ですが、今日ひまわりを咲いているのを見ました。
[ 2007/09/30 22:57 ] [ 編集 ]
No title
東京は一気に秋の陽気になりましたが、

北海道は寒くはないの?

コスモスの季節ですね。

はるちゃん、何か眠そうね。

カメラ目線のはるちゃんも可愛いけれど

オネムもいいわ~

[ 2007/09/30 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


