はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラム肉のステーキ

今日は長袖の上にジャケットを羽織っても、寒いくらいでした。



私の実家に遊びに行って、夕食をご馳走になってきました。

家の近くにある、レストランで、『ラム肉のステーキ』を食べました。

ちょっぴり辛いサルサソースがかかっていて、肉も軟らかく、美味しかったです。







8歳の姪っ子と、生まれて1ヶ月の姪っ子が来ていました。

赤ちゃんは、ずーっと寝ていて、私達がいる間、一度も目を開けず、声も聞けませんでした。



8歳の姪が、おむつを替えたり、ミルクをあげたりするので、弟の奥さんは助かっているようです。



父とはるちゃんは、また楽しそうに遊んでいました。

はるちゃんも、父と遊んでいる時が、一番楽しそうです。

姪も一緒に遊んでいて、はるちゃんは、嬉しそうに、家中を走り回っていました。

食べ物もいっぱいもらって、満足げでしたよ。



いっぱい喋って、笑って、楽しい夜でした。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2007/09/29 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ゆきちさんへ☆

東京も寒かったんですね。

私も今の時期、着る物考えるのが大変です。

ラム肉美味しかったですよー。

賑やかで楽しい一日でした。



☆tamaさんへ☆

ラム肉と言えばジンギスカンだよね。

でも、サルサソースも美味しかったよ。

小さいお母さん、大活躍みたいだよ。

歳が離れているから、かわいいだろうね。

名前もかわいいんだよ。

はるちゃんもいっぱい遊んでもらって、楽しかった~。



☆きゅんたんさんへ☆

お肉は美味しくて、朝でも多分完食できるでしょう。

週末は、賑やかで、はるちゃんも楽しそうでした。

食べ物もいっぱいもらってましたよ。

お姉さん姪っ子、今からお母さんになる練習ができて、いいですよね。

「今日は疲れた~」なんて言ってましたけどね。
[ 2007/09/30 19:30 ] [ 編集 ]
No title
あ~っ、このブログの写真見てるのは朝なのにあまりにも

おいしそうなので絶対朝から完食できる自信があるっ!!

なんて方向違いな自信を深めてしまいました(笑)。



週末はにぎやかだったようで はるちゃんも楽しかった

でしょうね^^。

食べ物もいっぱいもらえたようですし(笑)。

上の姪っ子ちゃんもいろいろ赤ちゃんのお世話をしてあげる

なんて優しいですね。

[ 2007/09/30 07:50 ] [ 編集 ]
No title
ラム肉はジンギスカンと思い浮かべる北海道人(笑)

サルサソースで食べるのもおいしそうだね!



小さなお母さんが大活躍だね☆

姪っ子さんも妹ができてうれしいだろうな^^

お手伝いしてくれたら助かるしね。

美味しい物食べて、はるちゃんも遊んでもらって、

本当に楽しそうです♪
[ 2007/09/30 06:57 ] [ 編集 ]
No title
東京もびっくりの寒さでした!

イキナリのこの寒さに着ていくものに困りました(;_q))



ラム肉美味しそう~(≧∇≦)

サルサソースなんてっ!

未体験な味ですー。

楽しい1日でしたね♪

[ 2007/09/29 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。