はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリーマーケットとウォーキング

今日は、ツテの仕事が休みだったので、一緒に、区役所に行って来ました。

その時の駐車場での会話



ツテ 「ここの駐車場、狭いやんな。白石区の区役所は、すごい大きかったで~。」



プラム「知ってるよ。昔フリーマーケット出店したことあるもん。」



ツテ 「俺もやったで~。フリマのツテと呼ばれていたもん。」



プラム「嘘付け~。ツテはそういうの大嫌いでしょ。」



ツテ 「ほんとやって!へいいらっしゃい。サンマが安いよ~。って言ってたんやで。」



プラム「・・・」その後爆笑。

サンマをどうやって売っていたんだろう?

嘘つきめ。



そして、夜ウォーキングに出かけようと準備していて、寒いのでパーカーの上に、皮のジャケットを羽織ったら、ツテに「その格好で行くの?なんか違うと思うで~」と言われ、仕方なく、ゴルフ用に昔買ったジャンパーに着替えました。



別に皮のジャケットと言っても、普段着だったのに。



そして、1階に降りて、玄関を出ると、雨が降ってきて、ウォーキングが中止になりました。

いったい、何だったんだろう?



ご飯いっぱい食べちゃったから、歩くの楽しみにしていたのに・・・。

最近雨が多い札幌です。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2007/09/28 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ゆきちさんへ☆

フリマでサンマって、アホでしょ?

札幌は最近雨ばっかりです。

今日は晴れてますけどね。



☆ぷっち~さんへ☆

関東も雨降りましたか。

一雨毎に寒くなっていきますね。

フリマは面白かったです。

ツテは苦手みたいです。

サンマは、明らかに嘘です。

アホですね。



☆tamaさんへ☆

なんだか最近、天気が悪いよね。

今日は晴れているよ。

フリマでサンマ、やってみろって感じだよね。



☆ぴょんママさんへ☆

白石区役所の駐車場広いですよね。

私がパイン館に行った時も、駐車場いっぱいだったので、向かいのスーパーに停めさせてもらって、帰りに買い物をしてきました。

ぷー横町は独身の頃友達とよく行ってました。

良いところですよね。

また行ってみますね。
[ 2007/09/29 16:44 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは☆

白石区役所の駐車場は本当広いですよね。

話は変わりますが、この間パイン館に行こうと言って

前まで行ったのですが、車がいっぱいで・・・

ダメでした。

ナポリタンとウィンナーコーヒーを飲みたかったのですが。

で、同じく東区のプー横丁に行ってきました。

プー横丁って行ったことありますか?

昔のたまねぎ倉庫っていうか雰囲気もいいし、料理も

美味しいので、もし機会があったら行ってみてください。

ちなみにこの間は旦那はチキンカレー、私はプー横丁スペシャル(おじや)を食べました。
[ 2007/09/29 13:33 ] [ 編集 ]
No title
晴れたかと思ったら雨。

雨が早くて秋を感じるよ~

今日は曇り/晴れの予報なのに雨だし。

私もウォーキングは中止したよ^^;

夕方晴れたらいいね☆



秋刀魚をフリマで・・・あはは~

もし本当だったら見てみたいよ(笑)
[ 2007/09/29 11:41 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、ごきげんよう♪

北海道も雨でしたか~!!

関東も夜から降って参りましたぁ~(><)

そしてフリマ!!フリマの出店、未経験なので憧れましゅ♪♪

しかも、フリマでサンマ???

魚の???プラムさんとツテさんの会話って!!

最高でしゅd(>_<)
[ 2007/09/29 00:36 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ~♪

フリマで秋刀魚って(*≧m≦*)

面白いですツテさん(笑)

北海道は雨なんですね~。

こちらはさっぱりです。

何でだろ・・・。

明日は晴れてウォーキング行ければいいですね♪
[ 2007/09/28 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


