はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上を見るはるちゃん

今日はツテと、夜のウォーキングをしようとしたけど、あいにくの雨で断念しました。

夕方のはるちゃんのお散歩は、ギリギリ晴れていたので行けたんですけどね。



ツテが帰って来て、なぜか「今日はノリノリや」と言って、着替える途中、パンツ一丁で、「そんなの関係ねぇ」を連発していました。



「小島ツテオ。オッパッピー。」とか言っているけど、見たくないですから・・・。



でも、私もついついのってしまって、やってしまうんですよねー。

そして、笑ったりするから、ツテが次々とくだらないことをするんです。

@(;・ェ・)@/反省…



さて、夕食の時に、私がご飯をよそっていると、はるちゃんは、私の近くに寄ってきて、じーっと上を見つめてきます。



どうやら、上からご飯が落ちてくるのを待ってるみたいです。



はるちゃんにちょっとあげたりするので、やみつきになってしまったようです。



ドッグフードって食べたことないけど、人間用のご飯の方が、美味しいんだろうな。



毎日上を向いて、ご飯が落ちてくるのを待っているはるちゃん。

かわいいね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2007/09/27 21:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
☆ナムコままさんへ☆

ままさんちもやってますか?

この前、ネタで「雪祭りの仕事が来た。へたすりゃ死んじゃうよ。でもそんなの関係ねぇ」って言ってました。

ほんとにやったら、死んじゃうかもしれないですね。



☆ツキノワさんへ☆

もしかして、ツキノワ夫さんも、パンツ一丁でやるんですか?

なんだか、楽しいですね。

今ちょうどパソコンを開いた時に、YAHOOのニュースで「ソンナノカンケーネ」を見ました。

走っているところ見てみたいですね。

はるちゃんの視線が痛いんです。

健気ですよね。



☆sayaさんへ☆

ツテって、お馬鹿でしょう?

でも、sayaさんが笑ってくれて嬉しいです。

はるちゃん、なんだか哀愁がただよってますよね。

へー、ドッグフードの展示会のパーティに行かれたんですね。

食べ比べしていたとは、興味津々です。

売る方は、味がわかっていないと、いけないですもんね。

はるちゃんにも、美味しいドッグフードを食べてもらいたいから、私も食べ比べしないといけないかな?

('-'*)エヘ
[ 2007/09/28 19:32 ] [ 編集 ]
No title
☆ぷっち~さんへ☆

ごきげんよう。

うちも毎日楽しいんですが、ぷっち~さんも楽しそうに見えますよ。

マジカルバナナは、下ネタだらけなんですが、それでもいいですか?

ぷっち~さんは、ドッグフードもキャットフードも食べたことあるんですね。

ドッグフードは薄味なのかー。

そりゃ、白米の方がおいしいでしょうね。



☆tamaさんへ☆

私も、ツテが毎日何をやり出すか、楽しみなの。

はるちゃんは、私が料理をしている時も、よく台所にやって来るよ。

玉ねぎを使う時は、注意しなきゃ、犬には悪いんだよね。

はるちゃん、食べ物には執着心が強いんだよね。

一日2食だから、お腹も空くだろうし、しょうがないよね。



☆きゅんたんさんへ☆

小島ツテオ笑えましたよー。

小島よしおって、すごい流行ってますよね。

藤崎マーケットは知らないんですよー。残念!!

歌いながらエクササイズをするなんて、面白そうですね。

今度注意深く見てみますね。

はるちゃん、食べ物が降ってくるのを楽しみにしているので、ついついいろんなもの、あげたくなっちゃいます。
[ 2007/09/28 19:20 ] [ 編集 ]
No title
(〃^∇^)o_彡☆あはははっ

パンツ一丁で「そんなの関係ねぇ」を連発って。。

ウケてしまいましたぁー(笑)

(なんだか楽しいそう^^)



この写真のはるちゃん、かわいいですよねー!

なんだか目に哀愁が漂っている。



ドックフードの展示会のパーティーに行ったことがあるのですが

何種類ものドックフードが並んでいて

業者の方は、皆さん食べ比べしてましたよ。

このとき初めて人間でも食べれるんだと知りました。

人間が食べて美味しいと思わないと

優秀ドックフードではないらしいです。

美味しいって・・・(-"-;)

[ 2007/09/28 11:07 ] [ 編集 ]
No title
あはは、今流行ってますね~。

我が家でもパンツ一丁でやってる人がいますよ(笑)

そうそう、今朝テレビで競馬のお話をしてて、

「ソンナノカンケーネ」っていう馬がいるらしいです。

是非走っているところを見て見たいです~♪



はるちゃん、ご飯が落ちてくるのを待ってるんだ~。

なんだか健気です。

視線に負けちゃいそう。

[ 2007/09/28 08:40 ] [ 編集 ]
No title
うちもやっていますよ~^^;

大好きみたいですね、うわさでは

雪祭りに来るらしいですが・・・

あのパンツ一枚で外に出るのかと・・・

小学生の噂話でした^^;
[ 2007/09/28 08:22 ] [ 編集 ]
No title
アハハハッ(≧▽≦)!!

「小島ツテオ」、やってくれますね~っ!!

我が家も初めて小島よしおを見たときのインパクトが強くて

ときどきやってます♪

ツテさんもプラムさんに注目して欲しいから次々と新ネタを

仕込んでこられるのでしょう(爆)。



今、もうひと組注目してるお笑いの方がいて「藤崎マーケット」ってご存知ですか?

「ラララ、ラ~イ♪」って2人で歌いながらエクササイズするというネタなんです。これは2人だからこそ成せる笑いなのでぜひお試しを♪

もうすでに体験ずみかも知れませんが(笑)。



はるちゃんのおこぼれを狙ううるうる瞳の可愛さについ少し

おすそわけしてあげたくなりますね。
[ 2007/09/28 07:50 ] [ 編集 ]
No title
ツテさん 新ネタだね^^

毎日楽しそうだよ。

私も次回のネタを期待してたりして(笑)



はるちゃん!! ごはん落ちてくるの待ってるの?

あはは~ かわいいね。

でも視線が辛いね^^;

ドッグフードは1つの味しか楽しめないけど、

人間の食べる物はいろいろな味があるもんね。

こんなに見つめられたら、たまにわざと落としたくなるかも^^
[ 2007/09/28 06:30 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、ごきげんよう♪

プラムさんファミリーは毎日が明るく楽しそうで

羨ましいでしゅ♪

いつか、一緒にマジカルバナナ大会に入れてほしいでございます^^

実は!!ぷっちぃ~ドッグフードもキャットフードも食べた事が御座います!!

やはり、人間のご飯の方が、断然美味しい!!

しかも、ドッグフードの方がキャットフードよりも薄味だった事を

やたら覚えております。。。( = =)
[ 2007/09/27 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


