はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れはるちゃん

3連休の最後の日は、午前中洗車に行ったくらいで、家でのんびり過ごしました。

はるちゃんも昨日の長距離ドライブと、ツテの朝晩のウォーキングに付き合って、疲れ気味です。



今日の夕方の散歩は、ツテが連れて行ったんですが、後半は歩かなかったので、抱っこして帰ってきたそうです。

はるちゃんも、大変だったなぁ。

人間の私でも疲れたから、はるちゃんは、もっと疲れたはず。



それにしても、ド素人のツテと私が、適当に育てた割には、はるちゃんって

かわいいんですよね。

顔も、私のタイプなんですが、性格が、とても健気なんです。

ツテと私がご飯を食べていると、ハウスに入って、じーっと待っていたり、

お留守番もハウスで大人しくしているし・・・。

滅多に吠えないし、人懐っこいし。

ちょっと親バカですけどね。



もっと賢いワンちゃんも、いっぱいいるけど、アホでもはるちゃんは、私にとって、大切なパートナーです。



これからも、私達を癒してくれることでしょう。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング





ハウスで待つはるちゃん
[ 2007/09/24 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
☆ナムコままさんへ☆

ナムコままさんは、いつもはるちゃんが一番かわいいって言ってくれて、泣かせますね~。

やっぱり、愛情かけているから、性格もかわいく育ってくれたのかな?

人間もペットも同じですね。

ツテは、休みの日、いっぱい歩いてますよ。

まだ効果はイマイチです。



☆tamaさんへ☆

はるちゃんがアイドル?

そこまで言ってもらえると、飼い主冥利につきるわ。

連休中は、いっぱい歩いたよ。

コスモス畑は残念だったけど、ドライブでいろんな景色を見れて、楽しかったよ。

お祭りも、はるちゃんと一緒に行けたしね。

ウォーキングには良い季節だよね。

私も頑張って歩こう。



☆ぽこたんさんへ☆

ペットの虐待とかいろいろ聞きますもんね。

それを考えると、はるちゃんは幸せかもしれませんね。

私もはるちゃんから、いろんなものもらっています。
[ 2007/09/25 20:00 ] [ 編集 ]
No title
☆ゆきちさんへ☆

はるちゃん、かわいいですか?

ありがとうございます。

何もわからないながらも、愛情そそいだから、はるちゃんが、良い子になったんでしょうかね?

だとしたら、嬉しいです。

ゆきちさんの疲れた体を癒しているかな?



☆きゅんたんさんへ☆

そうか。

手をかけているから、はるちゃんの美しさが保たれているんですね。o(*^▽^*)oあはっ♪

はるちゃん、お出かけと、ツテのウォーキング、小さい体で頑張って疲れたんでしょうね。

今日は雨だったけど、散歩する頃には、ちょうど晴れていました。



☆ツキノワさんへ☆

いっぱい褒めてくれたのに、何も出なくてすいません。

(T▽T)アハハ!

やっぱり、愛情かけて育てたお陰で、穏やかな性格になったんでしょうかね。

これからも、いっぱい可愛がってあげますね。



☆小雪さんへ☆

はるちゃん、健気な様子、伝わってる?

やっこちゃんもかわいいよね。

犬よりうさぎの方が、鳴かないから、意志の疎通が大変なんだよね?

お互い、かわいがって、長生きさせてあげようね。
[ 2007/09/25 19:44 ] [ 編集 ]
No title
愛情たっぷりあるんですよ。

ペットを虐待したり、捨てたりする人も多い世の中、こうやってかわいがられるはるちゃんは、幸せですね。



そんなはるちゃんに出会った、プラムさんとツテさんも幸せですね。



[ 2007/09/25 17:54 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんは本当にかわいいよね♪

道行く人もはるちゃんがかわいいから

ついつい声かけちゃうんだよね。

やっぱりアイドルなんだわ~^^



連休中はたくさんお散歩したんだね。

コスモス祭りを見れなくて残念だったけど、

いっしょにドライブして楽しかったろうな♪

近所のお祭りも楽しそうだね^^

お散歩するには本当にいい季節。

ツテさんもウォーキング頑張ってるし!私も頑張るぞ☆
[ 2007/09/25 16:38 ] [ 編集 ]
No title
結構いっぱいペットショップで パピヨンを

見ますが、はるちゃんが今まであった中で

一番かわいいと本当にマジでおもっています^^

パートナーは愛情がいっぱいあると

性格もよくなるし、人間もみんな同じだとおもいます。

ツテさん歩いてるんですね えらい!!
[ 2007/09/25 11:59 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん、私から見てもかわいいよー!

健気な感じも、すごく伝わってくる(o^-^o)



それに比べてうちのやっこは・・・

まぁでも、そうゆう所もかわいいんだけどね(*´σー`)
[ 2007/09/25 10:35 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんは本当におりこうさんで

気立てのいい子ですよね~♪

しかも可愛いし。

今日の写真なんて、きゅんとしてしまいます。

可愛すぎる~。

ツテさんとプラムさんが愛情をかけて

育てからでしょうね。

愛情を受けていると安心できますもんね。

はるちゃんが穏やかなのはそのせいだと思います。
[ 2007/09/25 08:50 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんは適当どころかすごく手をかけられて育てて

もらってると思いますよ♪

そうでないとあの美しさ&可愛さは続きません(笑)。



プラムさんたちとお出かけが嬉しくて小さな体でがんばり

過ぎて疲れちゃったんでしょうか。

お散歩の後半歩かなかったなんて可愛いですね^^。



今日(9/25)は北海道は雨のようなのでお散歩は難しいかな?プラムさんもはるちゃんもゆっくり疲れを取る日に

できるといいですね☆



[ 2007/09/25 07:22 ] [ 編集 ]
No title
やっぱりはるちゃん可愛いです~(´▽`)

プラムさんとツテさんが、愛情たっぷりに育てたから、

はるちゃんがいい子なんだと思いますよ。

飼い主に似るって言いますもんね♪

これからも私を癒してください~(笑)
[ 2007/09/25 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。