はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャー!カッコイイ

今日は天気が悪く、肌寒い一日でした。



午後からツテと一緒に、電器屋さんとスーパーに買い物に行きました。

帰ってきて、ちょっと眠かったので、寝室で昼寝をしようと思っていると、ツテが「プラム、ちょっと来て!ジェリー・イェンが出てるでー」と言っていたんです。

急いでテレビの前に走ると、愛しのジェリー・イェンがBSに出ているんです。







キャー!カッコイイ!!



何度か書いてますが、台湾版の「花より男子」で道明寺役をやっていた時からのファンなんです。

DVDを借りてきて見たし、今も土曜日の深夜に放送されているのを、HDDに撮って、何度も見ています。

もう、本当に、大好きなんです。



なんだかちょっと痩せたみたい。



10月4日から毎週木曜日の夜11時から、BS2で「ザ・ホスピタル」と言うドラマが始まるので、その番宣で出ていたんです。

ドラマが始まるのも楽しみ。



横でツテが、「ツテー・イェンはダメ?」って言っていたので、「ダメ」って言いながら真剣にみました。



でも、教えてくれたツテに感謝だわ。

すごく幸せなひとときでした。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2007/09/17 18:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
☆mipoさんへ☆

そうそう、道明寺役の人だよ。

あの時は、髪型がいまいちだったんだよね。

イケてるでしょ?

カッコイイよねー。
[ 2007/09/18 20:47 ] [ 編集 ]
No title
これってあの道明寺役の人?

前にTVで見た時はあまりカッコイイと思わなかったけど、

この画像はイケてるぅーー!

さすがイケメン好きのプラムちゃん!!
[ 2007/09/18 20:21 ] [ 編集 ]
No title
☆ぴーこさんへ☆

そうそう、この角度、田口君に似てますよね。

前から見ると、眉毛の太いキムタクなんですよ。

かっこいいでしょ?

ツテにはちょっと、かわいそうなことしたかな?

でも、ツテも結構ミーハーなんですよ。



☆ツキノワさんへ☆

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

復活おめでとうございます。

ジェリー・イェンかっこいいでしょ?

この角度は田口君に似てるから、多分そうでしょうね。

ツテー・イェンは、優しそうな顔をしています。

ツキノワさんに褒められて、ツテも嬉しいだろうな。



☆tamaさんへ☆

ツテも昨日CMで見たって言っていたの。

台湾の観光のCMだったみたい。

私は台所にいて、見られなかったの。

残念!!

F4みんな変わっちゃったんだね。

花沢類役のヴィック・チョウも格好良かったけど、髪切って別人ぽくなっているよね。

ツテー・イェンは、いつも一緒にいすぎて、顔はどうでもいいわ。(▼-▼*) エヘ♪
[ 2007/09/18 20:03 ] [ 編集 ]
No title
☆小雪さんへ☆

ツテちょっとかわいそうだったかな?

妹さんもファンなんだよね。

韓国とかの俳優さんに比べて、見る機会が少ないから貴重なんだよね。

小雪さんもファンの人がいると、楽しいよね。

私は氷川きよしなんかも好きで、ファンの人多すぎるよ。



☆名無しさんへ☆

ツテー・イェンうけるでしょう?

私は、ドラマいっぱい見ているよ。

ジェリー・イェン、かっこいいでしょ?

見ているとにんまりしちゃう。



☆ぷっち~さんへ☆

ジェリー・イェンかっこいいでしょ?

(⌒▽⌒)アハハ!諸星君、私、大ファンでした。

今でも結構かっこいいですよね。

ツテー・イェン、笑えますよね。

ブラボーなんて、ツテもボケ冥利につきるでしょう。
[ 2007/09/18 19:53 ] [ 編集 ]
No title
昨日F4のCMを見た気がするの。

何のCMかわからないんだけどね。

ジェリー・イェンはわかったけど、

他の人が太ったのか変わりすぎてたよ^^;



電器屋さんで会えてよかったね^^

ツテさん 教えてくれてやさしいな♪

ツテー・イェンはいつも一緒だよね♪
[ 2007/09/18 16:32 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりになっちゃいました。

お見舞いありがとうございました。

すっかり復活です。



そうそう、ツキノワもこのジェリー・イェンを見た瞬間に、

似てるアイドルがいるな~って思いました。

ぴーこさんの言ってる人かなぁ。

ジェリー・イェンかっこいいですね♪



ツテー・イェンもかっこいいはず。

しかもユーモアのセンスまであって、

とっても素敵ですよね♪
[ 2007/09/18 08:15 ] [ 編集 ]
No title
パッと見たとき、KAT-TUNの田口君かと

思っちゃいました。かっこいいですね~。

(そう思ったのは私だけ?!)



ツテさんからの言葉、笑ってしまいました。

ふふふ^^
[ 2007/09/17 22:56 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、ごきげんよう♪

ジェリー・イェンさん、かっこいいですね!!

初めて知りましたっm(_ _)m

昔の諸星君を彷彿とさせるような。。。

>「ツテー・イェンはダメ?」

って!!ツテさん、どこまで大阪人なのですかぁ~(≧▽≦)!!ブラボーで御座いますm(_ _)m
[ 2007/09/17 22:26 ] [ 編集 ]
No title
「ツテー・イェンはダメ?」

に、私も笑っちゃいました(笑)



最近、ドラマとか全然見てないし、

すっかり疎くなってしまったなぁ。



ジェリー・イェンかっこいいね♪
[ 2007/09/17 21:42 ] [ 編集 ]
No title
ツテさんの一言に涙がでます・・(笑)



うちの妹もファンだって言ってたよー!

写真がある雑誌とかがあまりないって文句言ってた!



私は芸能人のファンとかいないんだぁ。

ファンの人とかいたら、もう少し毎日楽しいかも(^^;;
[ 2007/09/17 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


