はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達と外食

今日は、半袖でちょっと涼しいくらいの一日でした。

今の時期は一年のうちでも、過ごしやすい時期ですね。

ずっとこんな季節が続けばいいのに、何ヶ月か後には、さむーい冬がやってくるんですね。



さて、今日はツテが飲み会で、まだ帰ってきていません。

もうすぐ帰って来るんですけどね。



一人でDVDでも見て過ごそうかと考えていたんですが、友達を誘ってみました。

友達も、今日は暇らしく、一緒に晩ご飯を食べて来ました。

バーミヤンで、五目焼きそばを食べました。

カメラを持って行ったのに、気付いた時には、食べ終わっていました。

やっぱりツテがいないと、ミスする私。



5時過ぎに待ち合わせをして、気が付くと、8時になっていたので、急いで帰って来ました。

話が盛り上がって、すごく楽しかったです。



はるちゃんは、ずっとお留守番。

でも、帰ってきたら、ピョンピョン跳びはねて、お帰りをしてくれました。

なんとなく最近大人しくなってきたはるちゃん。

でも、まだ4歳。

まだまだこれからだよね。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2007/09/12 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ゆきちさんへ☆

そうそう、友達とご飯食べてると、あっという間に何時間も話しちゃうんですよね。

はるちゃんの歓迎は嬉しいです。

ツテが帰ってきたときにも、お出迎えするので、ツテも嬉しそうにしています。

はるちゃん、健気でかわいいです。



☆ナムコままさんへ☆

秋らしく涼しくなってきましたね。

そっか~、パパさんが飲み会だと、地下鉄まで迎えに行ったり、大変なんですね。

ツテは飲み会でも9時とか10時に帰ってくるので、早い方なんですよね。

友達と夕食は、主婦には、なかなか難しいですよね。

ランチもいいですよね。



☆tamaさんへ☆

楽しい時間を過ごしたよ。

夕食作らないでいいから、楽だよね。

一人だと、どうでもよくなるよね。

はるちゃんのお迎えは、本当に嬉しいの。

かわいいよ~。

[ 2007/09/13 19:16 ] [ 編集 ]
No title
昨日は楽しい時間を過ごしたのね♪

夕食作らなくていいから楽だったね^^

おうちに帰ったら喜んで迎えてくれるはるちゃん。

かわいいだろうな~

全身で喜びを表して、はるちゃんもうれしかったのね♪

待っていると思うと帰るのも楽しくなるね。



[ 2007/09/13 09:57 ] [ 編集 ]
No title
最近急に秋の風になってきましたね^^;

夜は寒いと思います。ツテさん飲み会だったんですね

うちは飲み会だと、バスがなくなってしまうので

地下鉄まで迎えに行ったり、大変です(>_<)

お友達と夕食っていいですね~

そういえば夕食って友達ともう15年くらい

食べてないかも・・・ランチはあるけどね^^
[ 2007/09/13 09:46 ] [ 編集 ]
No title
友達とのご飯って、あっという間に時間たっちゃいますよね(^^;;

あまりの早さに目を疑います(笑)

はるちゃんがぴょんぴょんお出迎えなんて・・・

可愛すぎます***ヾ(≧∇≦)ノ"***

いいなあ。

帰るのが楽しみになりますよね。
[ 2007/09/13 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


