はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若かりし頃のはるちゃん





上の写真は、はるちゃんが2歳の時の写真です。

2年前に、「はるちゃんちの節約生活」のトップページを飾っていた写真です。



毎日はるちゃん見ているから、変化に気づかないんですが、なんだか若いですよね。



しかも、トリミング後の写真だと思うんですが、ツテが「耳毛を切ってください」と言った時だと思われます。

はる夫に近いものがあります。

そして、なぜか、カメラをにらんでいます。



はるちゃんが子犬の頃は、手に乗るサイズで、すごーくちっちゃくて可愛かったんです。

あ、今も可愛いんですが、子犬の頃は、ツテが一目惚れをしただけのことはあるくらい、愛らしかったんです。

そのころの写真は、全然残っていないので、残念です。



子犬の頃、はるちゃんの散歩に行くと、学生さん達が「キャー、あり得ないほど、かわいい!!」って、大騒ぎになったんです。



まぁ、今日もエレベーターで抱っこしていると、小学生の男の子2人が、「可愛い」って言って、触っていましたが・・・。



何歳になっても、顔よりも性格が可愛い、はるちゃんでいてほしいです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2007/09/11 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
☆ナムコままさんへ☆

はるちゃん、小さく感じますよね。

途中で写真何度か変えたんですよね。

ツテはこの写真がお気に入りだったみたいです。

トリミングで雰囲気変わりますよね。

はるちゃんに冒険はさせないでほしいです。

ツテめー。
[ 2007/09/12 20:59 ] [ 編集 ]
No title
☆きゅんたんさんへ☆

なんだか、幼いですよね。

ラブリーですか?嬉しいな。

あぁ、はる夫っぽくされたから、カメラを睨んでいるのかな?

まさか、そこまでわかっていないでしょうね。

「はる夫」っていうあだな、きゅんたんさんが気に入ってくれて、嬉しいです。



☆sayaさんへ☆

はるちゃん、若いでしょ。

子犬の頃は、本当にかわいかったから、お見せしたいのに残念です。

はるちゃんには、私が一番癒されてます。

でも、大人気なのかな?嬉しいです。



☆ぴーこさんへ☆

はるちゃん、あどけないでしょ。

そうそう、小さい頃の写真って、貴重ですよね。

まさか、こんなブログを書くと思っていなかったので、あの頃に戻って、いっぱい写したいです。

ぴーこさんのネコちゃん達の、小さい頃もかわいかったんだろうな。

誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます。

素敵な一年になるよう、がんばりますね。
[ 2007/09/12 20:57 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん 小さいですね^^

そうかー途中で写真かわりましたよね♪

美容室を一緒で はるちゃんの

トリミングでも雰囲気がかわってくるんだなって

思いました。
[ 2007/09/12 20:48 ] [ 編集 ]
No title
☆ゆきちさんへ☆

やっぱり、今と違いますよね。

若いです。

友達も、久しぶりに見た人には、「なんだか顔が変わったね」って言われるんですが、こうして見ると、確かに変わりましたよね。

ゆきちさんが、はるちゃんに癒されてくれているなんて、嬉しいです。



☆ツキノワさんへ☆

やっぱり、あどけないですよね。

もっとはる夫ちっくなのも、お見せしたいです。

はるちゃん、気だてが良さそうに見えるんですね。

なんだか、嬉しいです。



☆tamaさんへ☆

なんだかあどけないでしょ。

カメラにメンチきっているよね。

はるちゃん、舌出して笑っているように見える時かな?

私もあれが、はるちゃんの笑顔だと信じているんだけど、たぶんそうだよね。

実は私よりツテの方が愛情そそいでいるんだけど、そのお陰で性格が良くなったのかな?

たぶん、そうだね。
[ 2007/09/12 20:47 ] [ 編集 ]
No title
まだあどけない顔してて、

かわいい~~~♪

大きくなってくると小さい頃の

写真が本当に貴重ですよね。

私ももっと撮っておけばよかったと

後悔してます・・・・。



遅くなりましたが、

誕生日おめでとうございます♪

素敵な1年になりますように☆
[ 2007/09/12 14:02 ] [ 編集 ]
No title
ホントだ!はるちゃん若いですね。

子犬の頃のはるちゃんも見てみたかったです。

きっとすごくかわいいんだろうなぁ~

はるちゃんは、今でも十分かわいいんだけど^^

はるちゃんに癒されてる方、多いですね。

大人気!
[ 2007/09/12 10:32 ] [ 編集 ]
No title
幼さが残る一枚ですね^^。

トリミング後のせいか、また雰囲気が違いますがこれまた

ラブリー♪ですね。



カメラを睨んでるような感じなのは はる夫っぽくされた

からでしょうか(笑)?

でも個人的に「はる夫」ってあだ名、可愛いはるちゃんとの

ギャップがあり過ぎておもしろくて大好きです。



[ 2007/09/12 09:31 ] [ 編集 ]
No title
ほんとだ、あどけない顔してる♪

まだカメラに慣れていないのかな?でもカメラ目線^^

はるちゃん笑ってるように写る時があるよね。

表情豊かだなって思うの。

小さい頃も見たかったな~☆



愛情たっぷりに育てられたから性格がいいんだね。

うんうん、きっとそうだよ^^

これからも私たちのアイドルでいてね♪はるちゃん^^
[ 2007/09/12 08:29 ] [ 編集 ]
No title
おお~、はるちゃんったらなんだか表情があどけない。

はる夫チックなはるちゃんが見られてうれしいです♪

でももっとはる夫でもきっと可愛いですよ。

はるちゃんは気立てがいいのが表情にでていますよね。

ほんと、癒されます~。

[ 2007/09/12 08:20 ] [ 編集 ]
No title
あら?はるちゃんがなんだか違う・・・

と思ったら、若い時の写真なんですねヽ(*'0'*)ツ

可愛いです~(≧∇≦)

確かになんだか若いですね♪

今でもすごく可愛いですけど(*^.^*)

癒されます~(´▽`)

いつも夜中にお邪魔して、はるちゃんに癒されてます♪

めろめろです(笑)
[ 2007/09/12 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


