はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園でお散歩

今日は天気の良い一日でした。



朝、ツテの「プラム、待って!!」と言う寝言で目が覚めました。

私が浮気相手と、どっかに行っちゃう夢を見たそうです。

(。・w・。 ) ププッ

そんなことは、たぶん無いと思うんだけどな。

たぶん・・・。



さて、今日はツテとはるちゃんと、ドライブがてら、『滝野すずらん丘陵公園』へ遊びにいきました。

お花がいっぱい咲いている、綺麗な公園です。

ワンコも連れて行けるので、お気に入りの場所です。

ちょっと暑かったかな?

もう少しすると、紅葉が綺麗になるそうです。



ぐるっと一回りして来ました。



ツテは「暑い、暑い」と言っていました。

はるちゃんも、舌を出していたから、持って行ったお水を、ちょっとずつあげました。



子供が、はるちゃんを見て、「かわいい~」って言っているのを聞いたツテが、「子供にかわいい~って、言われちゃった。」と言っていたので、「はるちゃんにでしょ!!」って言うと、「あぁ、そうか」と、わざとらしくボケていました、



今度は紅葉の季節に行きたいな。

何度行っても、大好きな場所です。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング











[ 2007/09/09 20:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
☆ツキノワさんへ☆

私も、ツテそんな心配してるんだーって、ちょっと面白かったです。

ツキノワ夫さんもかわいいですね。

公園、次は紅葉の時期にまた行きたいです。



☆きゅんたんさんへ☆

ツテが、そんな心配をしてるなんて、面白かったです。

結構うちも、老夫婦化してますよ。

誕生日も、天気に恵まれて、良かったです。

これからは、ワンコ連れの公園が、楽しい季節ですよね。



☆tamaさんへ☆

昨日は、急に暑くなって、想定外だったよ。

公園の温度計は23度くらいだったけど、もっとあったよね。

綺麗なお花を見ながら、はるちゃんと散歩楽しかったよ。

ツテの不安も解消したみたい・・・。

(T▽T)アハハ!
[ 2007/09/10 18:32 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

滝野いいですよね。

私大好きなんです。

キャンプ場や釣り堀もありますよね。

暑かったけど、楽しかったです。



☆みやびさんへ☆

ペットを連れて入れる花公園って、少ないんですよね。

みんながマナーを守れば、いいんだけど、どんどんペットOKの公園は減っていってますね。

華子はん、車でお留守番はかわいそうでしたね。

今度は、ペットOKの公園に連れて行ってあげてね。



☆ぷっち~さんへ☆

お花が本当に綺麗でした。

はるちゃんも、公園大好きなんです。

ちょっと暑かったけど、楽しかったです。

落ち着いたら、また遊びに来て下さいね。

引っ越しがんばってください。

[ 2007/09/10 18:26 ] [ 編集 ]
No title
昨日は急に暑くなったよね。

北海道マラソン見てたらみんな苦しそうだったよ。

32度まで上がったって本当かな~?

はるちゃんも暑そうだね。



綺麗なお花見ながらのお散歩は健康的でいいね!

夫婦で仲良くお散歩!

ツテさんの不安も一気に解消だね(笑)

[ 2007/09/10 10:35 ] [ 編集 ]
No title
ツテさんに愛されてますね~っ♪

我が家はすでに老夫婦のような境地の域に達していて

私としてはうらやましいです(笑)。



お誕生日の日もお天気に恵まれてよかったですねw

翌日もお散歩日和ではるちゃんも楽しそう♪

わんこを連れてのお出かけが楽しい季節になってきましたよね。



[ 2007/09/10 08:32 ] [ 編集 ]
No title
ツテさん心配症ですね~(笑)

でも何だか可愛らしい。

そういえばツキノワ夫も前に、

夢にツキノワの元彼と名乗る男が出てきたから、

ボコボコにしたって言ってました(汗)



お花でいっぱいの公園素敵ですね~。

紅葉も楽しみです。

[ 2007/09/10 08:20 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、ごきげんよう♪

>滝野すずらん丘陵公園

綺麗なお花ですね~~~!!

はるちゃんの表情も、こころなしか、ウキウキした

感じに見えますね☆

もみじの時期の時期も楽しみにさせて頂いても良いでしょうか??

暫くはお邪魔できなくなりそうでしゅが、

復活次第、また遊びに来させて下さい☆
[ 2007/09/09 22:57 ] [ 編集 ]
No title
ワンコも行ける公園ですか、いいですね。

以前に実家から遊びに行った花公園は、

ペット入場禁止で、華子はんは

車においてけぼりでかわいそうやったわ。

はるちゃん、暑そうやけど、

一緒にお出かけできて良かったね。

[ 2007/09/09 22:49 ] [ 編集 ]
No title
滝野いいですね^^

今年はそういえばまだそんなに行っていないな~

いつもなら釣堀や、キャンプ場を利用したり、

フワフワエッグとかがあるところに行くのですけどね

今日は暑かったですね^^;

ソファーで転寝したら、汗をどっぷりかいていました

はるちゃんはお花が似合うな~♪
[ 2007/09/09 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


