はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイヤのネックレス

週末に台風がぶつかりそうで、凹んでいるプラムです。

ツテに「週末は家でコロンだ。」と言われ、ショックでした。

土曜日は、私の誕生日なのに・・・。

涼しくなってきたから、はるちゃんを連れて大きな公園へ遊びに行こうと思っていたのに・・・。

台風のバカ!!



フー、さて、先日実家に遊びに行った時、母から、可愛いネックレスをもらいました。

母がよくつけていた、ハートのダイヤのネックレスです。



「かわいいなー」と、いつも思って見ていたので、母が「もう私には若すぎるから、あげるね。」と言って、くれた時には、すごく嬉しかったです。

大切に使おうと思っています。



母のことを、ちょっと紹介しますが、昔からおしゃれで、美人だったんです。

私の同級生の男の子にも、「お前の母さん、美人だよなー。」なんて、よく褒められていました。



若い頃は、『○○(地名)のマドンナ』と呼ばれていたと、たまに自慢をします。(これは自称だけど・・・)



一緒に買い物に行くと、私に似合いそうな可愛い物を発見してくれるんです。

母が選んでくれた洋服は、失敗がありません。



実家は自営業なので、毎日働いて、家事も完璧で、休みの日は、ドライブや買い物に忙しく、パワフルな人です。



上の姪が8歳なので、おばあちゃんになってから随分経ちますが、今でも歳の割に若々しいです。



私もあんな風に歳をとれたらいいなーって思う、理想の母です。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2007/09/05 20:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
☆tamaさんへ☆

台風がそれてくれるといいね。

雨の週末は切ないよね。

ネックレスかわいいでしょう?

tamaさんのお母様も、すごくいい人なんだなって、想像できるよ。

母とは学校行事の2人3脚で、すごく早くて、周りに驚かれたの。(T▽T)アハハ!

私は、あんまり素敵な人じゃないんだー。

でも、いつかtamaさんに会えたら、ガッカリしないでね。



☆きゅんたんさんへ☆

週末は台風がそれるように、祈ってくれてありがとうございます。

母は、そこまで無敵ではないんですが、見本にしたい人です。

身近にそういう人がいるのは、幸せですよね。

ネックレスかわいいでしょう。

嬉しいです。



☆あきりんさんへ☆

台風がそれることを祈ってくれて、ありがとうございます。

あきりんさんのお母様も、かっこよくて、素敵な方なんですね。

ネックレスかわいいでしょう。

私も、素敵に歳を重ねて行きたいです。
[ 2007/09/06 18:56 ] [ 編集 ]
No title
☆ぷっち~さんへ☆

土曜日は誕生日なんです。

母からもらったネックレスかわいいでしょう?

私は、母にあんまり似てなくて綺麗ではないんですよ。

でも、ぷっち~さんの想像の中では、綺麗なままでいたいです。



☆ナムコままさんへ☆

台風の威力なくなっているといいんですが・・・。

雨は残念ですよね。

歳をとっても素敵でいたいですね。



☆みやびさんへ☆

みやびさんのお母様は背が高いんですね。

素敵です。

息子さんもみやびさんのこと自慢に思っていると思いますよ。

華子はんをかわいがってますしね。



☆ツキノワさんへ☆

台風がそれてくれるといいんですが・・・。

素敵なお母様なんて、ありがとうございます。

母とは仲が良いんですよ。

ツキノワさんもそうですよね。

ウキウキかわいく歳をとりたいですよね。
[ 2007/09/06 18:49 ] [ 編集 ]
No title


お誕生日に台風とはちょっぴりやるせないですよね(涙)



ネックレスとってもかわいいです。



プラム様のお母様ってアクティブでお奇麗なんですね~♪



うちの母も特別奇麗ってわけではないですが、感じが若くてアクティブなのでかっこいい感じはあります。



素敵なお母様の娘さんであるプラムさんもきっと素敵に年を重ねていかれると思いますよ♪



台風本当、それること陰ながら祈ってます♪











[ 2007/09/06 15:07 ] [ 編集 ]
No title
せっかくのプラムさんのお誕生日に台風がきませんようにっ!!



お母様からのダイヤのネックレス、本当にキュート☆☆☆!

おしゃれ上手さんなのがわかります^^。

ブログ拝見してるとプラムさんのお母様ってアクティブで

冗談が通じるおちゃめな感じかな~?という印象だったのですが、それに美貌が加わると無敵(?)ですね!



そしてそのお母様の血をひくプラムさんも美人だと思います♪すぐ身近に生き方のお手本にしたい女性がいるなんて

素敵なことだと思います。

[ 2007/09/06 14:16 ] [ 編集 ]
No title
台風はいつもそれていくよね。

今回もきっとそれるよ~!!

うちの夫もゴルフなので台風はやめてほしいの。

それるように願ってるね☆



美人のお母さんって羨ましいな。

私も子供心にお友達のお母さんが若くて綺麗で羨ましかったの(笑)

素敵なお母様なんでしょうね。

ネックレス、よかったね♪



私もプラムさんは素敵な方だと思うの^^
[ 2007/09/06 13:01 ] [ 編集 ]
No title
台風がそれて、お誕生日にお出かけできるといいですね。

素敵なお母さまですね~。

プラムさんはお母さまと仲良しですよね♪

ツキノワもです~。

うちの母は美人じゃないですが、

いつもウキウキしている可愛らしい人です。

ツキノワも可愛く年をとれたらいいなぁって思います。
[ 2007/09/06 09:19 ] [ 編集 ]
No title
お母さんがきれいって自慢ですよね。ウチの母は美人ではなかったけど、背は高い方だったんで、それが自慢でした。

ウチの息子はみやびのどこかを自慢に思ってくれたのかなぁ…。今度聞いてみよ(笑)。
[ 2007/09/06 00:37 ] [ 編集 ]
No title
週末は台風みたいですね でも

北海道まで威力はそうないんじゃないかって

予報もあるそうですし、公園はできないけど、

お食事とか~♪

いいなーそんなお母さんになりたいです。

おしゃれなお母さんっていいですねーー♪

[ 2007/09/05 21:42 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、ごきげんよう♪♪

わ~~~お!!今週の土曜はバースデーなので御座いましゅね??

再びっ、お祝いに駆けつけましゅ(´∇`●)=3

そして、お母様からのプレゼントのネックレス!!

素敵でございますね??

◯◯のマドンナだったという、プラムさんのお母様!!

お綺麗な方なのでしょうねo(≧▽≦o)

きっと、プラムさんも素敵なお方なのだろうと想像させて頂いておりましゅ☆
[ 2007/09/05 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


