はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコンと掃除機

この間から、新しいパソコンが欲しいと言っていたツテ。

今日も電器屋さんをはじごしました。



何件かさまよっているうちに、私も掃除機が欲しくなってきて、「誕生日プレゼント掃除機でいいよ。」と言うと、日立のCV-PK500というのを買ってもらいました。

何個か候補があったんですが、店員さんもお薦めしていたし、私も気に入ったので、決定しました。

色も赤でかわいいし。



ツテも違うお店で、パソコンを買いましたよ。

これでうちにはパソコンが3台になりました。

私が、「こんなにパソコンがあって、どうするの?」と聞くと、ツテは「1つは、はるちゃん用や。」とわけのわからないことを、ほざいています。



帰ってきて、早速新しい掃除機を使ってみましたが、今までの掃除機は、はるちゃんの抜け毛が取れなかったんですが、新しいのは、あっという間に綺麗に取れました。

買ってよかった。



パソコンは今ツテが設定中です。



何やら大変そう。



これからは、掃除がちょっとだけ楽しみになりそうです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2007/09/02 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
No title
☆ぷっち~さんへ☆

そうなんです。もうすぐ誕生日なんでしゅ。

高級な掃除機は、吸い取りが違いましゅよ。

パソコンが3台も、アホみたいですよね。

はるちゃんにブログを更新してもらいたいでしゅ。
[ 2007/09/03 20:03 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、こんばんは♪

きゃ~~~(≧▽≦)お誕生日が近くなのでしゅか??

いいなぁ~~~♪♪掃除機ぃ~。。。

こんな高級そうな掃除機を使った事が御座いません!!

いつも3980円くらいのしか買った事がないでしゅ~~~(T T*)

んは~っ、吸い込みも違うのでしゅね??

羨ましいっ!!

PCが3台って、スゴイでしゅね~~~ヾ(*^▽^*)〃

これからの更新も楽しみにさせていただきます♪♪
[ 2007/09/03 19:46 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

パパさん好みの掃除機ですか?

毎日のように使う物だから、使いやすそうな物を選びました。

もうすぐ、誕生日なんですよ。

また歳をとるけど、もう開き直ってます。



☆norikoさんへ☆

お掃除が楽しくなりそうな掃除機です。

ツテは優しいですね。

パソコン私のは中古の安いのだったので、新しく買って良かったです。



☆きゅんたんさんへ☆

鮮やかでカッコイイ掃除機でしょう。

私は、あんまり物欲がないから、たまには良いでしょう。

誕生日プレゼントとしては、値段が結構高かったから、これで充分です。

全然控えめではないんですよ。

(T▽T)アハハ!
[ 2007/09/03 19:23 ] [ 編集 ]
No title
☆ゆきちさんへ☆

赤い掃除機かわいいでしょう。

お掃除のテンションがあがりそうです。

パソコン3台もあって、どうするんだろう?って感じです。

はるちゃんにブログを書いてもらおうかな。



☆sayaさんへ☆

かわいい掃除機でしょう。

お掃除が楽しくなりそうです。

新しいパソコンの設定、大変そうです。

sayaさんならできそうだけど・・・。

1台ははるちゃん用です。うふふっ(*゜v゜*)



☆ひろりんさんへ☆

前の掃除機は、ツテが持っていた物で、10年以上使っていたんです。

新しい掃除機はやっぱり性能がいいですね。

チョコ君、かわいいから、抜け毛も許せますね。

(^ー^* )フフ♪



☆tamaさんへ☆

新しい掃除機かわいいでしょう。

誕生日のプレゼントに掃除機おねだりなんて、私くらいかな?

パソコンも新しいの買って、ちょっと無駄遣いかな?って思うけど、ツテは電化製品は、一度言い出すと絶対買っちゃうの。

たまには、いいよね。
[ 2007/09/03 19:16 ] [ 編集 ]
No title
おぉ~っw(゜0゜)w!!

鮮やかな赤でカッコ可愛い掃除機ですね☆

いいなぁ~っ!

でも誕生日プレゼントとして掃除機をおねだりするなんて

プラムさん控え目&優し過ぎですよ(笑)。

プラムさんのためならツテさん掃除機だけじゃなくアクセサリーなども買ってくれたかも♪

でも掃除機って最新型の性能いいヤツだと高いので あまり

無責任なこと言ったらツテさんに悪いですね・・・☆
[ 2007/09/03 17:26 ] [ 編集 ]
No title
お掃除が楽しくなりそうな掃除機ですね☆

ツテさんはやさしいですね~

パソコン3台はすごい(o^-^o)

我が家も休日はパソコンが取り合いに・・・。

2台あるのに(-"-;A ...。



[ 2007/09/03 13:24 ] [ 編集 ]
No title
掃除機かっこいいですね~

我が家のパパは赤がすきなので

「かっこいいなー」と言いそうです^^

主婦は掃除機を毎日つかうので つかいやすいのが

いいですね^^

誕生日プレゼントいいなー私もほしい^^
[ 2007/09/03 11:38 ] [ 編集 ]
No title
かわいい掃除機だね。新しい物はいいよね~^^

掃除が楽しくなりそう♪

お誕生日プレゼントに掃除機、ツテさんやさしいね。

そして新しいパソコンも買ったのね!!

普段節約しているからできること。

やっぱり節約って大事だわ。

うちも頑張るぞ☆^^



はるちゃんにもパソコンが当たったのね(笑)

うちも頑張って買うぞ~☆(オー)
[ 2007/09/03 11:22 ] [ 編集 ]
No title
おぉ~性能のいい掃除機ですねー

うちはぜんぜん犬の毛なんて吸い取ってくれないです(笑)

なので掃除機後にコロコロローラーが必需品ですね♪



毎日掃除機かけても汚れます・・・



くそーチョコめ(笑)
[ 2007/09/03 11:08 ] [ 編集 ]
No title
かわいい!

かわいい掃除機ですね。

なんだかお掃除するのが楽しくなりそうです。



私も新しいパソコンが欲しいです。

新しくすると本当に設定が大変ですよね。

3台もいいですねぇ~^^

1つははるちゃん用ですね(笑)

[ 2007/09/03 10:56 ] [ 編集 ]
No title
おお~new掃除機っ♪

赤で可愛いですね~(≧∇≦)

お掃除、テンションあがりそうです!

可愛い掃除機とか、掃除道具が可愛いと

掃除もやる気になりますよね~。

パソコン3台ってすごいですね!

私も旦那と取り合いになるので、もう1台欲しいですっ。
[ 2007/09/03 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


