はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやしいはるちゃん

今日も札幌は30℃を超え、とても暑かったです。

明日からは、少し涼しくなる気配です。

天気予報を見て、ホッとしたけれど、夏がもうすぐ終わるのは、ちょっと寂しいです。



さて、そんな暑い中、ツテは一日中、外での仕事でした。

帰るコールで、「今日は疲れたから甘い物買って帰るわ~。何がいい?」って言うので、ちょっと考え、「エンゼルパイ」と答えてしまいました。

なんとなく、突然食べたくなったんです。

ツテは10個入りのエンゼルパイの他に、大きいプリンを買ってきました。



夕食後エンゼルパイを食べながらお茶を飲み、ツテは更にプリンを食べていました。

ツテが「見て見て!!はるちゃん、いやしいで~」と言うので見ると、







はるちゃんは、プリンの器に顔を突っ込んで舐めていました。

o(^▽^)oキャハハハ

はるちゃん、いやしい!!



やっぱり人間の食べ物は、美味しいんだろうなー。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング

[ 2007/08/15 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
No title
☆mipoさんへ☆

札幌も今年の夏は暑かったよ~。

昨日から涼しくなって、過ごしやすくなったよ。

さすがにクーラーを初めて使いました。

はるちゃん、おもしろいでしょ?

美味しそうに食べていたよ。

大笑いしちゃった。



☆ひろりんさんへ☆

はるちゃん、すごいでしょ?

チョコ君もそうなんですね。

やっぱり美味しいのはわかっているんでしょうね。

プッチンプリン美味しいですよね。

[ 2007/08/17 19:59 ] [ 編集 ]
No title
わお~(笑)

うちのチョコと同じです(笑)



プリンとかの容器舐めまくってますよ~



やっぱりおいしいのは分かってるんでしょうね~♪



あ、ちなみに私プッチンプリン大好物です^^
[ 2007/08/17 11:26 ] [ 編集 ]
No title
札幌が30℃を越えるってビックリ!

昨日だったかな?テレビに日本各地の最高気温が出ていて、沖縄より札幌の方が高かったのでさらにビックリ!!

札幌の人は暑さに慣れていなくて辛いのでは?

体調には十分気をつけてね!



はるちゃんがプリンカップに顔を入れて舐めてる姿、とってもキュート☆

ラブもよくやるよ~!

やっぱり私達が美味しいと思うものはワンコ達にとっても美味しいのよね♪
[ 2007/08/16 22:45 ] [ 編集 ]
No title
☆ツキノワさんへ☆

プッチンプリン美味しいですよね。

はるちゃん、よっぽど食べたかったんでしょうね。

エンゼルパイ&デカプリン、ツテまたもや食べ過ぎでしょう?



☆ココアさんへ☆

プリンは美味しいから、はるちゃん舐めちゃう気持ちもわかるよね。

プッチンプリンの大きさとはるちゃんの小顔が、絶妙なハーモニーをかもしだしていました。



☆きゅんたんさんへ☆

北海道より沖縄の方が涼しいなんて、おかしいですよね。

ホント、暑かったです。

プリンの器に顔を突っ込んだはるちゃん、笑えましたよ。

確かに容器に入るなんて、小顔ですよね。

エンゼルパイ美味しいですよね。

チョコ○イも美味しいけど、マシュマロの分、負けているんでしょうかね?

今日は涼しくて、秋の気配でしたよ。

ちょっと寂しいですよね。
[ 2007/08/16 19:11 ] [ 編集 ]
No title
☆ぷっち~さんへ☆

いやしいはるちゃんに、癒されましたか?

良かった~。

すごい笑える光景でした。

エンゼルパイ美味しいですよね。



☆ぴーこさんへ☆

すごい笑える光景でしたよ。

一生抜けなくなって、そのまんまお散歩行ったら、周りの人に驚かれますよね。

ぴーこさんのニャンコちゃんも、そんなことあるんですか?

ペットって面白いですよね。



☆ゆきちさんへ☆

こんなはるちゃんでも、かわいいと言って下さって、ありがとう!!

普段は、ドッグフードと犬用クッキーばかりだから、プリンの甘い味は、たまらなかったんでしょうね。

エンゼルパイ、美味しいですよね。



☆tamaさんへ☆

底は甘くて美味しいだろうね。

はるちゃん、真剣だったよ。

昨日は暑かったのに、ツテは外仕事で、ほんとに感謝感謝だよ。

tamaさんも甘い物食べたくなるんだね。

私はアイスコーヒー太りかな?
[ 2007/08/16 18:57 ] [ 編集 ]
No title
北海道も連日で酷暑が続いてますよね~(>_<)!

最高気温はこちらより高い時もあってびっくりです。

沖縄よりも北海道の方が暑いなんて・・・!



プリンの容器に顔を入れた はるちゃんも愛らしいです♪

しかしプリンの容器にお顔がスポッと入るなんて

うらやましい小顔さですね^^。



エンゼルパイ、我が家もときどき買って食べます。

同じようなもので「チョコ○イ」があるんですが、それは

あまり我が家では好まれません。

中がマシュマロじゃないからかなぁ?



天気予報どおり明日から暑さが落ち着くと嬉しいですね。

夏は苦手だけど終わりかけるとなぜか私も寂しく感じます・・・。
[ 2007/08/16 17:51 ] [ 編集 ]
No title
プッチンプリン、確かにいいにおいですよね~。

はるちゃんも食べたかったんですね(笑)

エンゼルパイって、時々無性に食べたくなりますね。

しかし、エンゼルパイ&プリンですか~。

ツテさん今日も食べすぎですねっ。
[ 2007/08/16 15:22 ] [ 編集 ]
No title
卑しいなんて、可哀想よん。

なんか、はるちゃんの気持ちわかるワン。

プリンいい匂いだもの。

それにしても、プッチンプリンがデカイのか

はるちゃんのお顔が小さいのか…

大きさ不明!?(笑)

[ 2007/08/16 08:32 ] [ 編集 ]
No title
きっと底は甘くておいしいよね~(笑)

あははっ、かわいいな♪

プリンに夢中だね^^



昨日も暑くて暑くて、バテバテ。

そんな中、ツテさんは外仕事だったなんて。

本当にお疲れ様です。

暑いと体力消耗するのか私も甘い物が食べたくなるの。

結局夏は太ってしまうんだよね^^;
[ 2007/08/16 08:12 ] [ 編集 ]
No title
かっ・・・可愛い(≧∇≦)

いやしいはるちゃんも、癒される可愛さです♪

やっぱり犬用のご飯よりも、私たちが食べるもののほうが美味しいんですね。

プリンも食べれるのにびっくりです。

エンゼルパイ、美味しいですよね(^ー^* )

[ 2007/08/16 00:49 ] [ 編集 ]
No title
プププ^^

またはるちゃんに笑わしてもらいました。

容器に顔を入れたのはいいけど、

抜けなくなったりして?!



我が家のにゃんこは何かの容器に

顔を突っ込んで、抜けなくて大騒ぎ。

色々なものを倒されましたよ~。

[ 2007/08/16 00:12 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、こんばんは♪

ぎゃ~~~(≧▽≦)♪

またまたプラムさんファミリーにツボを突かれてしまいましたぁ!!

はるちゃん、最高!!(&はるちゃん、ごめんなさいm(_ _)m)

いやしいはるちゃんに、癒して頂きました!!

私もエンゼルパイ、食べたいでしゅ♪
[ 2007/08/15 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


