はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)





今日の札幌は、最高気温が34℃。

あり得ない暑さでした。

いつもなら、夜になったら涼しくなるのに、今日は暑いです。



そんな中、昨日、実家からもらった、桃を食べました。

昨日、ツテの大好きな新垣結衣ちゃんが出ている、「パパとムスメの7日間」を見ていると、桃を食べた時にパパとムスメの人格が入れ替わったっていうのをやっていたんですね。



それで、桃を切って、二人で一個ずつ食べたんですが、ツテが一口食べた時に、私に向かって「ツテ・・・」と呼んだので、私が「プラム・・・」って呼んだんですね。

そうしたら、その場に寝っ転がり始めたんです。

私のイメージ=寝っ転がる

っていう定義がツテの中にはあるらしいです。



はるちゃんにも、ちょっとだけ舐めさせてあげましたよ。

写真で、はるちゃんがひそかに桃の網をかぶっています。

すごく迷惑そうに、なんども自分の前足で取っていました。

イタズラしてごめんね。



それにしても、甘くて美味しい桃でした。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2007/08/13 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
No title
☆norikoさんへ☆

はるちゃん、小顔で私も羨ましいんです。

ツテは、面白くないようで、たまに面白いことやってくれるんですよ。

ブラックベリーと桃のジュースなんて、贅沢で美味しそう!!

育ち盛りのおチビちゃんにも、栄養満点ですね。



☆みやびさんへ☆

そうか~。はるちゃんにも一個食べさせてみれば良かった~。

はるちゃんもコロンが好きだから、私と区別がつかないかも・・・。

ネットがかわいいでしょ?

[ 2007/08/14 19:30 ] [ 編集 ]
No title
☆ツキノワさんへ☆

(⌒▽⌒)アハハ!

ネット頭っていうネーミングに笑ってしまいました。

しっかりカメラ目線だけど、ちょっと迷惑そうでしょ?

ツテがノリノリで楽しい桃タイムになりましたよ。

私もツテのマネして、動き回れば良かったー!!



☆ココアさんへ☆

(⌒▽⌒)アハハ!

そういわれると、ニット帽に見えるね。

はるちゃん、イタズラされても怒らないから、ついつい遊んじゃった。



☆ぽこたんさんへ☆

はるちゃん、かなり迷惑そうですよね。

桃はもっと食べたそうにしていましたよ。

どんなときもカメラ目線のはるちゃんです。
[ 2007/08/14 19:23 ] [ 編集 ]
No title
☆ゆきちさんへ☆

桃美味しかったですよ。

東京は、人が多いから、もっと暑く感じるんでしょうね。

はるちゃんに、赤ずきんちゃん、その手があったか・・・。

今度は、どんなコスプレをしようか、楽しみになってきました。



☆ぴーこさんへ☆

はるちゃんで遊んじゃいましたよー。

かなり嫌がってましたけどね。

ぴーこさんもニャンコちゃんで、遊ぶんですね。

楽しいですよね。

はるちゃんが、マダム?

(⌒▽⌒)アハハ!



☆tamaさんへ☆

そうそう、桃が3つ。じゃなくって、はるちゃん一体化してる?

私は、テレビ見る時、コロンしてるよ。

極楽気分だよね。

ツテを見て、笑っていたら、ツテのマネするの忘れていたよ。

そうめん簡単だよ。

作ってみてね。
[ 2007/08/14 19:15 ] [ 編集 ]
No title
☆キラリさんへ☆

暑いねー。

そうめん買ったら作ってみてねー。



☆ナムコままさんへ☆

毎日暑いですね。

イオンの冷房、さすがに効いているんですね。

桃は高いですよね。

私も自分では絶対買いません。



☆ぷっち~さんへ☆

うちも、ぷっち~さん宅に負けず劣らず、ラブラブなのでございますよ~。

桃、美味しかったです。

幸せでした。

はるちゃん、何かが違うと思いました?

イタズラはほどほどにしないと、さすがのはるちゃんも、怒っちゃいますよねー。
[ 2007/08/14 19:03 ] [ 編集 ]
No title
アハハ、面白い夫婦ですね。

できたらもう一つ食べて、はるちゃんの人格(犬格?)に入れ替わって欲しかったかな。

ネットをかぶったはるちゃんも、いいですね。
[ 2007/08/14 15:34 ] [ 編集 ]
No title
(゚m゚*)プッ

はるちゃん、かわいい♪

小顔が強調されて、うらやましいです。

それに仲良し夫婦で…(笑)

プラムさんちはいつも楽しくていいなぁ。

昨日、我が家ではブラックベリーと桃を

ジューサーでジュースにして頂きました。

甘酸っぱくておいしかったです(^^)v
[ 2007/08/14 11:21 ] [ 編集 ]
No title
「プラムさん、こんなのかぶせないで、桃が食べたいわ」って言ってそうな、はるちゃんですね。



一瞬何かあったの?って思っちゃいました。



カメラ目線が、良いですね。
[ 2007/08/14 09:04 ] [ 編集 ]
No title
可愛いニットのお帽子かと思ったら

いゃ~んネットだったのね。

はるちゃんは、

可愛いから似合っちゃうとことが凄いね!

[ 2007/08/14 08:24 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんネット頭なのに、

ちゃんとカメラ目線なんですね~(笑)

かわいすぎるっ。

ツテさんノリがいいですね~。

楽しい桃タイムになりましたね。

プラムさんのツテさんの真似も見てみたいです。
[ 2007/08/14 07:49 ] [ 編集 ]
No title
おやっ、桃が3つ?

あはっ、はるちゃん似合ってるよ♪

何やってもかわいいね。

桃も楽しく食べてるね(笑)

プラムさんはコロンとするのが好きなのね。

楽チンだよね。私もコロンが大好き。

ツテさんの真似はしなかったのかな?



私もそうめんレシピ参考にして作ってみるね^^

レシピありがとう。
[ 2007/08/14 06:45 ] [ 編集 ]
No title
プププ♪

プラムさんもネット遊びするんですね。

私もやっちゃうんですよ~。

にゃんこの頭にかぶせては遊んでます。

かわいいんですよね~~、ネット姿が(笑)



はるちゃんにはぴったりのサイズですね^^

マダムみたい♪
[ 2007/08/14 00:44 ] [ 編集 ]
No title
モモ美味しそう~(≧∇≦)

いいなあ。

北海道も本当に暑そうですよね。

東京は灼熱の太陽に焼かれております(T-T*)フフフ…

はるちゃん、可愛い~♪

一瞬、赤頭巾ちゃん白バージョン?!と思ってしまいました(^^;;
[ 2007/08/14 00:07 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、こんばんは♪

わ~お♪プラムさん宅もなっかなかのラブラブっぷりでございますね!!?

癒して頂きました~☆

そして、桃!!

私も大好物でしゅd(>_<)羨ましいでしゅ~

そして…「ん??今夜は何かが違う…」

と思ったらっ!!

はるちゃ~ん!!はるちゃんがっ!!

はるちゃんには申し訳ないですが^^

プラムさんの悪戯に万歳しちゃいました☆
[ 2007/08/13 22:01 ] [ 編集 ]
No title
すごい暑さでしたね~

私は家にいたのですが、たまらずイオンに

でかけました 今日の冷房はきいていたかも^^;

桃今年はまだたべていません。

高いんだよねーー(>_<)お盆がすぎたら

きっと実家からくるだろうと期待している

悪い娘です^^;
[ 2007/08/13 21:57 ] [ 編集 ]
No title
北海道もそんなに暑かったんだね。

こうも暑いとやってられないよねぇ。



そうめんのレシピ、ありがとう!

そうめん買ったら作ってみるね♪
[ 2007/08/13 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


