はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高校野球を見ながらチアガール

今日も家の中は暑くて、クーラーをつけていました。

まだ、お金は払っていませんが・・・。



高校野球、盛り上がっていますね。

今日は私の母校が出場していたんです。

前にも書きましたが、高校時代、甲子園でチアガールをしたことがあるんです。

その調子で、今日もチアガールをしながら応援しました。

負けちゃったけど、よく頑張った!!

感動をありがとう。



帰ってきたツテと、「負けっちゃったね~」と話していると、ツテに「ミニスカートをはかないで応援したからや!!」と言われました。

お前はコスプレ野郎か?

知らなかったな~。



夕食後小腹が空いたので、おやつを買いに行ってしまいました。

ツテと手と手が触れ、



ツテ 「嬉しいやろ?」

プラム「これがジェリーイェンだったら、最高に嬉しいのにな~」

ツテ 「ツテーイェンはダメ?」

プラム「ダメ!」

ツテ 「ツテ山雅治もダメ?」

プラム「ダメ!」



と、またくだらない会話をしてしまいました。



ジェリーイェンや福山雅治とはほど遠いけど、ツテぐらいが、私に釣り合っているんだろうなー。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング

[ 2007/08/10 20:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ナムコままさんへ☆

そうなんです。

母校なんですよ。

残念でした。

母校が取り壊されちゃったのは、ちょっと切ないですね。

ツテは面白いというか、変なことばっかり言っています。



☆ぴーこさんへ☆

甲子園でチアガール、良い思い出です。

そうですね、なかなか経験できないですよね。

ツテはアホですよねー。

私も負けずにアホなので、いつも変な話ばっかりしています。



☆tamaさんへ☆

甲子園でチアガールは、本当に良い思い出です。

写真もいっぱいあるよ。

昨日はホントに残念だったよね。

高校球児は爽やかだよね。

ツテ、アホでしょ?

ジェリーイェンは悪い虫がつきそうだから、ツテーイェンが一番だよ。

(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2007/08/11 16:47 ] [ 編集 ]
No title
プラムさんすごーい!!!

甲子園でチアガールなんて♪

応援に行くだけでもすごいのに!

すごく素敵な思い出だね^^

昨日は残念だったね(涙)

本当によくやったと、心から拍手したよ。

みんな爽やかだったのが印象的でした。



ツテさん、面白いな~

でも本当はツテー・イェンが一番だよね^^
[ 2007/08/11 07:44 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、チアガールだったんですね~。

かっこいい~~♪♪

しかも、甲子園でチアガールだなんて

なかなか経験できないですよ~。



ツテさん、笑わしてくれますね~。

くすっと笑ってしまいました。
[ 2007/08/11 00:45 ] [ 編集 ]
No title
すごいですね母校なんですね~

見ていましたよ 残念でしたね(T_T)

私の母校なんて廃校になってしまって

取り壊されてしまいました。母校がないのは

とてもさびしいです。

ツテさん面白いですね^^プラムさんが

大好きなんですね(・∀・)ニヤニヤ
[ 2007/08/10 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


