はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのツインシュー

毎日『花より男子』をちょっとずつ読んでいるプラムです。

ツテも1巻から読み始めて、「意外と面白いやんなー」って言っています。

トイレで読むのはやめてほしいんですけどね。



さて、久しぶりに、お菓子を買ってきました。

『ツインシュー』です。

スーパーで売っている安いシュークリームなんですが、カスタードと生クリームが両方入っていて、すごく美味しいんです。

ツテも私も、ダイエットがなかなか順調なので、たまには甘い物を食べて、まったりしたいなーって思ったんです。

アイスコーヒーを飲みながら、5個入りのを私が3個、ツテが2個、食べました。

私はちょっと食べ過ぎたかな?



はるちゃんも食べたそうでした。

かわいそうなので、クッキーをあげました。

はるちゃんも、ちょっと太ってきて、重いので、おやつは控えめにしなきゃね。



でも、私達は好きな時に美味しい物たべられるけど、はるちゃんは私達があげなきゃ食べられないから、かわいそうだなー。

きっと、もっと美味しい物いっぱい食べたいんだろうなー。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング





[ 2007/08/01 20:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
☆みかこさんへ☆

「花より男子」再放送しているんですねー。

いいなー。

ドラマも面白いけど、マンガも面白いです。

是非みかこさんも、読み返してくださいね。



☆ひろりんさんへ☆

チョコ君、プチシュー取って逃げたんですねー。

可愛すぎ!!

犬にチョコレートはダメって聞いたことがありますけどね。

うちも、その辺に食べ物は置いておけないですね。

それ以前にツテがかたづけちゃうんですけどね。

花より男子は、最初の方がテンポが良くて、面白いんですよね。

でも、後半も登場人物が多くて、面白いです。



☆tamaさんへ☆

名前書いてなかったけど、tamaさんだよね。

ツインシュー美味しいよね。

はるちゃんも狙っていたよ。

ダイエットは順調だけど、ツインシュー食べた後に体重を測ったら、2人とも増えていたよ。

また、がんばらなくっちゃ。



☆あきりんさんへ☆

あきりんさんも、ツインシュー好きですか?

あっという間に食べちゃいますよね。

はるちゃんも狙ってましたよー。

でも、犬用クッキーで我慢ですね。
[ 2007/08/02 19:44 ] [ 編集 ]
No title
☆ゆきちさんへ☆

ツインシュー、美味しいですよね。

生クリームとカスタード両方入っているのがお得感がありますよね。

ビリーちょっと休隊中なんですが、またがんばりたいです。



☆ナムコままさんへ☆

ツインシューは作るとなると、ちょっと面倒ですね。

でも、手作りはまた、美味しいんでしょうね。

ダイエットはツテも私も3キロ痩せましたよ。

ままさんも、もう少しですよ!!

がんばりましょう!!



☆ぴーこさんへ☆

ツテは必ずと言っていいほど、トイレで本を読んでますよ。

で、トイレットペーパーが無いから、花団で拭いたから、とか訳のわからない冗談を言ったりしてます。

ぴーこさんの旦那様もなんですね。

面白すぎです。

お父さんニャンコちゃん、太ってきたんですね。

はるちゃんも最近ちょっと重くて・・・。

動物は人間以上に気を使いますよね。



☆ツキノワさんへ☆

ツインシュー美味しいですよね。

ツキノワさんは、好きな生クリームを後に食べるんですね。

はるちゃんもビリーができたらいいんだけど、私達が腹筋していると、顔を舐めてきたり、邪魔するんですよ。

ピョンピョン跳びはねているから、運動になっているのかもしれません・・・。
[ 2007/08/02 19:31 ] [ 編集 ]
No title


プラムさん、こんにちわ♪



シュークリームおいしそうですね。私も生クリームとカスタードクリームが入ったやつ大好きです♪



こういう甘いお菓子ってあっという間に、せっかく買ってきてもあっという間になくなってしまいますよね。



あら、はるちゃんの目がうるうるしてる感じがするのは私だけ?



おいしそうなシュークリームを食べてみたくて、おねだりしてるんでしょうね♪



[ 2007/08/02 16:49 ] [ 編集 ]
No title
シュークリームを前にはるちゃんの目がとっても輝いている☆(笑)

この味を覚えたら大変^^;

ツインシュー美味しいよね♪



ダイエイット順調なのね。頑張ってるね^^

たまにご褒美あげてまた頑張ればいいよね。

はるちゃんもお散歩でダイエット頑張れ~☆
[ 2007/08/02 12:04 ] [ 編集 ]
No title
うちのチョコもおやつ大好きです^^

この間プチシュークリームを

ひとつくわえて逃げられました・・・。



とにかく悪くて

食べ物をその辺においておくことなんて

できませんねー



でもプチシュークリームを

くわえてる顔が妙にかわいく見えてしまいましたが・・



卑しい系になりつつあります・・・。







花より男子・・私大好きだったんですが

途中からみていませんねー

久々に読みたいです!
[ 2007/08/02 11:41 ] [ 編集 ]
No title
いま関東ではちょうどドラマ「花より男子」の再放送がやっているので、私もコミックを読み返したいなぁって思ってるところでした!おもしろいですよねー。
[ 2007/08/02 11:00 ] [ 編集 ]
No title
ツインシュー大好物ですっ♪

いつもカスタードの方から頂きます。

生クリーム命です♪

ツテさんもプラムさんもダイエット順調なんですね。

はるちゃんもビリーができたらいいのに。

あ、想像してしまいました。

可愛い(笑)

[ 2007/08/02 08:12 ] [ 編集 ]
No title
ツテさんもおトイレで本を読むクセがあるんですか??

うちの夫、毎日やってますよ~。

もう習慣になってますね(笑)



うちのお父さんにゃんこも太ってきました。

夏なのに太るなんておかしいですよね~。

プラムさんが言うように、私たちがあげないと

食べられないからかわいそうですよね。



夫以上に気を使ったりしてます(笑)
[ 2007/08/01 23:57 ] [ 編集 ]
No title
ツインシュー好きです♪

家でつくるには、カスタードと生クリームと

両方作るのが大変なんですけどね^^

お手ごろなのでスーパーで買ってしまうことも

多い品です~ダイエット順調なんですね

いいなーいいなー私はなんだか

あと2.8キロなんですけどね

落ちないです。
[ 2007/08/01 23:15 ] [ 編集 ]
No title
ツインシュー好きです(≧∇≦)

美味しいですよね~♪

最近は食べてないので、思い出したらむしょうに食べたくなってきました( ̄∇ ̄*)ゞ

ダイエット順調なんですね♪

ビリー頑張って下さいっ。
[ 2007/08/01 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


