はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるちゃんシャワーを浴びる

なんだかサーバーの調子が悪くて、遅い更新になってしまいました。

せっかく訪問して頂いた方にもご迷惑をかけたと思います。

ごめんなさいね。



さて、今日は午前中ツテと買い物に行き、フライパン、スリッパ、下着を買ってきました。

下着は可愛いピンクで、ウキウキです。

画像をUPできないのが残念です。

(*'-'*)エヘヘ



午後からは、ツテがはるちゃんの毛をカットし、私はただはるちゃんを押さえていました。

ツテは器用に、はるちゃんの足をまぁるくカットし、お尻周りもチョキチョキ切っていました。

爪も切ったんですが、深爪させてしまい、はるちゃんは出血。

でもはるちゃんは、我慢強いから「ワン」とも鳴きませんでした。

急いで止血しました。



そして、その後は、シャワーです。

前よりはるちゃんは、シャワーを嫌がらなくなってきたみたいです。



2人して、ドライヤーで乾かし、フワフワになりました。

綺麗になって、良い匂いがしたので、いっぱい抱っこしてしまいました。

はるちゃんも、乾かした後はごきげんでしたよ。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング





シャワーを浴びたはるちゃん





乾かしてフワフワになったはるちゃん
[ 2007/07/15 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆tamaさんへ☆

ツテは器用にカットしていたよ。

爪は切らなくて良いって私がいっているのに、切っちゃって、血が出て、はるちゃんかわいそうだったよ。

シャワーを浴びた後のはるちゃん、貧相でしょう?

でも乾かしたら、フワフワで良い匂いがしたよ。



☆ぴーこさんへ☆

シャワー後のはるちゃん、かわいい?

ニャンコちゃんのシャンプーも大変そうね。

私が洗おうとしたら、ツテが「プラムには無理や」って言うんだよ。

富良野行って来ましたよー。

ラベンダーソフトは、有名なの。

ご飯もすごく美味しかったよ。
[ 2007/07/16 18:34 ] [ 編集 ]
No title
シャワー後のはるちゃん、

かわいい~~~♪

シャワーショットって貴重!

にゃんこのシャワーは大変で、

何故だかワタシまでビショビショ。

はるちゃん見習って大人しく

なってくれたら良いのにな~^^



富良野、行って来たんですね~。

ラベンダーソフトクリームなんて

あるんですね、知らなかった!!

富良野で食べるゴハン、美味しそう♪
[ 2007/07/16 14:40 ] [ 編集 ]
No title
散髪屋ツテさん、器用だね^^

はるちゃんの爪切りは苦労したのでは?

私も猫で失敗したことがあるので反省してるよ。

シャワーを浴びたはるちゃん、ちょっぴり悲しそう(笑)

でもふわふわのはるちゃんはすっきりしてるね。

ツテさんと共同作業でこんなに綺麗に☆

お疲れ様でした^^
[ 2007/07/16 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


