はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるちゃんは何位か!?

近所のドコモショップで、『ペットフォトコンテスト』と言うのをやっていて、実は、はるちゃんの写真を携帯で撮って、応募していたんです。



はるちゃんなら、もしかしたら1位かも・・・とか期待をしながら結果を待っていました。

その結果が今日、メールできました。



はるちゃんは何と











5位までに入賞できませんでした。



(゜◇゜)~ガーン



60匹くらいの応募があったワンちゃんの中で、はるちゃんは際だって可愛く輝いて見えたんですが・・・。



やっぱり親バカかなぁ?



明日は朝が早いんです。

5時に起きないと、もう一生どこにも連れて行ってもらえないそうです。

プレッシャーいっぱいです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング

[ 2007/07/13 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
☆tamaさんへ☆

tamaさんがコメントくれた、ちょっと前に出発して、もう帰って来たよ。

車も少なくて、良いドライブ日和だったよ。

はるちゃんを褒めてくれてありがとう。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



☆あきりんさんへ☆

はるちゃん、可愛い?

ありがとう。

北海道はちょっと寒かったけど、良いお天気でした。

台風気をつけてくださいね。



☆小雪さんへ☆

(='m') ウププ

はるちゃん、かわいい?

大丈夫?

うん、そう信じるよ。

小雪さんも台風気をつけてね。
[ 2007/07/14 17:12 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

ありがとう。

ままさんにそう言われると、入賞はのがしたけど、嬉しいです。

がんばって5時に起きましたよ。



☆ぴーこさんへ☆

ありがとう。

ぴーこさんがはるちゃんを褒めてくれるだけで嬉しいです。

今日は5時起きで富良野行ってきましたよ。



☆mipoさんへ☆

ありがとう。

mipoさん、審査員に文句言ってくれる?

うふふっ(*゜v゜*)

ラブちゃんもかわいいよ。
[ 2007/07/14 17:07 ] [ 編集 ]
No title
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



はるちゃん、かわいいよー!

大丈夫、大丈夫!何も心配いらんぞー!



今頃楽しんでんのかなー?

こっちは台風にビクビクしてますが(^^;)
[ 2007/07/14 11:11 ] [ 編集 ]
No title


はるちゃんすごくかわいいのに、え~なんでって感じです(笑)



本州は、台風が接近していて、お天気がいまいちですが、北海道は大丈夫そうでよかったですね♪



早起きは大変だったと思いますが、その分、富良野しっかり楽しんできてくださいね♪



ご報告レポ楽しみにしてます♪



[ 2007/07/14 10:42 ] [ 編集 ]
No title
プラムさんもう出発したかしら?

天気もいいし♪車も少ないし!

きっと楽しいドライブになるでしょうね。

早朝は鹿に気をつけて~!と言ってももうお出かけしたわね。

綺麗なラベンダーを楽しみにしているね☆



はるちゃんが一番♪

審査員の見る目がないわ~(笑)

いつも笑顔に見えるんだよね^^
[ 2007/07/14 06:10 ] [ 編集 ]
No title
えーーーー!?

はるちゃん、こんなに美人さんなのにぃ!

私が審査員に文句言ってやる! プンプン

今回は入賞を逃してしまったけど、私のようにはるちゃんのファンはいっぱいいるからね☆

[ 2007/07/13 23:40 ] [ 編集 ]
No title
私なんてはるちゃんの可愛さ見てから、

わんこも欲しくなってるくらいですよ~。

にゃんこがいるって言うのに・・・・(笑)



明日5時起きですか??

きっと私は布団の中・・・♪

富良野ですよね~?

楽しんできて下さいね。

お話、まってますよ~。
[ 2007/07/13 23:15 ] [ 編集 ]
No title
えーー私が見たワンちゃんの中でも

はるちゃんはベスト3いや 一番かわいい顔している!!

(はるちゃんファンです♪)目の間隔とか、大きさとか

すごくいいと思います。

5時おきですか~がんばっておきてね~^^

[ 2007/07/13 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


