はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インコのいる家へ行ってきた





今日の札幌は、半袖では少し肌寒い気温でした。

明日はもっと寒くなるようで、長袖の方が良いという、天気予報でした。



そんな中、午後からはるちゃんの散歩がてら、先日も行った、インコを飼っている友達の家へ、遊びに行って来ました。



スターバックスで買ったコーヒー豆を、自分で挽いてアイスコーヒーを作ったそうです。

喫茶店のコーヒー並みに美味しかったです。



はるちゃんは、インコに夢中で、ずーっと見ていました。

インコも可愛いんですよね。

その間、私達はずーっとお喋りしていました。



女同士の話は尽きないものですよね。

あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。



はるちゃんも名残惜しそう・・・。

また遊びに行きたいです。



それと今週末、富良野になんとか行けそうです。

ツテの職場の人が、去年7時半に出発したけど、渋滞でファーム富田に入れなかったそうなので、うちは6時に出発する予定です。

がんばって早起きしなくちゃ。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2007/07/11 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
☆ナムコままさんへ☆

インコちゃんは、まだしゃべらないんですよ。

「ピヨピヨ」って鳴いてました。

富良野のへそまんじゅう、有名ですよね。

楽しみです。



☆ぽこたんさんへ☆

女同士は楽しいですよね。

話が止まりません。

はるちゃん、インコちゃんが鳴いてるから、興味津々なんですね。

釘付けでした。



☆tamaさんへ☆

綺麗な色のインコだよね。

はるちゃんが喜んでいたから、また近いうちに遊びに行きたいよ。

富良野楽しみだよ。

tamaさんも行けるといいね。
[ 2007/07/12 18:05 ] [ 編集 ]
No title
☆ぴーこさんへ☆

へえ~、ぴーこさん、インコ飼っていたんですね。

かわいいですもんね。

富良野なんとか行けそうです。

楽しみです。



☆ゆきちさんへ☆

ポテチ大好きなインコなんて、面白い!!

はるちゃんもポテチあげたら、食べるだろうな。

違う生き物に、興味津々でしたよ。

富良野楽しんできますね。



☆パンダさんへ☆

辛い時は、無理せず、ゆっくりしてくださいね。

私も悲しい時あります。



☆ツキノワさんへ☆

そうそう、小さいはるちゃんがすごく大きく見えますよね。

インコちっちゃくて、かわいかったです。

はるちゃん、すっかりインコの虜でした。

ラベンダー楽しんで来ますね。
[ 2007/07/12 18:00 ] [ 編集 ]
No title
インコの色ってやさしい色だね。

ツルっとした頭をなでなでしたくなるよ。

はるちゃんももっと近くで触ってみたいんだね。

お友達?ができてよかったね^^

もう夢中なんだね(笑)



今週末は富良野に行くんだね♪

わ~楽しんできてね。

ラベンダー綺麗だろうね^^

私も今月末に行きたいな~☆
[ 2007/07/12 10:54 ] [ 編集 ]
No title
女同士は、本当ピーチクパーチク話しますねぇ。笑

なんで、あんなに楽しいんでしょう。

ぽこたんも大好きです。



はるちゃん、興味津々ですね。

何者?って思ってるのかしら?^^
[ 2007/07/12 10:05 ] [ 編集 ]
No title
インコちゃんはおしゃべりするのかしら~

ラベンダーいいな~私も行ってみたいです。

昔すんでいる頃は「北の国から」もなくて

ラベンダーもなかったし・・・ラベンダーは

中富良野ですもんね~

ファーム富田のサイトをみたら、おいしそうな

スイィーツがいっぱいですね^^へそ饅頭

「北海へそおどり」が懐かしい味です。

ふらのワインもおいしいんですよ~

[ 2007/07/12 10:01 ] [ 編集 ]
No title
インコ可愛いですね♪

ちっちゃなはるちゃんがおっきく見えます(笑)

お友達になれたのかな?



富良野いいなぁ~。

ラベンダー畑楽しんできてください♪
[ 2007/07/12 09:50 ] [ 編集 ]
No title
今、仕事やプライベートなどで辛くて悲しいけどプラムさんのブログを読むたびに心がホッとして気持ちが晴れます。

プラムさん・・・有難うございます(~o~)感謝です!!
[ 2007/07/12 08:34 ] [ 編集 ]
No title
旦那の実家にも、インコが居ます。

ポテチが大好物の、変わったインコです・・・

はるちゃん、違う生き物に興味深々なんですね(*´ェ`*)

富良野、楽しんできて下さいね~♪

レポート楽しみにしてます♪
[ 2007/07/12 01:10 ] [ 編集 ]
No title
インコ、懐かしい~。

小さい頃に飼ってたんですよ。

今はニャンコがいるから飼えませんが^^



富良野行けるんですね♪ いいなぁ。

富良野話、楽しみにしてますね~。
[ 2007/07/11 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


