はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大福とビリーズブートキャンプ

今日は家にいると涼しくて気持ちの良い一日でした。

外は結構暑かったので、はるちゃんのお散歩をしている時、汗をかきました。



その後ちょっと必要な物があって、コンビニへ行ったんですが、レジの時に目の前にあった大福をついつい1個買ってしまいました。

あそこに大福を置くなんてコンビニの戦略だろうに、ついつい買ってしまった私。

最近、甘い物食べていないし、1個くらいいいよね。



ツテが帰ってきて、ご飯を食べた後、少しして、またビリーズブートキャンプをやりました。

今日は応用編に挑戦。

でも、途中でくじけました。

それでも基本編より汗をかきましたよ。

恐るべしビリー。

平日にビリーを2人でやるのは、時間的にちょっときついです。

でも、ちょっとずつでも毎日やりたいな。



今日は新しいドラマも始まります。

「花盛りの君たちへ」と「牛に願いを」両方とも面白そう。

楽しみだなー。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング



[ 2007/07/03 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
No title
☆パンダさんへ☆

DVD見ながら運動するんです。

大福ついつい買ってしましました。

ビリーで解消です。



☆ツキノワさんへ☆

そうそう、コンビニのレジにあると、ついつい買っちゃうんですよね。

ぬれ煎餅も美味しいんですね。メモメモ...φ(._.*)y-。o0

ビリー頑張ってますよ。

ツキノワさんも、早く届くといいですね。



☆sayaさんへ☆

コンビニの策略についつい乗ってしまうんです。

sayaさんも大福好きですもんね。

ビリーの応用編はきついですよー。

新ドラマ、楽しみなのいっぱいありますよね。
[ 2007/07/04 18:18 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

ビリーの効果はすごいですよね。

私も今まで使わなかった所が筋肉痛になって、感心しています。

違うビリーもあるんですね。



☆ぴーこさんへ☆

ビリーをやったあとは、すぐシャワーを浴びたくなりますよね。

応用編きついです。

お腹集中は、楽なんですね。

楽しみです。



☆norikoさんへ☆

norikoさん、忙しい中、やっていただけでもすごいよ。

また時間ができたら、やってみて感想聞かせてくださいね。



☆tamaさんへ☆

大福、見ると食べたくなっちゃうんだよね。

おいしいもんね。

友達も学校へ行こうで見て、興味をもったみたい。

私も筋肉痛だよ。
[ 2007/07/04 18:14 ] [ 編集 ]
No title
おぉ!大好物の大福♪

レジの横に置くのはコンビニの完全なる戦略ですね。

あれで売り上げ上がってるらしいですよ。



ビリーは凄そうですね~

応用編・・・大変そう、でも頑張ってくださいね “o( ̄‐ ̄*)



私も新ドラマ楽しみです☆
[ 2007/07/04 12:13 ] [ 編集 ]
No title
コンビニのレジ横においてあるお菓子って、

とっても美味しそうに見えるんですよね~。

ツキノワ一時ぬれ煎餅にはまってましたよ。

毎日運動しているから、ご褒美ですよね♪



ビリー続いているんですね。

ツテさんと二人で励ましあって、

頑張ってくださいね♪
[ 2007/07/04 08:51 ] [ 編集 ]
No title
DVDを見ながら運動をしているのですか?

 確かにレジの所に置いてあると、つい買ってしまいますね。でも身体が欲しがっていたなら運動をしているご褒美ですよ(^^♪
[ 2007/07/04 08:26 ] [ 編集 ]
No title
コンビニのレジのところに大福置いてあるよね。

私もおいしそうで買うことがあるの。

あれはやっぱりコンビニの戦略なのね!!



ビリー頑張ってるね!

昨日学校へ行こうにビリーが出てて、いっしょにやったら短時間でも疲れたよ~

あれを毎日長時間やっていたらすごいかも☆

プラムさんも筋肉痛なのかな?

今日も頑張って~^^
[ 2007/07/04 08:25 ] [ 編集 ]
No title
プラムさんも頑張ってますね☆

私、早くも休隊中~。

(時間がとれませーん)

プラムさん、基本編ついてゆけたのね!!

スゴイわっっ!!

またのんびり時間ができたら、私も再び

がんばりますっっ
[ 2007/07/04 07:26 ] [ 編集 ]
No title
私はいつも夕方5時ごろからやりだします。

いちばん涼しい時間帯なんですよね~。

それでも汗ダラダラです!



応用編、キツイですよね。

おかげでお尻が筋肉痛・・・。



今日からお腹集中に変わったのですが、

バンドも使わないし意外とラクかもしれませんよー。
[ 2007/07/03 22:53 ] [ 編集 ]
No title
夜に二人はちょっとつらいですよね・・・

そうなってしまって昼間一人でテンションあげてやっているのですが・・・

昨日友達からかりた違うビリーをやったら

体の違うところが筋肉痛になってしまいました。

すごいです^^;
[ 2007/07/03 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


