はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビリーズブートキャンプに入隊

今日2本目のブログです。



さきほど「ビリーズブートキャンプ」に入隊しました。

私は、あんまり興味がなかったんですが、ツテに一緒にやろうと言われ、ちょっとやってみようかなって、思ったんです。



もともとエアロビなんかは好きな私。

基本編は、一応ついて行けました。

ツテも、「初めてなのに、よくできるなぁ。」と言ってくれました。



それなりに汗をかき、気持ちが良かったです。

ツテは汗びっしょりでした。



お風呂に入った後、鏡を見ると、肌がつやつやしていました。

やっぱり運動して汗をかくと、代謝が良くなって、肌にも良いんですね。

それだけでも、やった甲斐がありました。

これからも続けてやってみようっと。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング
[ 2007/07/01 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
No title
☆mipoさんへ☆

夫婦でビリーがんばるね。

mipoさんもインスパイリングエクササイズ3週間も続けてすごいね。

ビリーをやっても続くんじゃない?

がんばろうね。
[ 2007/07/03 18:11 ] [ 編集 ]
No title
入隊おめでとー!

夫婦仲良く頑張ってね☆

実は私も入隊志望中。

先月、入隊しようと思った時に友達から

『ビリーはキツいから続かないんじゃない?』と

別のエクササイズを勧められて

『インスパイリングエクササイズ』なるものを購入。

明日で丁度3週間になります。

それなりに多少の効果は出たように思うけど、物足りないので、近々ビリーに挑戦したいと思ってます!

ビクトリーーーーー!
[ 2007/07/03 06:50 ] [ 編集 ]
No title
☆ツキノワさんへ☆

私もとうとう入隊しました。

ツキノワさんも、ツキノワ夫さんも、絶対はまると思いますよ。

それにしても、ロデオとビリーで、痩せ過ぎちゃうんじゃないですか?



☆tamaさんへ☆

名前書いてなかったけど、tamaさんだよね。

ツテと一緒に運動して、楽しかったよ。

このまま続ければ、すごい効果がありそうだよ。

ハーベストは何でも美味しくて、お店の雰囲気もいいの。

tamaさんちの、おにぎりランチも美味しそうだったよ。



☆あきりんさんへ☆

運動して汗をかくと、気持ちいいですよね。

あきりんさんも、プール行ったりして健康的ですね。

ビリーはハードだけど、ツテと一緒にやって、楽しかったです。

適度な運動は、良いことずくめですよね。
[ 2007/07/02 18:08 ] [ 編集 ]
No title
☆ココアさんへ☆

ココアさんも体動かすの好きだから、きっとはまると思うよ。

はるちゃんは、私が腹筋していたら、顔を舐めてくるから、ちょっと邪魔だったの。

ツテと2人でなにやっているんだろう?って思っただろうな。



☆みころんさんへ☆

みころんさんも、ビリーの記事書いてましたよね。

今すごい勢いで流行ってますよね。

みころんさんも、ビリー仲間になりましょう!



☆ナムコままさんへ☆

太っている人に、「顔がパンパン」なんて言われたら、腹が立ちますね。

ビリーで痩せて、見返してやりましょう。



☆ぴーこさんへ☆

ぴーこさんも、がんばってますねー。

運動で汗をかくのは、気持ちいいですよね。

化粧ののりもよくなって、ぴーこさん、ますます美人になるんじゃない?
[ 2007/07/02 18:01 ] [ 編集 ]
No title


プラムさん、こんにちわ♪



運動嫌いの私ですが、運動するとやっぱり代謝ってあがるんですよね~。



で私もプールで泳いだりしてるんですが、終ったあとは、疲れるけど、やっぱり体があったまった感じがして気持ちいいです。



ビリーズキャンプはハードなイメージがありますが、ツテさんと二人なら、お互い励みになるし頑張れそうですね~♪



適度な運動っておなかもすくし、肌にもいいし、いいことずくめですよね~。







[ 2007/07/02 15:38 ] [ 編集 ]
No title
プラムさんも入隊したんのね!

いっしょにやると励みになるかも。

お肌もツルツルになるし、おうちでできるし。

頑張って~☆



ハーベストのステーキ、おいしそう♪

うちのおにぎりランチとは大違い(笑)

体動かすとお腹空くよね。

美味しい物食べて、体動かして、健康的だわ~。

動いていたらはるちゃんも喜びそうだね^^
[ 2007/07/02 11:55 ] [ 編集 ]
No title
プラムさんも入隊したんですね♪

しかも付いていけているだなんて、すごいです~。

一緒にやったらツテさんもうれしいですよね。

励みになるし。

よし、ツキノワもがんばろう。

DVDが届くのはもうすぐ先なんですが、

待ち遠しいです。
[ 2007/07/02 08:22 ] [ 編集 ]
No title
プラムさんもついに入隊ですね♪

ぴーこは3日目に突入しましたが、

毎回全身汗だくでTシャツがびしょ濡れです!



3日目の応用編はさすがに辛くって、

ヘロヘロになりながらやってました。

でも、運動して汗かくのって気持ちよいですよね。

プラムさんの言うとおりで、ビリーをやってから

化粧のノリがかわってきました。

ビリーのおかげです(笑)
[ 2007/07/01 22:28 ] [ 編集 ]
No title
入隊おめでとうございます^^

今日姑に「太って顔がパンパンね」と

言われました。太っている人に言われると

なんだかムっとしました。

ぜったいビリーでやせてやるーーー!!

がんばりましょうね^^
[ 2007/07/01 22:23 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは^^

おお~。びっくりしました。

今日の私の記事テーマと同じです。

私の周りでもしている人がたくさんいるので

私もやってみようか・・・と検討中なんです。

プラムさん、早速効果があったみたいだし

これからももっと効果が出るかもしれませんね。
[ 2007/07/01 22:06 ] [ 編集 ]
No title
私も早く入隊したいです。

リズムにのって、運動するのは大好き。

プラムちゃんも効果がでるといいね。

汗をかくことは、いいことね。

はるちゃんは、どんな顔して見てるの?
[ 2007/07/01 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


