はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーベスト

昨日は、私の実家に遊びに行き、長沼町にある『ハーベスト』で夕食をご馳走になりました。

北海道では、テレビでとりあげられたりして、有名なお店なんです。

店内は、すごく混んでいました。



いろんなメニューがある中から、私はステーキセットを注文しました。

お肉が柔らかくて、すごくおいしかったです。



そして食後には、ケーキを食べました。

私にしては珍しく、チョコレートケーキではなく、イチゴのロールケーキを食べました。

これもまたおいしかったです。

ツテもしっかりケーキを食べていました。

ビリー隊長に怒られるんじゃないの?



父は別の用事があったんですが、私達より、一足早く家に帰って、はるちゃんと遊んでいました。

はるちゃんに納豆を食べさせたと言っていました。



久しぶりに、おいしいステーキを食べ、とても楽しく、満足でした。

また行きたいです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング







[ 2007/07/01 16:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ゆきちさんへ☆

旦那様、仕事遅いんですね。

仕事が落ち着いて、早く帰って来てくれたら、美味しいところに2人で食べに行ってくださいね。

ステーキ美味しかったですよ。

ケーキも。

私もはるちゃんに納豆を食べさせたと聞いてびっくりしました。
[ 2007/07/02 17:56 ] [ 編集 ]
No title
美味しそうです(≧∇≦)

最近、なんだかんだと美味しい外食してなくて、

食に飢えてます(T-T*)フフフ…

旦那が帰ってくるころには、居酒屋とファミレスぐらいしか

お店が開いてないんですΣ(T□T)

ケーキも美味しそう♪

はるちゃん、納豆食べるんですね。

ちょっとびっくりですw( ̄▽ ̄;)w
[ 2007/07/01 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


