はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビリーがうちにやってきた

今日は暑い一日でした。

なんだかダルダルです。

何もしたくないんだけど、やらなきゃってがんばっています。

でも、家事が終わると、その度に横になって休んでいます。



そんな私の家に、今世間をにぎわしている、「ビリーズブートキャンプ」がやってきました。







ツテが会社の人から借りてきたんです。

さすがツテの会社の人。

優しいなぁ。



ちょっとやってみたけど、私には無理そう・・・。

最初のストレッチの段階で、イヤになってしまいました。



ツテはこれからやってもいい?とか言ってやり始めました。

全然ついて行けなくて、しかも「ヒャー」とか「ギャー」とか奇声をあげています。

ゴミ箱を倒したりして、すんごく笑えます。



私もこのダラダラした生活を、ビリーに鍛えてもらわなきゃいけないかな?



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング





[ 2007/06/28 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
No title
☆ココアさんへ☆

ツテがやっているのを見ていると、すっごいきつそうですよ。

でも、汗をかいて、気持ちよさそう。

ココアさんも、入隊したら教えてね。
[ 2007/06/30 15:48 ] [ 編集 ]
No title
私も入隊したいです。

今友人に、飽きたら貸して~とお願い中です。

以前エアロビをしていたので、先日TVでやっているの

真似してみました。

けっこういけそうな感じなんだけれど…

きつそうよね。
[ 2007/06/29 23:14 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

ままさんも頑張っているんですね。

ツテの筋肉痛は、翌々日に出そうです。

あれだけ動けば、効果があるでしょうね。

私も気が向いたら、やってみますね。

パパさん、時間取れるといいですね。



☆tamaさんへ☆

ツテがビリー隊長みたいになったら、どうしよう。

筋肉ムキムキになったりして。

だるい時は、家事もさぼり気味になっちゃうよ。

ツテと一緒に、ビリーをやって、汗かけばスッキリするかもね。



☆ツキノワさんへ☆

体脂肪率が私と同じくらいのツテが、一人だけムキムキになったら、どうしよう。

ツキノワさんも、仮入隊するんですね。

ツキノワ夫さんは、ハマりそうな予感。

がんばりましょうねー。



☆ゆきちさんへ☆

お久しぶりです。

引っ越しお疲れ様です!!

ネットにつながったんですね。

夏が終わる頃には、ビリーブームも終わってそうだけど、夏にビリーはきついですよね。

東京は暑そうだし。

あとで遊びに行きますね。
[ 2007/06/29 20:12 ] [ 編集 ]
No title
☆ぴょんママさんへ☆

ぴょんママさんちにも、ビリー隊長がやってくるんですね。

ツテは、「辛いけど、面白いから、あっという間に時間が経ったで~」って言ってましたよ。

ぴょんママさんもがんばってくださいね。

報告楽しみにしています。



☆きゅんたんさんへ☆

ビリーすごい話題になってますよね。

ツテも念願かなって、手に入れて、一生懸命やっていましたよ。

なんだか最近暑いせいか、ダラけちゃって・・・。

ちゃんとしなきゃだめだな~、って思っています。



☆ぴーこさんへ☆

ホントタイムリーでしたね。

同じ日にビリー隊長がやってくるなんて。

昼間は暑くて辛いから、朝か夜がいいですね。

ツテは汗びっしょりで、やってましたよ。

どちらが長く続くか・・・。

うふふっ(*゜v゜*)



☆小雪さんへ☆

私もはやり物はあんまり好きじゃないんですが、ツテが、かなり前から買おうとしていて・・・。

会社の人に借りられたので、ラッキーでした。
[ 2007/06/29 19:53 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです~♪

なんとかダンボール生活から脱出しました!

ビリー、実は我が家もどこかのダンボールにいます(笑)

旦那の会社の方に送別品として頂いたんです(≧∇≦)

でも、まだ未開封・・・

夏が終わったらやってみようかと甘い考えの私です。

そのころにはブーム終わってそうですよね(T-T*)
[ 2007/06/29 19:09 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、夏バテですか?

無理しないでゆっくりしてくださいね。



ツテさんのビリー続くといいですね。

そのうちムキムキツテさんになっちゃうかも。

ツキノワも友達から1巻だけ借りる予定で、

とりあえず仮入隊してみようと思っています。

でも夫だけがムキムキになりそうな予感がします(汗)

[ 2007/06/29 10:05 ] [ 編集 ]
No title
あっ、ビリーがやってきたのね^^

いいな~

でも本当にキツそう^^;

ツテさん頑張って下さい☆

続けたらビリーのようになるかも!!



体がダルイ時はダラダラしましょう。

お掃除しなくても生きていけるし。

天気も悪いし、のんびり過ごしてね♪
[ 2007/06/29 09:12 ] [ 編集 ]
No title
プラムさんのおうちにもやってきたんですね^^;

私はあのスピードがつらいので、テンポが

遅れますが、なんとかやっています。

エリートを友達からかりたのですが

そちらは普通のよりも大丈夫そうかも・・・

ツテさん筋肉痛に注意ですよ^^;

姉の旦那は、おなかがすごくしまってきました。

うちのパパさんは最近いそがしくて

やる時間がありません(>_<)
[ 2007/06/29 07:29 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわー!

ビリーすごい人気ですねぇ。



私は流行り物は苦手で・・・(^^;;

あんまり興味ないのですが、

ビリーとゆうオジさんはユニークだと思います(*´σー`)エヘヘ
[ 2007/06/29 00:15 ] [ 編集 ]
No title
うわあ、超タイムリー!!

うちにも来たんですよ~、隊長が!

明日からやろうと思っているのですが、

日中は暑いから朝やろうかな~と。

続くどころか起きれるかが心配です(笑)



とりあえず、ツテさんより長く続くよう

頑張ってみます♪
[ 2007/06/28 22:46 ] [ 編集 ]
No title
今すごい話題になってますよね~!

私もTVでやっているのを見て、「こんな激しい運動ダメだ

・・・。」とやる前からくじけてしまいました☆

最近プラムさん疲れがなかなか抜けないようですね。

私も梅雨どきのせいなのか、元々ダラ子な性格のためか

何もやる気がおきません・・・。

たまにはこんなこともありますよねぇ(^^)ヽ。
[ 2007/06/28 22:12 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ☆

私も今友達に【ビリーズブートキャンプ】頼んでます。

まだ来てないのですが、テレビとかを見る限り

結構大変そうですね。私も無理かなぁと思いつつ。

一応、旦那と二人でやるつもりです。



効果が出たらまたコメント入れますね。
[ 2007/06/28 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


