はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちご狩り

ミュージックステーションを見ながら、ツテと大合唱している、プラムです。



かといって歌った曲は、最新の曲ではなくて、番組と全く関係のない、トムキャットの「ふられ気分でRock’n Roll」とCCBの「ロマンティックが止まらない」です。

懐かしい~。

なぜ、この2曲を歌ったかは謎ですが・・・。

すごいハーモニーでしたよ。



さて、今日は良い天気。

午前中に、友達といちご狩りに行ってきました。



車で走ること、約20分。

案外近くにあるものです。



大きないちごがいっぱいあって、取ってその場で食べまくりましたよ。

甘くておいしいいちごを食べ過ぎて、お腹がポンポン。

お昼ご飯が食べられないほどでした。



ツテとはるちゃんへ、お土産も買ってきました。

ツテは、「甘くておいしいやん。」と言って食べていたし、はるちゃんもおいしそうに食べていましたよ。



私は、お土産の半分を、砂糖とミルクで食べました。

最後のいちごミルクがおいしかった~。



近いし安いし、また行きたいです。



☆こんな「はるちゃんちの節約生活」をのぞきたい方はこちらを☆



人気blogランキングの応援でクリックをお願いします。

ブログランキング









[ 2007/06/22 19:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ぴーこさんへ☆

北海道は今がイチゴ狩りの時期なんですよ。

すごく美味しかったです。

ミルクをつけるよりも、そのままのいちごの方が、美味しいですよね。



☆ココアさんへ☆

北海道は今がいちごの旬なんですよ。

その場で一パックぐらいは食べられますよ。
[ 2007/06/23 16:53 ] [ 編集 ]
No title
北海道は苺が旬なのね。

こちらは、もうほとんど、見かけなくなりました。

私は、イチゴ狩りはしたことがないけれど

だいたいパックで、どのくらい食べれるものなの?
[ 2007/06/23 15:08 ] [ 編集 ]
No title
今がいちご狩りの時期なんですね~。

その場でとって食べるいちごって

本当に美味しいですよね~。



ミルクをつけるとお腹いっぱいに

なって食べられなくなるって聞いてから、

なるべくそのままのイチゴを食べるようにしました。

ちょっと欲張りですね^^
[ 2007/06/22 23:47 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

割と近くにあるんですよ。

確かに冷えてるいちごの方がおいしいですよね。



書き方がまずくてごめんなさい。

CCBとトムキャットが出ていた訳じゃないんです。

関係ない歌を大きい声で唄っていたんですよ。

誤解させてゴメンね。
[ 2007/06/22 21:48 ] [ 編集 ]
No title
近くにあるんですね~^^

一度いってみたいのですが、息子がわがままで

冷えているいちごがいいって言うんですよ~(T_T)



CCB出てたんですね 見たかったな・・トモキャットも

出てたんですね・・・

テレビゲームに占領されていました。

残念~
[ 2007/06/22 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


